スズキのWebショッピングモール『S-MALL(エスモール)』が更に使いやすくなって刷新されました!リニューアルオープン記念として、スズキの特販事業部が取り扱うハンガリーワインも30%OFFで購入できますよ!

スマートフォンの見やすさも格段にアップしてリニューアル!

画像1: s-mall.jp
s-mall.jp

スズキの二輪&四輪グッズがインターネットで気軽に購入できるWebショッピングサイトとして、2021年1月11日からオープンした「S-MALL(エスモール)」。

「スズキのバイク!」をご覧になっている方にはお馴染みになってきたかと思います。

実は先日、S-MALLがより扱いやすくなって「リニューアルオープン」されているのをご存じですか?

s-mall.jp

サイトのインターフェイスやデザインなどは大きく変わっていませんが、全体的にすっきり見やすくなって、探したい項目が分かりやすくなりました。

特にスマートフォンで見やすく、扱いやすくなった印象です。

「新着情報」や「おすすめ商品ピックアップ」、「ストア情報」などが項目ごとに見やすく配置されています。

特にオススメなのは、頻繁に更新される「ブログ記事」です。

S-MALLで販売されている商品の詳細情報や、特集記事などがブログ形式で掲載されているので、ただ商品が閲覧できるECサイトよりも、その商品の魅力や素晴らしさが伝わりやすいショッピングサイトになっています。

画像: https://s-mall.jp/blogs/news-1
https://s-mall.jp/blogs/news-1

しかも、ここでしか買えないスズキの二輪&四輪グッズや、期間限定のキャンペーン情報なども日々アップされているので見逃せません。

中でも、特別セール情報やキャンペーン情報は、期間限定のものが多いので、頻繁にチェックした方がよさそうですね。

今ならハンガリーワインが30%オフ!でもなんでスズキがワインを取り扱っているの?

画像: 今ならハンガリーワインが30%オフ!でもなんでスズキがワインを取り扱っているの?

S-MALLには「スズキ二輪用品ショップ」の他にも、二輪&四輪のスズキ純正用品やスズキライセンス商品を販売する「オートメリッサ」、ワインや食品などを取り扱う「ESSENCIA(エッセンシア)」の3つのWebショップがあります。

S-MALLリニューアルオープンを記念して、今ならハンガリーワインなどが30%オフで購入できる期間限定のキャンペーンが行われています!

でも、そもそもなぜクルマやバイクメーカーのスズキが「ワイン」を取り扱っているのかご存じでしょうか?

世界的なモビリティメーカーとして成長したスズキは、今から30年も前に、ハンガリー政府と合弁で乗用車生産の合弁会社「マジャールスズキ」を設立しました。

スズキ製品を輸出している国であれば、効率良く輸送のコストなども削減できるので「日本へ輸入できるものがあれば積極的に輸入したい」と考え、日本とハンガリーを往来する船便などで輸出入を開始。

1991年頃から世界的にも有名なハンガリーのワインを輸入して、日本で販売するようになったのです。

(下に続きます)

それにしてもモビリティメーカーがワインって……そんな風に効率も良くてコストパフォーマンスに優れた画期的なアイディアが実現できてしまうのは、さすがスズキですね!

スズキがワインの取り扱いを始めて30周年&サイトリニューアルを記念して、今ならハンガリーワインなどが30%オフで購入できますよ!

ワイン好きやお酒好きの方は、この機会に是非S-MALLで取り扱うハンガリーワインを味わってみてはいかがでしょうか?

スズキ公式オンラインモール『S-MALL』はこちら

【ワイン30%OFFキャンペーン】

※タップすると外部サイトへジャンプします

スズキファンのためのWEBサイト!

This article is a sponsored article by
''.