ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
PARTS&CUSTOM
スズキの隼(ハヤブサ)をツーリングでも快適にカスタム! その『16mm』が神でした……【Re:ゼロからはじめるアルティメットスポーツ講座⑬/SUZUKI HAYABUSA】
隼大好き! だけど腰痛持ちのわたしには前傾姿勢がちょっとキツい(笑) そこで試してみた『たった16mm』のハンドル高さ変更。うーん……16mmって意味あるのか?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
PARTS&CUSTOM
スズキのバイク
スズキの隼(ハヤブサ)にスポーティさをちょいプラス。下手なカスタムより効く『おすすめタイヤ』はコレ!【Re:ゼロからはじめるアルティメットスポーツ講座⑨/SUZUKI HAYABUSA】
隼はノーマルの状態が最高に完成度が高いです。でも人によっては、もうちょっとスポーティさが欲しい、と思う人もいるかもしれません。そういう人におすすめなのがタイヤ交換。けっこう走りが変わるんですよ!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
PARTS&CUSTOM
【残り24時間】 スズキ公式『カタナ』マスクやTシャツを手に入れるなら、迷っている暇はもうありません!【SUZUKI/KATANA】
応募締め切りは9月7日AM11時! もう迷っている暇はありません。ちょっと気になってるかも?っていうレベルなら、ここは『買い!』だと思います!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
PARTS&CUSTOM
スズキのバイク
《前編》250ccバイクで最強の荷物積載力!スズキ『Vストローム250』でキャンプツーリングはできるのか?【SUZUKI V-Strom250/積載インプレ①】
スズキのベストセラー『Vストローム250』はツーリングバイクとして絶大な支持を受けていますが、実際にバイクキャンプまでしようと思うとできるものなの? 実際の荷物積載能力を確かめてみようと思います!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
PARTS&CUSTOM
【9月7日まで!】 スズキ公式『カタナ』マスクが魅力的すぎる!イベントだったら即完売の勢いらしい……【SUZUKI/KATANA】
8/18に始まったスズキ公式のカタナグッズWEB販売。申し込み期限はあと1週間となりました。どうやらかなりの人気……イベントだったら、とっくに『完売』っていう勢いのようです。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
PARTS&CUSTOM
スズキのバイク
【期間限定】スズキのカタナファン必見『SUZUKI公式KATANAグッズ』がWEBで緊急発売! 刀マスクも!?
スズキのレジェンドバイク『カタナ』のオリジナルグッズがWEBで発売! 新旧カタナファンならずとも、ちょっと欲しくなるオリジナルグッズはWEBから予約販売となっています!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
PARTS&CUSTOM
《レジ袋有料化》コスパよりも〇〇が重要! エコバッグをうっかり忘れがちなバイク乗りにおすすめです【あなたの知らないスズキの世界④】
バイク乗りは日常からカバンを持たない手ぶら派が多い。そのため7月1日からのレジ袋有料化で、お店に行った後に『あ、いっけね。また忘れた!』という経験を何度もしたライダーも多いはず。そこで今回はスズキファン向けの『エコバッグうっかり忘れ対策』を提案です
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
PARTS&CUSTOM
スズキのバイク
【スズキ乗り用の冷却水】夏でも走るバイク乗りにおすすめ! ツーリングの水分補給にいかがでしょう?【あなたの知らないスズキの世界③】
夏のバイク乗りにとって水分補給は死活問題。出先で買ってもいいですけど、この自販機大国ニッポンでも、都合よく飲み物が手に入らないシーンは、特にツーリングの場合けっこうあります。そんなときにコレ! スズキ乗りにおすすめです!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
PARTS&CUSTOM
知ってた? 新型『Vストローム1050』には、シート高をマイナス30mmの秘策アリ!【SUZUKI V-Strom1050/足着き編】
大型アドベンチャーバイクはデカくてカッコいい……が、足着き性だけは何とも悩ましい限りです。Vストローム1050のノーマルシート高は850mm。だけどね、やっぱり大丈夫。実はローシートがお値打ち価格で設定されているんです!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
PARTS&CUSTOM
隼様のヘッドライトLEDカスタムは「安定感」が決め手!【Re:ゼロからはじめるアルティメットスポーツ講座②/スズキ HAYABUSA】
隼様は伝説級の存在だというのにヘッドライトがハロゲンでオレンジ色の光……という個人的に大変よろしくありません。まぁ今の2代目 隼様は2008年生まれだから、仕方ないんですけどね。でもやっぱりLEDにしたい! という訳で“スフィアライト/ライジング2”を装着しました!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
PARTS&CUSTOM
スズキ新型『カタナ』の足着きは最大40mmも下げられる!? ローダウン用KATANAパーツをまとめてみた!
新型カタナのシート高は825mm。動力性能がスーパースポーツ並みですから仕方ない部分もありますけど……ちゃんとあるんですよ!ローダウン用のパーツも。これさえあればもう安心!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
PARTS&CUSTOM
スズキのバイク
人気記事
【予告】スズキが7月4日に新型バイクを発表する!? 『Meet the 8』ということは『GSX−8R』『GSX−8S』『Vストローム800/DE』と同系エンジン車なのか?【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【速報】スズキが新型『GSX-8T』と『GSX-8TT』を発表! Tといってもツーリングじゃない……800cc大型ネイキッドバイクが誕生です!【スズキのバイク! 新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
もうひとつの新型『GSX-8TT』は同時発表の『GSX-8T』となにが違う? こちらは「ロードレーサーイメージ」らしいけど……【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキ新型『GSX-8T』は“優しいだけのレトロ系バイク”じゃなさそう→その根拠は『GSX-8S』にあり!【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
空・水・油冷エンジンってなに!? いま見ても衝撃デザインの『GSX400X インパルス』は“あの超有名デザイナー”が手掛けていた!【スズキのバイク今昔辞典/GSX400X IMPULSE(1986年)】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【価格予想】新型『GSX-8T』と『GSX-8TT』の英国価格がもう出てた!? もし日本導入されるとしたらいくらになる?【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
KATANAファンの祭典『カタナミーティング2025』開催日が決定! 再び1000台オーバーのバイクが浜松に集結する!?【スズキのバイク! のイベントニュース/KATANA meeting2025】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
エンジンやフレームが同じでも別のバイクを生み出せる「共通プラットフォーム」って何? コスト面だけじゃない意外なメリットもある!【スズキ共通プラットフォーム選手権/125ccクラス 編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキ『GSX-S1000GX』ってどんなバイク? 燃費や足つき性、スペックの他、おすすめポイントや装備を解説します!【スズキのバイク!の新車図鑑▶1000cc編/SUZUKI GSX-S1000GX(2025)】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
125ccバイクは高速道路に乗れないからツーリングには不向き? 6速MTネイキッドで日帰り250kmを走ってみた正直な感想【スズキ GSX-S125 / 下道ツーリングインプレ 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.