新型コロナウイルス感染拡大の影響で……本当に残念すぎます。スズキの公式発表をお伝えします。

スズキの伝説『カタナ』のオーナーズミーティングが2020年度は中止です【KATANA MEETING 2020】

画像1: スズキの伝説『カタナ』のオーナーズミーティングが2020年度は中止です【KATANA MEETING 2020】

スズキ主催で昨年からはじまった新しいチャレンジ。

新旧KATANA乗りが一同に会するカタナミーティングも2020年度は開催見合わせとなりました。

こちらは一度『延期』という形になり、9月6日に開催の予定でしたが……

残念ながら新型コロナの収束が見えず、主催のスズキとしては『 新型コロナウイルス(COVID‐19)の感染拡大防止の観点から、全国からご来場される皆様の安全を第一に考慮し検討しました結果、開催を見合わせる』としての決断となります。

画像2: スズキの伝説『カタナ』のオーナーズミーティングが2020年度は中止です【KATANA MEETING 2020】

昨年の第一回では初回にも関わらずバイク1100台が集まり、カタナだけじゃなくスズキファンなら誰でもウェルカム!な雰囲気のあったイベントですので、今年はさらに盛り上がると思ってたのに……無念。

(下に続きます)

スズキのカタナファンは見逃せない?

ただし、イベント見合わせの公式発表の中に、同時に開催中止となった『Vストロームミーティング』同様の……

WEBにてイベントオリジナルグッズの販売を予定しています。

という謎のアナウンスがありました。

(下に続きます)

スズキ公式発表はこちらです

ちなみにWEBのオリジナルグッズ販売の時期は未定です。

Tシャツとか買えるってことなのでしょうか?

このあたりも続報が分かり次第、『スズキのバイク!』でも報告させて頂きます。

イベントのことは残念ですけど、グッズ販売はちょっと楽しみですね!

スズキファンのためのWEBサイト!

This article is a sponsored article by
''.