ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキWEBモーターサイクルショーの完成度が高すぎっ!? 侮れない充実度に驚きます!
モーターサイクルショーが中止になって残念な気持ちも吹き飛びます。3月27日に公開した『スズキWEBモーターサイクルショー』が、ちょっと本気で楽しめる完成度になってます。気になる新型バイクの足つきとか、まさか動画で見せてくるとは!?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
MotoGPを走るチーム スズキ エクスターの『ECSTAR』って何のこと?
2015年にMotoGPに復活して、数年で強豪チームとなってきたチーム スズキ エクスターですが、チーム名にある『ECSTAR/エクスター』って何のことかご存じですか?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
RACE
スズキ/ジクサー250の新『油冷エンジン』のボア×ストローク比がGSX-R1000Rとほぼ同じ!? これって超高回転型ってこと?
ジクサー250シリーズに搭載される完全新設計の油冷エンジンで気になる部分。それはスーパースポーツGSX-R1000Rとボア×ストローク比がほぼ同じってことです。え?じゃあジクサー250って、超高回転型で低速が扱いにくいバイクになっちゃうの?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
【前編】令和の『KATANA』と伝説の“スズキのカタナ”は同じラインを走っているか?
まずはじめに、このバイクはネーミングに関係なく純粋に大排気量スポーツとして最高のバイクに仕上がっている、ということを伝えておきたいと思います。そのうえで、伝説ともいえるスズキの『KATANA』の名を受け継ぐに足るものかどうか。その答えは……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
【後編】令和の『KATANA』と伝説の“スズキのカタナ”は同じラインを走っているか?
扱いやすいし、街を走れば即ヒーロー状態! 見た目からしてあまりにも他と違うKATANAですが、これが峠で走らせてみると、またちょっと印象が違う。あれ?なんかハヤブサにちょっと近い?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
バイク好きなら知ってて当然? 伝説の『KATANA』のこと【スズキ アルティメット クイズ①/難易度☆】
スズキファンのみなさま、クイズの時間です! 第一回はスズキのレジェンドバイク『KATANA』について。正解できるかな~?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
Quiz
スズキのバイク
BIKE
アルティメットクイズ
【前編】Vストローム250となら、空の上にだって走っていける
1200ccの冒険バイクに乗り続けて10年以上……まさか250ccのアドベンチャーバイクに、ここまで感動するなんて軽くショックでした。でもそれは「250cc」だから、じゃありません。このバイクは排気量を超えて“旅の核心”を突いているんです!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
【後編】Vストローム250となら、空の上にだって走っていける
もはや250ccとは思えない高速道路の快適性や安定感。Vストローム250は旅バイクとして素晴らしい完成度です。ところで実際『アドベンチャー』してみようとすると、どうでしょう?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
スズキのSV650が予想以上にオモシロい! フツ―に見えるけど、これはフツ―じゃないぞ!?
2016年に登場したSV650を初めて目にした時に思ったことは、オーソドックスなスタイルのネイキッドで、コンパクト&スリムな650ccスポーツだナァっていうこと。だけど走らせてみたら、超ビックリ! 今じゃスズキの大型バイクラインアップの人気モデルに育ちました!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
人気記事
『GSX-8S』のパワー感は1000ccバイクも真っ青!? 最高出力とか最高速より現実的に峠で強い!【SUZUKI GSX-8S/インプレ・レビュー 中編 】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
峠における『GSX-8S』と『GSX-8R』の違いとは? ひょっとして『8S』はコスパ最強の大型バイクなのかもしれない…… 【SUZUKI GSX-8S/インプレ・レビュー 後編 】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【GSX-8S最強説】完全新設計の大型スポーツバイクとして考えると『突き抜けコスパ』だと言えるのでは……?【SUZUKI GSX-8S/インプレ・レビュー まとめ編 】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
800ccだけど体感はリッタークラス!? 今のスズキで最も「ネコを被ってるバイク」は絶対『GSX-8S』だと思うんだが……【SUZUKI GSX-8S インプレ・レビュー 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【本日発売】250ccツーリングバイク『Vストローム250SX』に2025モデルで新色レッドが出たんだが……オフロード感が「薄め」で逆にいいかも?【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
新車価格『ほぼ100万円』で「リッターバイク並みにデカくて偉そう」と言えばスズキのコレしかないだろう?【SUZUKI V-Strom650XT / ツーリングインプレ・レビュー 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【価格と発売日】隼(ハヤブサ)2025モデルとして3カラーを発表! 今回はオトナっぽいイメージ? 実は『黒』がいい感じ!【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【新型800cc VS 従来型650cc】スズキの650~800ccクラスで最も『パワーウエイトレシオ』に優れたバイクは? 1位は軽さとパワーを両立した「あのバイク」がトップ!【パワーウエイトレシオ選手権・650~800ccクラス 編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
そうは見えないけど『GSX-8R』の走りに“耐久レーサー”みたいな雰囲気を感じたので報告しておこうと思います【SUZUKI GSX-8R ツーリングインプレ・レビュー 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【絶句】2025新型は400ccバイク!? 最強スーパーモタード『DR-Z4SM』がカッコよすぎて語彙を失った……【スズキのバイク!の新車ニュース/DR-Z4SM スタイリング編】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.