話題のスズキニューモデルたちが全国を巡回する「スズキモーターサイクルコレクション2024」が香川で開催! モーターサイクルショー2024に足を運べなかった方には注目のイベントです!

次の「スズキモーターサイクルコレクション2024」は四国・香川で開催!

話題のスズキニューモデルを実際に見て、触れて、跨ることができるイベント「スズキモーターサイクルコレクション」が今度は四国・香川県にやってきます。

ちなみに現地の様子はこんな感じ!

画像1: 次の「スズキモーターサイクルコレクション2024」は四国・香川で開催!

イベント会場では広いスペースに堂々とスズキのニューモデルたちが鎮座。それらをじっくり眺めるもヨシ。跨るもヨシ。もちろん写真を撮ってもOK!

なんならスタッフの人が写真を撮ってくれるとの情報もキャッチしています。

次回は6月8日(土)・9日(日)に四国・香川県での開催!

会場はイオンモール高松(所在地:香川県高松市香西本町1-1)となっています。

【四国会場MAP】

※イベント開催時間は10時~17時となっています

お近くにお住いの方でモーターサイクルショーに行けなかった、または話題の最新モデルに興味があるという方は、ぜひ足を運んでみてください!

ちなみに現地では「とある条件」を満たすとステッカーがもらえるらしいですよ?

画像2: 次の「スズキモーターサイクルコレクション2024」は四国・香川で開催!

その条件とはSNSにこのイベントに関する投稿をした人がもらえるというもの。Xとかインスタとか特に指定は無い様子です。

そして、その投稿画面を各会場のスズキの人に見せることで条件クリア&ステッカーがもらえます!

「スズキモーターサイクルコレクション2024」では4台の注目モデルを展示!

「スズキモーターサイクルコレクション2024」では、昨年から現在までに登場した注目のニューモデルを含めた4台をセレクトして展示。

バイクのラインアップはこちらです!

新型『GSX-S1000GX』

画像: 新型『GSX-S1000GX』

新型『GSX-8R』

画像: 新型『GSX-8R』

新型『Vストローム250SX』

画像: 新型『Vストローム250SX』

『Hayabusa』

画像: 『Hayabusa』

これらのバイクはすべて実際に触れて、跨ることができます。

つまり、セパレートハンドルの「GSX-8R」や「隼」のライディングポジションチェックや、「Vストローム250SX」と「GSX-S1000GXの足つき性確認」もできるっていうことです!

(下に続きます)

スズキを代表するフラッグシップから最近登場したニューフェイスまで、注目せずにはいられない話題のモデルが揃い踏み!

スズキに限った話ではありませんが、モーターサイクルショーなどの大型イベント以外では複数台の最新モデルに実際に触れて、跨ることのできる機会は非常に貴重です。

会場の近くにお住いの方は是非、現地へ足を運んでみてくださいね!

【文/スズキのバイク! 編集部】

公式『スズキモーターサイクルコレクション2024』特設サイト

※タップ(クリック)すると外部サイトへジャンプします

展示バイクの関連記事もあります!

スズキファンのためのWEBサイト!

This article is a sponsored article by
''.