モーターサイクルショーが中止になって残念な気持ちも吹き飛びます。3月27日に公開した『スズキWEBモーターサイクルショー』が、ちょっと本気で楽しめる完成度になってます。気になる新型バイクの足つきとか、まさか動画で見せてくるとは!?
スズキのバイク!TOPページはこちらから!
WEBでもスズキはここまでやる!
スズキWEBモーターサイクルショーはもうご覧になりました?
ハッキリ言って予想以上に楽しめます。
モーターサイクルショーが中止になって残念ムードでしたけど、これを見ると元気が出ますよ!
会場はこんな感じ!
なんだかリアリティありますよね。
▶▶▶スズキWEBモーターサイクルショーはコチラ!
例えばその中のひとつ。
左下「GSX-R125/GSX-R1000R」のブースに入ってみると……
GSX-R125とGSX-R1000の100周年記念カラーの参考出品車!
MotoGPマシン『GSX-RR』の2020年モデルのカラーとなる『ブルー/シルバー』で彩られた参考出品車が出てきます。
なんとこちらスズキ100周年記念カラー!
うはぁ、カッコいい!
でも、やっぱり実車みたかった……と嘆くのは早いですよ。
その時は360度ビューをご覧ください!
GSX-R125の勇ましさが原付二種レベルじゃない
サウンドはONで視聴してくださいね!
ワクワクしてくる音楽とともに、GSX-R125をじっくりを味わえます。
なのでご視聴の際は是非サウンドはONで!
その姿はもう原付二種125ccとは思えません。
これはヤバいですよ……欲しくなる。
そしてこの100周年記念カラーのGSX-R125とGSX-R1000R、是非発売してほしい!
これ以上にわかりやすい足着き性チェックは無い
そして、動画での足着き性チェックがすばらしくわかりやすい。
身長170cmの男性ライダーがモデルですが、このアプローチには新しい可能性を感じます。
ここまでコンテンツが充実していると、実車が見れないことを残念に思う気持ちが薄くなるレベルです。
みなさんもスズキ渾身のバーチャルモーターサイクルショーをじっくりお楽しみください
ね!