ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
【期間限定】スズキのカタナファン必見『SUZUKI公式KATANAグッズ』がWEBで緊急発売! 刀マスクも!?
スズキのレジェンドバイク『カタナ』のオリジナルグッズがWEBで発売! 新旧カタナファンならずとも、ちょっと欲しくなるオリジナルグッズはWEBから予約販売となっています!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
PARTS&CUSTOM
《100%スズキ贔屓》チーム・スズキ・エクスターが存在感! MotoGP第5戦オーストリアGPでジョアン・ミルが2位表彰台獲得。リンスも惜しかったけど強かった!【100%SUZUKI贔屓で楽しむバイクレース/モトGP①】
MotoGPでスズキがギアを上げてきています! 波乱の多かった第5戦オーストリアGPで、ついにジョアン・ミルが2位表彰台獲得。残念ながら転倒リタイヤとなったリンスも速かった!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
RACE
スズキのバイク
コスパって費用対効果のこと。だったらスズキのバーグマン200は『高コスパ』だと言い切れる!【SUZUKI BURGMAN200 試乗インプレ③】
走り+便利+安心の絶好バランス。200ccっていう謎の排気量を持つバーグマン200は、他のどれにも似ない『アルティメット便利』ですが、ここまで来ると、もはや街乗り&セカンドバイクじゃもったいない!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
150ccのバイクより、スズキの200ccスクーター『バーグマン200』をおすすめしたくなる2つの〇〇とは?【SUZUKI BURGMAN200 試乗インプレ②】
200ccっていう排気量が微妙だし、キャラ強めって訳でもない。完全にナメていた『バーグマン200』はエンジンからはじまり、複合的にバイク乗りを絡めとります。そしていつの間にか、バーグマン200無しではいられないように……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
原付二種125ccと比較するのは150ccじゃないかも? スズキのスクーター『バーグマン200』が200ccバイクとして突き抜けてる!【SUZUKI BURGMAN200 試乗インプレ①】
コスパといったら原付二種。機動力が欲しければ150ccが良い感じ。だけどスズキがラインアップするのは何故か200ccなんですよ。なんでまた200cc? バーグマン200って、ちょっと謎のバイクじゃないですか?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
《解説編》スズキでいちばん高級&最強! スーパースポーツ『GSX-R1000R』ってどんなバイク?【SUZUKI GSX-R1000R 試乗インプレ まとめ】
最速を求めつつも、他とは路線を選ぶスズキのスーパースポーツ『GSX-R1000』のスペックや装備など基本情報を解説します!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
サーキット以外も楽しめる! はじめてのスーパースポーツにはスズキ『GSX-R1000R』をおすすめしたい理由って?【SUZUKI GSX-R1000R 試乗インプレ②】
各メーカーのスーパースポーツがサーキット最速を謳う中で、スズキGSX-R1000Rが掲げたのは『The King of Sportbikes』でした。GSX-R1000Rはサーキット最速だけを目指している訳じゃない。スーパースポーツだけど、他とはちょっと毛色が違う?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
買う・買わないとかは別でいい。でもスズキの最高峰『GSX-R1000R』っていうバイクのことを知っておいて損はない【SUZUKI GSX-R1000R 試乗インプレ①】
今のスズキのバイクラインアップの中で最高峰といえば、間違いなくスーパースポーツ『GSX-R1000R』です。200馬力級のバイクなんて自分には関係ない、と思うかもしれません。でもちょっとだけ、知っておいてほしいバイクでもあるんです。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
BIKE
スズキのバイク
ジクサー150に匹敵する燃費? 航続距離もけっこうある! スズキの『ジクサー250』こそ250ccバイク最高コスパです!【SUZUKI GIXXER 250/試乗インプレ③】
街乗り軽快。ワインディングもキレッキレ! ジクサー250って、なんて素晴らしいバイクでしょうか。ちなみに今回はツーリングした訳じゃないんですけど、結果的にこのバイク、ツーリングの快適性も高そうな予感がします。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
ネイキッド『ジクサー250』の走りって? 軽さでこんなにも印象が違う250ccのバイクも珍しい!?【SUZUKI GIXXER 250/試乗インプレ②】
フルカウルの『ジクサーSF250』とは全然違うパワーフィーリングと軽快さを持つネイキッドの『ジクサー250』でワインディングへ。スポーティに走らせたら、やっぱりフルカウルの『SF』ほうが良いのでしょうか?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
スズキ新型ネイキッド『ジクサー250』とフルカウル『ジクサーSF250』って同じバイクなの? 250ccとしてコスパ良いのはどっち?【SUZUKI GIXXER 250/試乗インプレ①】
スズキから発売された注目の新型250ccバイク『ジクサー250』の正規日本仕様が驚くほどイイ! なんとなくフルカウルの『ジクサーSF250』が本命だと思ってたのに、これはちょっと……考えを改める必要があるかもしれません
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
《解説》スズキの大型バイクでスポーティなツーリングバイクを求めるなら、性能もコスパも『GSX-S1000F』がおすすめ!
ツーリングは好きだけど、スポーティな走りも楽しみたい!というバイク乗りにジャストフィットするのがGSX-S1000Fです。ここでは車両の装備や足つき性、ライディングポジションなどを詳細に解説します。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
続きを読む
人気記事
『GSX-8S』のパワー感は1000ccバイクも真っ青!? 最高出力とか最高速より現実的に峠で強い!【SUZUKI GSX-8S/インプレ・レビュー 中編 】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
峠における『GSX-8S』と『GSX-8R』の違いとは? ひょっとして『8S』はコスパ最強の大型バイクなのかもしれない…… 【SUZUKI GSX-8S/インプレ・レビュー 後編 】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【GSX-8S最強説】完全新設計の大型スポーツバイクとして考えると『突き抜けコスパ』だと言えるのでは……?【SUZUKI GSX-8S/インプレ・レビュー まとめ編 】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
800ccだけど体感はリッタークラス!? 今のスズキで最も「ネコを被ってるバイク」は絶対『GSX-8S』だと思うんだが……【SUZUKI GSX-8S インプレ・レビュー 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【価格と発売日】隼(ハヤブサ)2025モデルとして3カラーを発表! 今回はオトナっぽいイメージ? 実は『黒』がいい感じ!【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
新車価格『ほぼ100万円』で「リッターバイク並みにデカくて偉そう」と言えばスズキのコレしかないだろう?【SUZUKI V-Strom650XT / ツーリングインプレ・レビュー 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【本日発売】250ccツーリングバイク『Vストローム250SX』に2025モデルで新色レッドが出たんだが……オフロード感が「薄め」で逆にいいかも?【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【新型800cc VS 従来型650cc】スズキの650~800ccクラスで最も『パワーウエイトレシオ』に優れたバイクは? 1位は軽さとパワーを両立した「あのバイク」がトップ!【パワーウエイトレシオ選手権・650~800ccクラス 編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
そうは見えないけど『GSX-8R』の走りに“耐久レーサー”みたいな雰囲気を感じたので報告しておこうと思います【SUZUKI GSX-8R ツーリングインプレ・レビュー 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【難易度★★☆】実は明確な違いがあるんです!「ジクサー150」と「ジクサー250」を見抜けるかな?【スズキのバイク! のシルエットクイズ】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.