ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
BIKE
《後編》1日600kmを余裕で走れる250ccのツーリングバイク。スズキの『Vストローム250』のコスパは価格じゃ計れない。
のんびり走って本領発揮。250ccのバイクの中でも、ライダーを急かさない特性はVストローム250が断トツでしょう。ゆっくりやんわり、1日走って日が暮れたら、そこは〇〇最南端の町でした。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
《中編》 250ccの中でもスズキ『Vストローム250』ほど“ゆっくり”走りたくなるバイクは他にない【SUZUKI V-Strom250】
250ccのバイクにツーリングの快適性を求めるなら、Vストローム250は無視できない存在感。高速道路に続き、一般道でこれまた良い仕事をしてくれるんですよ……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
《前編》250ccバイクの限界を感じない。スズキ『Vストローム250』が売れてる理由って?【SUZUKI V-Strom250】
2017年の登場から約3年経ったにも関わらず人気も評価も高止まり安定。むしろ発売当初より今のほうが価値が高まっているVストローム250ですが、改めて乗ってみると『あ、これは人気あって当然だわ』となりました。その理由が、ひとつどころかたくさんありすぎて…
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
《後編》走りが本気すぎる大型バイク。スズキ『GSX-S1000』でのツーリングは修行なのか?【SUZUKI GSX-S1000/試乗インプレ③】
基本的にバイクでのツーリングは全部楽しい。でもGSX-S1000の本質は、けっこう気合の入ったスポーツバイクです。そういうバイクでツーリングってどうなの? まぁアップハンドルだし、何とかなるとは思うけど……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
【価格と発売日】やっぱり出た!最速125ccスポーツバイクの『GSX-R125』にスズキ100周年記念カラーが追加。最強の原付二種が登場です!
スズキWEBモーターサイクルショーで参考出品されていたスズキのGSX-R125ですが、GSX-R1000Rに続き発売が決定となりました! これちょっと、すごい価値のある原付二種/125ccスポーツになるんじゃないでしょうか……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
《中編》スズキの『GSX-S1000』って普通の人も乗れるの? これぞ大型バイク!と自信をもっておすすめしたい!【SUZUKI GSX-S1000/試乗インプレ②】
150馬力級のバイクを夢で終わらせない。そして作りこみにも妥協はない。GSX-S1000の装備やスペック的な部分の凄まじさは前編でお伝えした通りですが、150馬力級の動力性能って『普通のライダー』に扱えるものなんでしょうか?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
《前編》148馬力を身近にしてくれた大型バイク。スズキの『GSX-S1000』には感謝するしかない!【SUZUKI GSX-S1000/試乗インプレ①】
初登場の2015年から、もう5年が経つGSX-S1000。コスパも含め、未だに存在感は抜群ですよね。むしろ最近はバイクが全体的に高額になりすぎな空気感がありますから、GSX−S1000の存在には本当に感謝です!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
《帰り道が衝撃編》もはや奇跡としか思えない? 疲れてからのスズキ『Vストローム650』がヤバすぎた……【SUZUKI V-Strom650 XT/ツーリングインプレ⑤】
ツーリングの最中はいつだって幸せ。だけど『さて帰るか』となった時点から、いきなり現実に引き戻されるのがバイク旅というものです。Vストローム650でいちばん感動したところ。実はこの帰り道かもしれません。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
BIKE
スズキのバイク
《冒険万歳編》スズキのVストローム650が『本物の旅バイク』だと感じた理由は2日目の朝!【SUZUKI V-Strom650 XT/ツーリングインプレ④】
ロングツーリングで重要なことって何だと思います? そのひとつには『前日の疲れを持ち越さないこと』 があると思います。排気量650ccのアドベンチャーバイク、その真価は2日目にこそ問われます!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
《一般道極楽編》同じエンジンのSV650と何が違う? スズキ『Vストローム650 XT』最大の武器が見えてきた!【SUZUKI V-Strom650 XT/ツーリングインプレ③】
リッタークラスのビッグボディに対してだと、650ccのエンジンでは非力なように思うのが普通の感覚だと思います。ただVストローム650にはそれが当てはまらない。このエンジンと車体の組み合わせこそが最大の武器になってます!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
《脱線!ラーメン編》朝に東京→昼は和歌山でラーメンを。スズキ『Vストローム650XT』はそれが余裕のバイクです【SUZUKI V-Strom650 XT/ツーリングインプレ②】
リッタークラスのボディに650ccのエンジンを搭載するVストローム650の高速クルージング性能は、ちょっと尋常じゃありません。どれくらい尋常じゃないかと言いますと……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
《高速道路無双編》スズキ『Vストローム650 XT』の高速600kmが余裕すぎる!? 200万円レベルの大型バイクにも負けてない!【SUZUKI V-Strom650 XT/ツーリングインプレ①】
650ccのハンパな排気量じゃ……なんて絶対に言えなくなる!スズキのVストローム650は、本当に奇跡レベルの完成度です。真剣な話、価格は100万円以下なのに、200万円オーバーの格上バイクにだって負けてません!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
続きを読む
人気記事
【朗報】新型400cc『DR-Z4SM』&『DR-Z4S』レンタルバイクがスタート!? 東京・名古屋・大阪のスズキワールド4店舗で借りられます!【スズキのバイク! の耳よりニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【願望】新型『SV-7GX』が出たということは……純ネイキッド『SV650』や『Vストローム650』の復活は「ある」のか?【スズキのバイク! の耳よりニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【セール品も】カタナに隼だけじゃない! SV650』やガンマもある!あえて『スズキバイクTシャツ』をいま狙う!【スズキのバイクの耳よりニュース/スズキバイクTシャツ編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
新型『SV-7GX』は足つき良好なだけじゃない! 空力も前後サスペンションもタンク容量も装備もロングツーリングに本気だ!【スズキのバイク! の新車ニュース/EICMA2025】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【けっこうデカい】 新型『SV-7GX』は1000ccの『GSX-S1000GT』以上のボディサイズ!? じゃあ『足つき性』はどうなるんだ?【スズキのバイク! の新車ニュース/EICMA2025】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【速報】スズキ新型バイク『SV-7GX』発表! まさかの『SV』はVツインエンジン&トレリスフレーム! 生産終了の『SV650』後継モデルか!?【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【エンジン編】新型『SV-7GX』は『SV650』と同じ排気量645ccのまま!? だけどエンジンはさらに磨き抜かれてる!?【スズキのバイク! の新車ニュース/EICMA2025】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【11月9日開催】今年は会場が『スズキ浜松工場』に変更!スズキ主催の『Vストロームミーティング2025』ってどんなイベント? 【スズキのバイク! のイベントニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【GSX-R女子】流行りの『バイク女子』かと思いきや……ソロで「伊豆スカ全線往復」が大好きって!? さらに途中で超大物が……【SUZUKI HEROES! スズキ乗り突撃インタビュー】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【新車】やっぱり出た! スズキ『GSX-S1000GT』に高級感きれい目ホワイトが登場! 今回は足まわりとフレームにも注目!?【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.