125ccスクーターを通勤や通学、日常の買い物までガチで使い倒すなら、最終的にモノを言うのは実用性! 熟成を重ねて、時代に合った進化を続けているスズキの『アドレス』は、やっぱり信頼性がちょっと違うんです。

アドレス125は、5つの『低』が魅力って?

画像: アドレス125は、5つの『低』が魅力って?

原付二種クラス/125ccのスクーターでいちばん知名度が高いバイクって、きっとスズキの『アドレス』じゃないでしょうか?

50ccも含めて、年齢性別を問わず長く、広く愛されているスズキの定番スクーターです。

『スズキのバイク!』では元アドレスV50のオーナーだった編集部員が、現行車のアドレス125を徹底的に分析!

彼が言うには、アドレス125は『5つの低い』で構成されている、のが魅力だそうです。

アドレス125は12インチホイールになって、どう変わった?

画像: アドレス125は12インチホイールになって、どう変わった?

スズキのアドレスといえば、通勤快速の異名をとったアドレスV100のイメージが強いと思います。

アドレス125はそこからVが無くなり、車体もすこし大きく、ホイールも12インチ化されました。

昔の通勤快速とはもう違うのか?

そのあたり、今のアドレス125がどうなのか?っていう『走り』もきちんと検証!

いまどきの原付二種としてのメリットに迫っています。

原付二種/125ccのスクーターでの『ふたり乗り』は?

画像: 原付二種/125ccのスクーターでの『ふたり乗り』は?

125ccスクーターでタンデムってそんなにしないかもしれません。

でも、ちょこちょこあるのが『ちょっとそこまで二人乗り』っていう機会。

そういう時にアドレス125はかなり良い仕事をしてくれるみたい。

アドレス125は、タンデム性能が格段に良くなってるんですって!

いろんな角度からアドレス125を分析してます。

いま『毎日使うアシ』が欲しいひと、よろしければ読んでみてくださいね。

アドレス125の詳細をもっと知りたい!

スズキは『原付二種/125cc』がオモシロい!

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