迷っている人もいると思います。でも『スズキアニバーサリーヘルメット』の抽選申込みは1/25(火)終了で待ったなし……なのです。

欲しいと思っても手に入らない『スズキアニバーサリーヘルメット』

画像1: 欲しいと思っても手に入らない『スズキアニバーサリーヘルメット』

2022年1月11日(火)にスタートした『スズキアニバーサリーヘルメット』を手に入れるための抽選申込み期間が1/25(火)に終了となります。

締切が迫ってきました。

正直な話、143,000円という価格に迷って、二の足を踏んでいる人も少なからずいると思います。

こうして最終アナウンスをしていますが、私(北岡)は抽選への申込みをアオるような気持ちは一切ありません。

画像2: 欲しいと思っても手に入らない『スズキアニバーサリーヘルメット』

ただ純粋に、スズキのバイクを愛するライダーのみなさまへお伝えしておきたいだけです。

『やっぱりエントリーしておけば良かった』って、後悔だけはしないように。

このヘルメットはスズキを愛するバイク乗りにとって、あまりにも特別すぎます。

画像3: 欲しいと思っても手に入らない『スズキアニバーサリーヘルメット』

世界限定70個のうち30個が日本への割り当てとなり、サイズ別にM、L、LLがそれぞれ10個ずつしかない。

ちなみに、エントリー開始当日1/11(火)の夕方時点で、既にスズキ公式オンラインモール『S-MALL』の公式Twitterでは以下のようなツイートがありました。

画像: 【後悔のないように】1/25(火)まで!『スズキ100周年記念ヘルメット』抽選の申込み締切が間近になりました!【スズキのバイク! の耳寄りニュース/スズキアニバーサリーヘルメット編】

現時点では、もっとエントリーが増えているのは明白。

この抽選は、厳正に行われるとのことです。

だから、どれほど強い気持ちで『欲しい!』と願っても、お金をうなるほど持っている人でも、天に選ばれない限り、買うことができない。

それが今回の『スズキアニバーサリーヘルメット』というアイテムです、

画像4: 欲しいと思っても手に入らない『スズキアニバーサリーヘルメット』

何度も言いますが、143,000円は決して安い買い物ではありません。

それでも『欲しい!』という気持ちに諦めがつかないならば、下記ページへジャンプし、詳細をよく読んだうえで申込手続きへと進んでください。

泣いても笑っても、このヘルメットが手に入るチャンスは2度とやってきません。

【スズキアニバーサリーヘルメット特設サイト】

※タップすると外部サイトへジャンプします

抽選結果の発表は1月31日にホームページ上で行われる予定。

私(北岡)はぶっちゃけ、お財布的に(かなり)厳しいと思いつつ、抽選にエントリーしました。

ここは、やっておかないと後悔すると思った。

だから最後にもう一度、言っておきます。

(下に続きます)

エントリーするべきか、否か。

まだ迷っているスズキ乗りのライダーさんがいるのであれば……

どうか後悔だけは、なさいませんように。

スズキ100周年記念ヘルメットへのエントリーはこちらから!

※タップすると外部サイトへジャンプします

スズキファンのためのWEBサイト!

This article is a sponsored article by
''.