昨年11月に思いつきで行ったスズキだらけのマスツーリング。なんとヤマハで参加してくれた女子ライダーのかたが動画にしてくれました。参加してくださった人も、来たかったけど来れなかった人も、ちょっとご覧くださいませ!

ヤマハのバイク女子から見た『スズキだらけのツーリング』が素直すぎて面白い

画像1: ヤマハのバイク女子から見た『スズキだらけのツーリング』が素直すぎて面白い

私(北岡)としては昨日のことのように思い出されますが、実際はもう3か月くらい前のお話。

スズキファンのみなさまに、昨年11月の勤労感謝の日に「私とツーリングしてください!」ってお願いしたら、150台くらい来ちゃった例のアレです(笑)

あのツーリング、参加してくださったみなさんも楽しんでくれたみたいで、やって良かったナァって思ってます。私としても最高の時間でした。ちょうどコロナも沈静化してましたし、あのタイミングでしかできなかったと思ってます。

また何かやりたいなー、ホントに!

と、思ったてたらですよ?

なんと、あの日の様子を動画にしてくれた人がいたのです。

ヤマハの人ですが(笑)

でも、そんなことはどうでもいいんです。バイク乗りはみな兄弟ですものネ。

画像2: ヤマハのバイク女子から見た『スズキだらけのツーリング』が素直すぎて面白い

しかも女性ライダーのかたでございます!

どの人?と詮索するのは無粋というものですが、どうやら旦那様がスズキファンらしく、そのススメもあって参加してくださった様子。

超・感・謝です!

でね、その『ヤマハの人目線のスズキツーリング』がなんだかとってもイイ感じなんですよ。

すっごく素直で、ほっこりします。

画像3: ヤマハのバイク女子から見た『スズキだらけのツーリング』が素直すぎて面白い

それに150台クラスでツーリングってどんなだよ!? って思う人も、ちょっと見て欲しい。

スズキ乗りの人たち、みんないい人ばっかりだし、みんなセーフティライドに徹底してくれてたし!

ものすごーく素敵な15分だったこと、伝わると思います。

(下に続きます)

10分程度の動画ですので、お時間のある時にでも是非ご覧くださいませ。

バイクって、バイク乗りって、やっぱり最高だなぁ! って改めて感じることができるはず。

これぞ『SUZUKI愛』 ですよっ!

スズキだらけの『15分だけのマスツーリング』動画はこちらです!

スズキファンのためのWEBサイト!

This article is a sponsored article by
''.