夏に嬉しい保冷機能付サーモタンブラーは2サイズをラインナップ!
スズキ乗りのマストアイテムといえばやはり「湯呑」でしょう。
デスクやお茶の間のお供に最適な便利グッズですが、こと夏においては暖かい飲み物より冷たい飲み物をチョイスするケースが増えますよね。
湯呑で冷たいドリンクも間違いではないですが、夏の暑さの前ではドリンクがぬるくなってしまうことも……。
そんな夏の悩みを解決してくれる、湯呑に変わる便利アイテムがスズキオリジナルの『サーモタンブラー 湯呑柄 2024』!
メインの材質はステンレス製。
真空2層の保冷保温機能を持ち、冷たい飲み物や暖かい飲み物の温度の変化を抑えることができます。
夏ならば買ったばかりの冷たいドリンクを入れておくことで、冷たさをキープすることができる!
サイズは350ml缶と500~550mlペットボトルが入る2種類のサイズを展開しているのもありがたいですね!
ちなみにペットボトルや缶を固定するラバーキャップ付き。
もちろん、缶やペットボトルをそのまま入れるだけでなく、直に飲み物を入れて使用することもできますよ!
なにより!
「湯呑柄」と名付けられる通り、スズキ謹製の湯呑と同じ「鱸」の文字がデザインされているのがポイント!
そうは言っても夏は暑いので、このサーモタンブラーの可能性は無限大と言ってもいいかもしれません。スズキ系のイベントに参加する予定の人には特におすすめですよ!
ファン必見! 「KATANA」バージョンもラインナップ!
そしてこのサーモタンブラーですが、なんとスズキを代表するモデルのひとつである「KATANA」バージョンもラインナップされています。
黒を基調にしたシンプルなデザインで、中央に「KATANA-刀」ロゴをプリント。
そして、左右にはチラリと車両のテールデザインが……
左側は現行モデルの「KATANA」、右側は「GSX1100S 刀」がデザインされているようです。
これは現行「KATANA」オーナー、「GSX1100S刀」オーナー、そしてすべての「刀」ファンにとって嬉しいポイントですね!
こちらも「サーモタンブラー 湯呑柄」同様、サイズは350ml用と500・550ml用の2サイズを展開していますよ。
(下に続きます)
今回ご紹介したタンブラーですが、デスクやお茶の間で使用するのはもちろん、キャンプなど夏のアウトドアアクティビティでも重宝しそう!
夏のキャンプでいざ飲もうと買ってきたビールがぬるい……ってけっこう悲しいですからね!
買ってすぐにこのタンブラーに入れておけばいくらか冷たい状態をキープできるかも⁉
「湯呑」の代わり、またはセットでおひとついかがでしょうか?
今回ご紹介した製品は「S-MALL」で購入できますよ!