Home
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
TOURING
Official Staff
冬ツーリングに全力でおすすめしたいスポット!スズキの“ものづくり”を体感できる『スズキ歴史館』が来場者100万人を突破してた!?【スズキのバイク! の耳よりニュース】
スズキ浜松本社の目の前にある体験型ミュージアム「スズキ歴史館」の来場者数が開館15年で100万人を突破しました!というかココ、冬ツーリングに最適な施設なのでは?
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
TOURING
スズキ歴史観
スズキ
SUZUKI
人生初、2日間で1700km走って感じた『GSX-S1000GT』とロングツーリングの魅力【GSX-S1000GTで行く青森ツーリングインプレ/⑦まとめ編】
2日間の総走行距離が1681.7kmに及んだ『GSX-S1000GT』での青森弾丸ツーリング。はじめはどうなることかと不安だったツーリングも終わってみれば得るものが多くあったように感じました。『GSX-S1000GT』で長距離を走って見つけたロングツーリングの魅力って?
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
TOURING
大型バイク
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
GSX-S1000GT
『GSX-S1000GT』でのツーリングも終盤戦! 東京まで残り600kmを駆け抜ける!【GSX-S1000GTで行く青森ツーリングインプレ/⑥高速復路編】
津軽岩木スカイラインの通行止めに加え、八幡平アスピーテラインも霧に襲われた今回の青森ツーリング。悔やんでも日付が変わる前に東京に帰還しなければなりません! 残り600km強、無事にたどり着けるのか……?
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
TOURING
大型バイク
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
GSX-S1000GT
ツーリング2日目は八幡平アスピーテラインへ! 存分に『GSX-S1000GT』の走りを堪能!……するハズが……【GSX-S1000GTで行く青森ツーリングインプレ/⑤八幡平アスピーテライン編】
北海道を視界に収める目標を達成した1日目。2日目は青森県を後にし秋田県・岩手県を跨ぐ八幡平アスピーテラインに向かいます。『GSX-S1000GT』でのスポーツライディングを楽しもうと思ったら今度は……?
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
TOURING
大型バイク
GSX-S1000GT
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
GSX-S1000GTと津軽半島を寄り道しながら北上! 竜泊ラインを抜け竜飛崎で目標完遂!【GSX-S1000GTで行く青森ツーリングインプレ/④メロンロード・竜飛崎編】
個人的大本命・津軽岩木スカイラインを豪雨により阻止され、そもそもの目的である北の大地を拝むため竜飛崎へと歩を進める津軽半島。せっかくなので道中寄り道していきます!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
TOURING
試乗インプレ
大型バイク
スズキ
SUZUKI
GSX-S1000GT
到着したらまさかの大雨⁉ だけど『GSX-S1000GT』はウェット路面でも強さを見せた!【GSX-S1000GTで行く青森ツーリングインプレ/③雨の青森到着編】
約700kmの高速道路を乗り切り辿り着いた青森県弘前の地。しかし到着した矢先にまさかの……。
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
TOURING
試乗インプレ
GSX-S1000GT
大型バイク
スズキ
SUZUKI
『GSX-S1000GT』で青森へ向け出発! 高速道路で「SUZUKI mySPIN」が大活躍!【GSX-S1000GTで行く青森ツーリングインプレ/②高速往路編】
『GSX-S1000GT』を相棒にチョイスし、たくさん食べて寝て気合十分! 意気揚々と乗り出した高速道路で“あの機能”が大活躍⁉
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
TOURING
試乗インプレ
大型バイク
GSX-S1000GT
スズキ
SUZUKI
どうしてこうなった⁉ 『GSX-S1000GT』で目指す1泊2日1700kmの青森ツーリング開幕!【GSX-S1000GTで行く青森ツーリングインプレ/①寸劇編】
「北海道に行きたい」がいつの間にか「青森に2日で行って来い」に⁉ 1泊2日で青森を目指す強行軍。選ぶバイクはアレしか無い!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
TOURING
試乗インプレ
GSX-S1000GT
大型バイク
スズキ
SUZUKI
いよいよ終盤戦! 125ccの『アドレス125』に教わったスクーターツーリングの楽しみかた【行き当たりばったり原付二種ツーリングインプレ⑤】
日も傾き始め、『アドレス125』でのツーリングも終盤戦。最後は秩父盆地を一望できる美の山を登ります! 125ccスクーターでのツーリングにおけるメリットや楽しみ方とは……?
