HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
【写真72枚】スズキ新型『隼(ハヤブサ)』全部見せます! とにかく写真をたくさん見たい人はこちら!【SUZUKI HAYABUSA Third GENERATIONS/写真アルバム編】
何はともあれ写真が見たい、とにかく見たい!というスズキファンのために写真をひたすらまとめました!
スズキ新型『隼』に関する記事はこちらです
【スタイリング編】
新型『隼』ついに発表。実益を取った最高出力190馬力の決断。あくまでハヤブサらしく、スズキらしくを貫いた! - スズキのバイク!
suzukibike.jp
【ディテール&装備解説】
電子制御だけじゃない! スズキの新型『隼(ハヤブサ)』は何が変わった? - スズキのバイク!
suzukibike.jp
【エンジン編】
スズキの英断。なぜ新型『隼(ハヤブサ)』は最高出力が190馬力になったのか? - スズキのバイク!
suzukibike.jp
【電子制御編】
【前編】わかりやすさ重視! 新型『隼』の最先端すぎる電子制御をなるべく嚙み砕いて説明します!【電子制御スロットル編】 - スズキのバイク!
suzukibike.jp
ひょっとして新型『隼』の核心は電子制御SDMS-αにあるのかも? - スズキのバイク!
suzukibike.jp
【開発ストーリー編】
ターボも、6気筒も、大排気量も全部やった。そのうえで新型ハヤブサは1340cc/190馬力を選んだ! 続々と衝撃事実が明らかに!? - スズキのバイク!
suzukibike.jp
190馬力になった新型『隼』をぶっちゃけどう思う?
みんなは新型『隼』どう思った? 2代目オーナーの私が190馬力のハヤブサを欲しい!と思った、たったひとつの理由 - スズキのバイク!
suzukibike.jp
スタイリングからディテールまで! とにかく新型『隼』の写真が見たい!という人はこちら!
72
スズキファンのためのWEBサイト!
スズキのバイク!- TOPへ戻る
suzukibike.jp
関連記事
スズキ『Vストローム800/DE』は“普通”じゃ物足りない人におすすめ! 逆に生産終了の『Vストローム650』を今のうちに買っておくべき人とは?【スズキ Vストローム800 / ツーリングインプレ・レビュー④ ワインディング 編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
新型『Vストローム800』は条件が悪くなるほど強くなる!? 800の走りを650では真似できない理由。【スズキ Vストローム800 / ツーリングインプレ・レビュー③ ワインディング 編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
『Vストローム800』のツーリング性能は名車『Vストローム650』と同等か? でもその先に「大きな違い」が待っていた!【スズキ Vストローム800 / ツーリングインプレ・レビュー② 一般道 編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
乗り換え1分でわかった『Vストローム800』と『Vストローム650』の違い。根本的に“別種”だと感じた部分とは?【スズキ Vストローム800 / ツーリングインプレ・レビュー① 高速道路編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike