200ccだからこそのバランス感が特徴のスクーター『バーグマン200』の装備やスペックなど、詳細を解説します。

全体的なスタイルは『ビッグスクーター』を踏襲

画像: 全体的なスタイルは『ビッグスクーター』を踏襲

単体で見るとサイズ感はわかりにくいですが、スタイリングはビッグスクーターそのもの。

2020年の今では特に目新しいものではありませんが、普遍的というか、ベーシックなスクータースタイルなので流行に流されず、長く乗ることができます。

バーグマン200の装備を解説!

画像1: バーグマン200の装備を解説!

切れ長アイラインのデュアルヘッドライト。

明るさは文句なしで夜間も安心です。

ハロゲン球なのでLEDへのカスタムをすると、さらに高級感がアップするかも?

画像2: バーグマン200の装備を解説!

スズキは4輪車も作るメーカーなんだな、と感じるのがテールランプのデザイン。

自動車的というか、スポーツカーのような趣を感じさせる仕上がりです。

画像3: バーグマン200の装備を解説!

乗っている間はシングルディスクだと気づかなかったほど、十分な制動力を発揮してくれたフロントブレーキが個人的にはお気に入りポイント。

深めのフロントフェンダーで雨天走行などでも泥ハネを最小限に抑えてくれます。

バーグマン200の『収納力』についてはこちら!

バーグマン200の『燃費』はどう?

画像: バーグマン200の『燃費』はどう?

今回は走行距離243kmを走って給油量は7.46L。

リッターあたりの燃費は32.68kmという結果でした。

30kmオーバーで燃費もなかなか良好です!

バーグマン200【その①】から是非お読みください!

スズキファンのためのWEBサイト!

This article is a sponsored article by
''.