9/23(金)~9/25(日)に開催されるMotoGP日本グランプリにおける『SUZUKI応援グッズ付きチケット』の発売日が決定! 今回はS-MALLからも購入できるって!

今年はリアルで『チーム・スズキ・エクスター』を応援しよう!

新型コロナウイルス感染拡大の影響により2020年、2021年は開催中止となったMotoGP日本グランプリが、ついに帰ってきます!

そして、去就がどうなるかまだ未定ですが、スズキはMotoGPへの参戦を今シーズンを持って終了するという報道・発表もあるわけで……

画像1: 今年はリアルで『チーム・スズキ・エクスター』を応援しよう!

つまり、今年2022シーズンに限って言うなら、チーム・スズキ・エクスターの雄姿を生で目に焼き付けておいたほうがいい、ということになります。

そして、MotoGP日本グランプリでスズキファンの本命となるメーカー応援席(グランドスタンド/V席)の『SUZUKI応援グッズ付きチケット』の発売日が7/2(土)に決定となりました!

画像2: 今年はリアルで『チーム・スズキ・エクスター』を応援しよう!

その名の通り『SUZUKI応援グッズ付きチケット』には魅力的すぎる応援グッズがついてきます。

正直な話、スズキファンならば、これらのグッズを身に着けて、みんなで一丸となってチーム・スズキ・エクスターを応援するのがいちばんMotoGPを楽しめることは間違いありません。

3年ぶり開催のお祭りですから、目いっぱい楽しまないと損ですからね!

今年は『S-MALL』でも買える!

これまではスズキ2輪取扱店やモビリティリゾートもてぎの公式オンラインショップなどでの購入が主な手段でしたが、2022シーズンではスズキ公式オンラインモール『S-MALL』でも購入が可能。

トータル何枚のチケットがあるのかは不明ですが、『S-MALL』での販売数は150枚と発表されています。

画像: 【速報】スズキファン本命『MotoGP日本グランプリのメーカー応援席チケット』の発売日時が決定しました!【スズキのバイク! の耳寄りニュース】

※画像をタップ(クリック)すると外部サイトへジャンプします

S-MALLのこの150枚は……瞬殺系かもしれません。

3年ぶりのレース開催、WEBで買える手軽さ、MotoGPでスズキの雄姿を見られるのが最後かもしれないという可能性、の3拍子が揃っていますので……

現在、S-MALLのページはまだ発売開始前なので『売り切れ』の表示になっていますが、これは発売前のタイミングだからシステム上そうなっているだけでしょう。

実際の発売は7/2(土)AM11時よりスタートとなります。

スズキ2輪取扱店でも買えます!

これは予想の範疇を出ませんが、もしWEBで買い逃したらダッシュで近所のスズキ2輪取扱店へ足を運んでお店経由で購入するのが良作だと思われます。

WEBは熾烈な争奪戦が勃発する可能性がありますので……

販売店経由での購入や近所のお店を探す場合は以下のリンクを参照してください。

先ほども言いましたけど、今年2022シーズンは『3年ぶりの日本GP & MotoGPでスズキの雄姿を見られるのが最後かもしれないという可能性』があるので、通常よりもチケットの動きが早い可能性があります。

(下に続きます)

今年は絶対にMotoGPに観に行くぞ! と意気込んでいるスズキファンのみなさまにおかれましては、早々にアクションを起こしていくことをおすすめします。

日本グランプリでスズキが大暴れしてくれることを祈りつつ……

9月の開催を楽しみに待ちましょう!

スズキファンのためのWEBサイト!

This article is a sponsored article by
''.