Home
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
history
スズキ
スズキ『ジクサーSF250』の燃費や足つき性は? おすすめポイントや人気の装備、価格やスペックを紹介します!【スズキのバイク!の新車図鑑▶250cc編/SUZUKI GIXXER SF250(2022)】
スズキ『ジクサーSF250』ってどんなバイク? 気になる燃費や足つき性を実際に触れてみてレポートします。 その他にもスペックや装備など基本情報を詳しくお届け!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
ジクサー
ジクサーSF250
ジクサー250
スズキ
SUZUKI
カタナ乗りもそうでない人も! KATANAラッピング電車が新型になってるぞ!?【スズキのバイク! のイベントニュース】
静岡県の天竜浜名湖鉄道を走る『KATANAラッピング電車』が新型になりました。なんだか前より『速そう』なデザインになってるぞー!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
EVENT
カタナ
KATANA
スズキ
SUZUKI
最後のナナハン4気筒。スズキ『GSX-S750』に花束を。【SUZUKI / GSX-S750 試乗インプレ・レビュー③ まとめ編】
なぜこれほどのバイクが生産終了となるのか……残念な気持ちでいっぱいです。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
750cc
GSX-S750
スズキ
SUZUKI
【公道ナナハン最強説】大型バイクとして750ccの『GSX-S750』と650ccの『SV650』にある境界線【SUZUKI / GSX-S750 試乗インプレ・レビュー③ 後編】
750ccと言う排気量は現代ではそれほど意味のあるものではありません。だけどこの排気量って、偶然にも『公道を走るスポーツバイク』として最高なのかもしれないのです。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
750cc
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
失われるスズキ伝統のナナハン4気筒。生産終了を迎える『GSX-S750』という大型バイクについて。【SUZUKI / GSX-S750 試乗インプレ・レビュー① 前編】
750cc4気筒エンジンを搭載した『GS750』が生まれたのが1976年。そこから2022年の今日まで『スズキの伝統』として生き残ってきたナナハン4発が『GSX-S750』の現行モデルをもって、その歴史に幕を下ろすことになりました……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
750cc
試乗インプレ
GSX-S750
スズキ
SUZUKI
リッターキラーの『GSX-S750』は“アレ”がとにかく素晴らしいので大型バイク初心者の人にもおすすめしたい【SUZUKI / GSX-S750 試乗インプレ・レビュー② 中編】
普通に街乗りすると、極めて普通のナナハンネイキッド。だけどGSX-S750は『アクセルを大きく開ける』と、とある変化が訪れるバイクです……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
750cc
GSX-S750
スズキ
SUZUKI
【号外】スズキより公式発表! 2022年末でMotoGP参戦を終了するために協議中です!【100%スズキ贔屓のバイクレース / MotoGP⑧ 2022 】
恐れていたことが現実となりました。スズキ株式会社よりの公式発表となります。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
RACE
MotoGP
スズキ
SUZUKI
ジクサー150の燃費性能をフル発揮させたら何ができる? その可能性に震えが止まらない……【SUZUKI GIXXER150 試乗インプレ・レビュー⑤ ドリーム編 】
峠の走りもツーリングも楽しい! にモンスター級の燃費性能が上乗せされたジクサー150。その総合力を持ってすれば、どんなことができるのか?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
中型バイク
150cc
ジクサー150
スズキ
SUZUKI
【ちょっと待った】スズキ『ジクサー150』は燃費だけのバイクじゃないんだぞ!?【SUZUKI GIXXER150 試乗インプレ・レビュー④ ツーリング編 】
今回のジクサー150燃費テストは条件としては厳しかったのですが、逆に『素のジクサー150』が見えた気がします。でもジクサー150って燃費だけのバイクじゃないんですよ?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
150cc
中型バイク
ジクサー150
スズキ
SUZUKI
スズキ『ジクサー150』の燃費をツーリングと高速道路で分けて計ってみた!【SUZUKI GIXXER150 試乗インプレ・レビュー③ 燃費編 】
ジクサー150というバイクを使って何ができるのか? そのためにはまず、ジクサー150の燃費を『知る』ことがカギになると考えていますので……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
150cc
中型バイク
ジクサー150
スズキ
SUZUKI
150ccのバイクって実際どうなの? 原付二種125ccや250ccと比べてスズキ『ジクサー150』はどれくらいの違いがある?【SUZUKI GIXXER150 試乗インプレ・レビュー② 比較編 】
150ccのバイクって実際に乗ると、125ccや250ccに比べて、どれくらいの違いを感じるものだと思います?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
150cc
中型バイク
ジクサー150
スズキ
SUZUKI
大型バイク乗りの私がスズキの150ccネイキッド『ジクサー150』をおそれている理由【SUZUKI GIXXER150 試乗インプレ・レビュー① 畏敬編 】
誰が呼んだか『燃費王』の異名をとるジクサー150。私(北岡)はスズキの現行車ラインアップの中で、このバイクがいちばん恐ろしい……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
中型バイク
150cc
ジクサー150
スズキ
SUZUKI
Continue reading
人気記事
カタナ乗りもそうでない人も! KATANAラッピング電車が新型になってるぞ!?【スズキのバイク! のイベントニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
MotoGP撤退発表に続く悪夢のダブルリタイヤ……だけど、チームもライダーも悪くない!【100%スズキ贔屓のバイクレース / MotoGP⑨ 2022 フランスGP 】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
最後のナナハン4気筒。スズキ『GSX-S750』に花束を。【SUZUKI / GSX-S750 試乗インプレ・レビュー③ まとめ編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【公道ナナハン最強説】大型バイクとして750ccの『GSX-S750』と650ccの『SV650』にある境界線【SUZUKI / GSX-S750 試乗インプレ・レビュー③ 後編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
失われるスズキ伝統のナナハン4気筒。生産終了を迎える『GSX-S750』という大型バイクについて。【SUZUKI / GSX-S750 試乗インプレ・レビュー① 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
リッターキラーの『GSX-S750』は“アレ”がとにかく素晴らしいので大型バイク初心者の人にもおすすめしたい【SUZUKI / GSX-S750 試乗インプレ・レビュー② 中編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
150ccのバイクって実際どうなの? 原付二種125ccや250ccと比べてスズキ『ジクサー150』はどれくらいの違いがある?【SUZUKI GIXXER150 試乗インプレ・レビュー② 比較編 】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキ『ジクサーSF250』の燃費や足つき性は? おすすめポイントや人気の装備、価格やスペックを紹介します!【スズキのバイク!の新車図鑑▶250cc編/SUZUKI GIXXER SF250(2022)】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
大型バイク乗りの私がスズキの150ccネイキッド『ジクサー150』をおそれている理由【SUZUKI GIXXER150 試乗インプレ・レビュー① 畏敬編 】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【号外】スズキより公式発表! 2022年末でMotoGP参戦を終了するために協議中です!【100%スズキ贔屓のバイクレース / MotoGP⑧ 2022 】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.