けっこうガラッと印象を変えてきました! SV650の2023モデルとしてニューカラーが登場です!

飽きないスタイルの『SV650』がお色直し!

定番の丸目1灯ヘッドライトを備えたネイキッドバイクSV650に2023モデルとして新色が発表されました!

今回はちょっと印象を大きく変えてきたかも?

画像1: 飽きないスタイルの『SV650』がお色直し!

まず印象が強かったのがリフレクティブブルーメタリック。この色はGSX−S1000GTにも採用されているカラーで、シックなネイビー寄りのブルーです。そこに組み合わされるのがゴールドのフレームとホイール!

主張があってスポーティなんだけど派手すぎない、うまいサジ加減に収まっている印象です。定番のネイキッドスタイルだけど華やかさもあっていい感じかも!?

しかし!

2023モデルの『SV650』の注目カラーはこのブルーだけじゃありません!

画像2: 飽きないスタイルの『SV650』がお色直し!

もうひとつの注目カラーがこちらの『グラススパークルブラック/ソリッドアイアングレー』です。

タンクとフレームは強面のグレー、シートカウルはブラック。そこに存在感ありすぎのレッドホイールを組み合わせた迫力バージョンとなっています。

画像3: 飽きないスタイルの『SV650』がお色直し!

コンパクトながら見た目がなんとなく『強そう!』なので、カッコいい系のカラーが好きな人にはこちらがおすすめかもしれません。

それにしても……グレーのフレームって思った以上に目立つもんですね……

画像4: 飽きないスタイルの『SV650』がお色直し!

ちなみに、安定の人気を誇るゴールドフレーム&ゴールドホイールの『グラススパークルブラック』は継続します。

これは誰が見たってカッコいい安定感のカラーなので、継続されてよかった!

2023モデルの『SV650』の価格と発売日は?

画像: 2023モデルの『SV650』の価格と発売日は?

2023モデルとして新色が追加されたSV650の発売日は2023年2月3日となっています。

そして、価格は据え置きの80万3000円(消費税10%込み)です。

(下に続きます)

原価高騰やら何やらで値上げ値上げの世の中ですが、ここでの価格据え置きは嬉しいところ。だけど、いつまで据え置きできるかはわかったものではありません。

ですから『SV650、ずっと気になってるんだよなぁ……』なんて思っている人がいたらお早めに!

やっぱりあの時、買っときゃヨカッタ!? なんて後悔することになるかもしれませんからね!

個性派におすすめの『SV650X』もカラーチェンジしました!

スズキファンのためのWEBサイト!

This article is a sponsored article by
''.