ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
【後編】ひょっとして新型『隼』の核心は電子制御SDMS-αにあるのかも?【SUZUKI HAYABUSA Third GENERATION/SDMS-α編】
【前編】では軽いジャブ程度でしたが、ここからは新型『隼』に搭載されている電子制御のひとつ『SDMS-α』について具体的にお伝えしていきます!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
NEWS
スズキのバイク
隼
HAYABUSA
ハヤブサ
スズキ
SUZUKI
【前編】わかりやすさ重視! 新型『隼』の最先端すぎる電子制御をなるべく嚙み砕いて説明します!【SUZUKI HAYABUSA Third GENERATION/電子制御スロットル編】
新型『隼』は一気に最先端の電子制御技術が山盛りになりました。だけど電子制御はよくわらかん!と言う人のために『あまり専門的にならないように』解説してみます。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
【写真72枚】スズキ新型『隼(ハヤブサ)』全部見せます! とにかく写真をたくさん見たい人はこちら!【SUZUKI HAYABUSA Third GENERATIONS/写真アルバム編】
何はともあれ写真が見たい、とにかく見たい!というスズキファンのために写真をひたすらまとめました!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
Photo
【隼】ターボも、6気筒も、大排気量も全部やった。そのうえで新型ハヤブサは1340cc/190馬力を選んだ! 続々と衝撃事実が明らかに!?【SUZUKI HAYABUSA Third GENERATION /開発ストーリー編】
新型『隼』のスタイリングやパフォーマンスをある程度、知ってもらえたら次におすすめなのはこれ。開発ストーリーの動画です。ぶっちゃけ『今だから言える』が山盛りすぎる!?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
News
スズキのバイク
NEWS
新型『隼』ついに発表。実益を取った最高出力190馬力の決断。あくまでハヤブサらしく、スズキらしくを貫いた!【SUZUKI HAYABUSA Third GENERATION/ スタイリング編】
ついに第三世代となる新型『隼』が全貌を表しました。排気量は1340ccのまま。そして、最高出力は驚いたのですが190馬力です。でも、これはおそらく『英断』だと思います。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
隼
新型
新車
ハヤブサ
HAYABUSA
スズキ
2021
スズキの英断。なぜ新型『隼(ハヤブサ)』は最高出力が190馬力になったのか?【SUZUKI HAYABUSA Third GENERATION/エンジン編】
驚くべきことに新型『隼』のエンジン最高出力は190馬力となっています。先代よりもわずかなパワーダウン。でも、そこにはスズキらしい英断があると思うのです。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
スズキの新型『隼(ハヤブサ)』は何が変わった?【SUZUKI HAYABUSA Third GENERATION/ディテール編】
隼らしいスタイリングを崩さないまま、洗練されたデザインを身に着けてきた新型『隼』ですが、こちらでは細かいディテールを紹介します!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
NEWS
スズキのバイク
SUZUKI
スズキ
隼
ハヤブサ
HAYABUSA
新型
2021
【新型ハヤブサ降臨か!?】おそらくスズキ『隼』3型のティザー動画! 新車価格はどうなる?発売日は?【SUZUKI HAYABUSA Third Generation/ Teaser Movie】
まさかの急展開! 本日よりダウンロードが可能となったアプリの「SUZUKI MOTORCYCLE GLOBAL SALON」におそらく新型『隼』と思われるティザー動画が公開されてました!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
NEWS
スズキのバイク
おそらく間違いない! スズキ新型『隼(ハヤブサ)』ティザー動画です!【SUZUKI HAYABUSA Third Generation / Teaser Movie】】
とりあえず見てください!動画はこちらです!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
NEWS
スズキのバイク
『GSX-S1000F』の燃費や足つき性は? おすすめポイントや人気の装備、価格やスペックを解説します【スズキのバイク!の新車図鑑▶大型バイク編/SUZUKI GSX-S1000F(2020)】
スズキ『GSX-S1000F』ってどんなバイク? 気になる燃費や足つき性を実際に触れてみてレポートします。 その他にもスペックや装備など基本情報を詳しくお届け!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
《後編》スズキの隼(ハヤブサ)に『乗ってて良かった』と思う⑩のこと【Re:ゼロからはじめるアルティメットスポーツ講座⑩/SUZUKI HAYABUSA】
どうしてこんなにも隼は愛されるバイクなのか? オーナーとしての贔屓もありつつ、でも大人気の理由の一端をお伝えしようと思います!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
《前編》スズキの隼(ハヤブサ)に『乗ってて良かった』と思う⑩のこと【Re:ゼロからはじめるアルティメットスポーツ講座⑩/SUZUKI HAYABUSA】
2代目の隼様がご降臨あそばされたのが2008年。もう12年も前のバイクなのに、今も全然色褪せない魅力を持つのはスズキの隼様です。どうして隼はこんなにも愛されるんでしょう?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
続きを読む
人気記事
『Vストローム800』のツーリング性能は名車『Vストローム650』と同等か? でもその先に「大きな違い」が待っていた!【スズキ Vストローム800 / ツーリングインプレ・レビュー② 一般道 編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
バイクに乗るために中国から!? 根っからのバイク好きは「Vストローム1050DE」でVストロームミーティング参戦!【SUZUKI HEROES!/スズキ乗り突撃インタビュー V-Strom MEETING 2024編 ⑥】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
【速報】125ccMTバイク『GSX-R125』と『GSX-S125』が生産終了!? 慌ててスズキさんに電話したらもっと衝撃的な事実が判明した……【スズキのバイク! の耳よりニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【これで見納め!】バイクWeb ショートドラマ『初風のきせき』が見られるのは9月30日まで!スズキ二輪取扱店だけで見られる限定ムービーも必見です!【スズキのバイク! の耳よりニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【記録更新】幻の“マットブラック仕様”が『カタナミーティング2025』に登場!? 新旧カタナを愛する全員の心がひとつになった日【スズキのバイク! のイベントレポート/KATANA MEETING 2025】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
乗り換え1分でわかった『Vストローム800』と『Vストローム650』の違い。根本的に“別種”だと感じた部分とは?【スズキ Vストローム800 / ツーリングインプレ・レビュー① 高速道路編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
スーパースポーツ派が選んだのはネイキッド『GSX-S1000』! スポーツ性能と快適性……と顔がお気に入り!【SUZUKI HEROES!スズキ乗り突撃インタビューFile/GSX-S/R MEETING 2024編 ③】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
Vストローム650XTで1400km走った直後に『Vストローム800』に乗ったらどう感じる?【スズキ Vストローム650XT / ツーリングインプレ・レビュー 引継ぎ編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【速報】スズキが新型125ccスクーター『アドレス125』を国内発表! 価格30万円アンダーをキープ! だけどエンジン刷新に新設計フレームって!?【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【ニセブサ白書2025 ④】巧妙に捜査を逃れた『ニセブサ』が多発!? 進化を続ける“偽装手法”の傾向と今後の対策について【隼駅まつり2025イベントレポート⑤】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.