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
TOURING
125cc
原付二種
スクーター
アドレス125
試乗インプレ
SUZUKI
スズキ
125ccスクーター『アドレス125』は観光&散策に向いている? ようやく到来した燃料ピンチ、果たして燃費は……?【行き当たりばったり原付二種ツーリングインプレ④】
小鹿神社に参拝して、『アドレス125』での秩父ツーリングも後半戦。でも、無計画が祟って目的地が行方不明……。これからどうする⁉
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
TOURING
原付二種
試乗インプレ
125cc
スクーター
アドレス125
SUZUKI
スズキ
125ccスクーター『アドレス125』の利便性が炸裂!バイク弁当の目的を達成! いよいよ行き当たりばったりになってきた後半戦【行き当たりばったり原付二種ツーリングインプレ③】
思いのほか峠道も楽しむことができた『アドレス125』でたどり着いた埼玉県秩父郡小鹿野町。「バイク弁当」という目的を達成して次はどうする? いよいよ行き当たりばったりになってきた原付二種ツーリング!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
TOURING
原付二種
スクーター
125cc
アドレス125
SUZUKI
スズキ
試乗インプレ
アドレス125でワインディングに爽快感⁉ 125ccスクーターでも走りは十分楽しめる!【行き当たりばったり原付2種ツーリングインプレ②】
のんびり走って東京を脱出し、埼玉県に入った『アドレス125』ツーリング。通行止め(?)により回り道になったのですが、道中の峠道は意外にも……?
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
TOURING
原付二種
125cc
スクーター
アドレス125
SUZUKI
スズキ
Continue reading
人気記事
【価格改定】大型バイク『SV650』のニューカラーが攻めてるぞ! 2025モデルはブルーもいいけど『グリーン』が似合いすぎなんだが…… 【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【新車】2025モデルで『SV650X』がスポーティに変身!? 現代版カフェレーサーの価格と発売日は?【スズキのバイク! の新車ニュース!】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
他と違う! 新型『GSX-8R / 8S』や『Vストローム800 / DE』に搭載されたエンジンが「スズキらしい」と言える理由【スズキのバイク! の耳よりニュース】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
【胸アツ】譲り受けた『3型カタナ』を20年間乗り続ける! そしてオーナーも愛車とお揃いに……? 【SUZUKI HEROES!/スズキ乗り突撃インタビューFile/KATANA MEETING 2024編 ④】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
【価格改定】『Vストローム650』『Vストローム650XT』が2025モデルとしてお値段アップ!? でもスタンダードは100万円アンダーをキープ!【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
オフロードに興味ない人が『Vストローム800DE』に乗ったらどう感じる? → たぶん最高のツーリングバイク! 【SUZUKI Vストローム800DE インプレ・レビュー⑤ まとめ編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキが250ccバイクの『ジクサーSF250』や『Vストローム250SX』に新型『油冷エンジン』を搭載する理由はたぶんだけど……【スズキのバイク! の耳よりニュース】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
【核心】Vストローム800DEが『一般道のツーリング』で疲れない理由は「前輪がアレだから」に違いない……【SUZUKI Vストローム800DE インプレ・レビュー④ ハンドリング編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
新型800ccシリーズで『普通のツーリングバイク』としていちばん優秀なのって実はガチ系の『800DE』なんじゃないか?【SUZUKI Vストローム800DE インプレ・レビュー① シリーズ比較編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
バイクの足つき性で『これなら大丈夫!』と思える判断の基準。Vストローム800DE「シート高855mm」を例として……買って後悔しないために!【SUZUKI Vストローム800DE インプレ・レビュー③ 足つき性 編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.