7月18日(※再放送アリ)にテレビの番組内でスズキのカタナが登場するらしい……しかもNHKだそうです。すごいカッチリした番組っぽいけど、そこにKATANAはどう絡む?

NHKの『SWITCHインタビュー 達人達』にスズキのカタナが!?

画像: NHKの『SWITCHインタビュー 達人達』にスズキのカタナが!?

カタナ乗りも、スズキファンの人も、そうでない人も!

バイク好きならちょっと注目情報です

どうやら++++7月18日(土)【※7月25日再放送】の夜10時からNHKで放映される予定の『SWITCHインタビュー 達人達』というTV番組でスズキのKATANAが何らか登場するらしいんです。

現代の『鉄の達人』にスズキのカタナはどう絡む?

画像1: ⓒNHK

ⓒNHK

NHKの『SWITCHインタビュー 達人達』といえば、異分野で活躍する達人達が登場し、先の読めない展開とクロストークが楽しめる番組です。

そこになぜバイクが……?

画像2: ⓒNHK

ⓒNHK

と、思ったらこの回の『SWITCHインタビュー 達人達』には鋳物師の元井秀治氏と現代を代表する日本刀作家の川﨑晶平氏が登場する予定。

この回はつまり鋳物と打ち物がクロスオーバーする『鉄の達人達』がテーマになっているのでしょうか?

そうなるとスズキのカタナが絡むのは……

画像3: ⓒNHK

ⓒNHK

となると……予想ですが日本刀作家、言い換えれば刀鍛冶の川﨑晶平さんに関わってきそうな予感。

日本刀/カタナといえば熱く燃える鉄を打って鍛えるものですからね!

番組内容の詳細をキャッチした訳ではないので、漠然とした情報で申し訳ありません。

でもちょっと面白そうじゃないですか?

画像: そうなるとスズキのカタナが絡むのは……

現代を代表する刀鍛冶の匠と、バイクであるスズキのカタナがどう絡むのか?

再放送は7月25日(土)の午前0時から!

カタナファンのみならずとも、バイク好きならNHKをチェックです!

スズキ『KATANA』の記事はこちら!

番組情報はこちらから!

スズキファンのためのWEBサイト!

This article is a sponsored article by
''.