今回紹介するのは、2016年にスズキの海外版公式YouTubeチャンネル「Suzuki Global」で公開された大型ネイキッドバイク「SV650」の開発者インタビュー動画。インタビュー動画ですが、映像の中では海外をツーリングしているような気分を味わうことができますよ!

SV650の海外版開発者インタビューがカッコイイ!

画像1: SV650の海外版開発者インタビューがカッコイイ!

みなさん、スズキの海外YouTubeチャンネル「Suzuki Global」をご存知ですか?

スズキのバイク! でも度々紹介していますが、このチャンネルではスズキのバイクに関する動画を多数投稿しています。

今回ご紹介するのは、2016年に投稿されたスズキのミドルネイキッド「SV650」開発者インタビューです。

画像2: SV650の海外版開発者インタビューがカッコイイ!

海外チャンネルのムービーですが、エンジニアの方は日本語で解説し、英語の字幕がついています。

基本的には開発者インタビューですので、約5分の映像の中でエンジニアやテストライダーの方が、どのような思いでSV650の開発に携わってきたのか、特に力を注いだポイントなどを解説してくれます。

ですが、面白いのはところどころに差し込まれる走行シーン映像。

車載されたカメラによるバイク目線のシーンや、追従しての撮影。

まるでSV650に乗って海外でマスツーリングをしているような気分を味わえるんです!

映像の中にはこんな衝撃シーンも……音を出して見てくださいませ。

画像: ※プロライダーによる、管理された環境での撮影です

※プロライダーによる、管理された環境での撮影です

ということで、だいぶワクワクが止まらないムービーとなっています!

(下に続きます)

映像のカッコよさもさることながら、開発者の方々のお話しからはSV650の造りこみの妥協の無さを感じることができ、SV650に抱いていた認識が大きく変わります。

SV650シリーズが好き! もしくは乗っているよ! という方は、是非一度見てみてください!

新たな発見があるかもしれませんよ!?

SUZUKI SV650 "Voices from engineers" はこちら!

画像: SV650 "Voices from engineers" www.youtube.com

SV650 "Voices from engineers"

www.youtube.com

スズキ『SV650』シリーズの記事は他にも!

スズキファンのためのWEBサイト!

This article is a sponsored article by
''.