我々は『スズキのバイク!』です。スズキの動きを日々、追っております。なので実は……ジクサー250シリーズと『lol -エルオーエル-』のMV撮影の現場にも、無理やり潜入しておりました!

スズキ『ジクサー250』がコラボしたMV、もう見ました?

画像: スズキ『ジクサー250』がコラボしたMV、もう見ました?

先日9月21日に公開となったエイベックスのダンス&ヴォーカルグループ『lol -エルオーエル-』とスズキのジクサー250シリーズがコラボしたミュージックビデオ『run & go』はもう見ました?

青春&バイクな感じで胸アツなミュージックビデオに仕上がっておりますので、是非一度はご覧ください。

Twitterでキャンペーンもやってます!

画像: Twitterでキャンペーンもやってます!

ちなみにスズキは今、10月4日までの期間でTwitterキャンペーンも開催されています。

気軽に参加できるし、プレゼントもあるので是非こちらも見てくださいね。

下の写真をタップで『スズキ国内二輪公式アカウント』へジャンプします

画像: スズキ国内二輪公式アカウント twitter.com

スズキ国内二輪公式アカウント

twitter.com

実は撮影に潜入していた『スズキのバイク!』の面々

ちなみに、MVも公開されたのでぶっちゃけますが……我々『スズキのバイク!』はこの撮影に潜入しておりました。

それもバイトを装って!

※マジです。でも撮影許可は頂いてます。

スズキのバイクに関することなので、今年3月末の発表から待望にしていた撮影でございます。

画像1: 実は撮影に潜入していた『スズキのバイク!』の面々

その撮影の舞台裏というか、雰囲気をお伝えしておきたい。

……なんかね、すごい良かった(笑)

アーティストとしての彼らも魅力的ですが、バイクに跨るライダーとして、また別のカッコよさがありますね!

画像2: 実は撮影に潜入していた『スズキのバイク!』の面々

それに『lol -エルオーエル-』のメンバーって5人ともすごく仲がいいんです。

撮影本番でカメラが回ると別人みたいになりますけど、普段はとっても和やか&リラックス。

新進気鋭のダンス&ヴォーカルユニットでありつつ、友達同士でもある。そんな感じでした。

さらに!

画像3: 実は撮影に潜入していた『スズキのバイク!』の面々

バイクに乗ってる時の表情がホントに、素で楽しそう!

まだバイクの免許を取得して日も浅いことから、少しぎこちなさもあるけど……でも、超・真・剣!

画像4: 実は撮影に潜入していた『スズキのバイク!』の面々

バイクに乗れるっていうことだけで、走るっていうことだけで楽しくて仕方ないのが伝わってきます。

わたくし(キタオカ)は恥ずかしながら、そんなメンバーを見て『はじめてバイクに乗った時のこと』を思い出してしまいました。

そして走って、止まってシールド開けると……

画像5: 実は撮影に潜入していた『スズキのバイク!』の面々

自然に笑顔になる!

この気持ち、バイク乗りならみーんなわかりますよね?

もともとこのコラボは、スズキが『若年層にもっとバイクに興味を持ってもらおう』という想いからはじまった動きです。

その狙いが、ひとつ実現したような現場でした。

画像6: 実は撮影に潜入していた『スズキのバイク!』の面々

ちなみにMVにはタンデムシーンもありますが、そこは積載車などを使って撮影してます。

タンデム走行シーンはスタントマンが走ったりね。現場は撮影許可のある敷地内でしたけど、免許取得から1年未満は初心運転者期間でタンデムできませんから、そこは仕方ありません。

若い人たちがバイクに夢をもってもらえますように……

画像: lol-エルオーエル- / run & go -music video- www.youtube.com

lol-エルオーエル- / run & go -music video-

www.youtube.com

映像は『バイクのある青春』な雰囲気で彩られてます。

ジクサー250もたくさん出てくるので、じっくりご覧くださいませ。

このMVを見て、若い人たちがもっともっとバイクに興味を持ってくれるといいナァ……

先のTwitterキャンペーンもそうですけど、みなさんもガンガン拡散にご協力くださいね!

MV撮影のオフショットをもっと見る!

スズキファンのためのWEBサイト!

This article is a sponsored article by
''.