パートナーサイト『WEBオートバイ』が現在進行形(8/10まで)で行っている、読者投票によってその年の人気ナンバーワンを決める「ジャパン・バイク・オブ・ザ・イヤー 2021」なんですが……実は投票すると『GSX-R125』が当たる、かもっ!?

投票するだけで『GSX-R125』が当たるかもしれない……

画像1: 投票するだけで『GSX-R125』が当たるかもしれない……

別の記事でもさらっと触れたんですが、いま『WEBオートバイ』において、読者のみなさまによって2021年の人気ナンバーワンモデルを決めるという毎年恒例のお祭りを開催中です。

その名も『ジャパン・バイク・オブ・ザ・イヤー 2021』

ちなみにこのイベントは毎年恒例っちゃ恒例なんですが、投票してくださった方には、豪華モニター車両が当たる、というオマケつきなんですよ。

で、よーく見てみたら……

2021年は……

画像2: 投票するだけで『GSX-R125』が当たるかもしれない……

なんと!?

スズキ『GSX-R125』が当たる、だとっ!?

先の記事では、私(北岡)が、このお祭りにおいて『スズキ車にナンバーワンの栄光をもたらしたい!』という個人的欲求から、下の記事のようなカタチで場外から乱入をかましております。

これにより、すこしでも私が崇拝する新型『隼』様の地位が、より輝かしいものになれば良いナァ、と。

で、これに乱入したおかげで知ったんですよ……今年のモニター車両のこと。

いや大人気の『GSX-R125』が当たるなら私も応募したいですよコレ!?

ただまぁ、雑誌『月間オートバイ』と『webオートバイ』は、この『スズキのバイク!』と同じく弊社モーターマガジン社のメディアなので、私が応募しても秒でバレることでしょう。

投票はメールで簡単!ですので、お気軽にどうぞ!

仕方ありませんので、ここはスズキを愛する皆様に情報を共有しておこうと思います。

メールでの応募方法や、バイクのカラーは選べないかもしれないとか、詳しいことは以下のサイトでご確認ください。

重要なのは期限。応募は8月10日(火)いっぱいまで!

せっかくのチャンスなので、みなさんガンガン応募しちゃってください!

そして、ついでにナンバーワンの栄光をスズキのバイクにもたらしましょう!!!

悩んだ結果、私(北岡)としてはこんな感じ!

スズキファンのためのWEBサイト!

This article is a sponsored article by
''.