ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
BIKE
ジクサー150に匹敵する燃費? 航続距離もけっこうある! スズキの『ジクサー250』こそ250ccバイク最高コスパです!【SUZUKI GIXXER 250/試乗インプレ③】
街乗り軽快。ワインディングもキレッキレ! ジクサー250って、なんて素晴らしいバイクでしょうか。ちなみに今回はツーリングした訳じゃないんですけど、結果的にこのバイク、ツーリングの快適性も高そうな予感がします。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
ネイキッド『ジクサー250』の走りって? 軽さでこんなにも印象が違う250ccのバイクも珍しい!?【SUZUKI GIXXER 250/試乗インプレ②】
フルカウルの『ジクサーSF250』とは全然違うパワーフィーリングと軽快さを持つネイキッドの『ジクサー250』でワインディングへ。スポーティに走らせたら、やっぱりフルカウルの『SF』ほうが良いのでしょうか?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
スズキ新型ネイキッド『ジクサー250』とフルカウル『ジクサーSF250』って同じバイクなの? 250ccとしてコスパ良いのはどっち?【SUZUKI GIXXER 250/試乗インプレ①】
スズキから発売された注目の新型250ccバイク『ジクサー250』の正規日本仕様が驚くほどイイ! なんとなくフルカウルの『ジクサーSF250』が本命だと思ってたのに、これはちょっと……考えを改める必要があるかもしれません
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
《解説》スズキの大型バイクでスポーティなツーリングバイクを求めるなら、性能もコスパも『GSX-S1000F』がおすすめ!
ツーリングは好きだけど、スポーティな走りも楽しみたい!というバイク乗りにジャストフィットするのがGSX-S1000Fです。ここでは車両の装備や足つき性、ライディングポジションなどを詳細に解説します。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
《ジクサーSF250まとめ》注目の新型250ccバイクで街乗り、ツーリング、ワインディングまで。結局どれがいちばん楽しめる?【SUZUKI GIXXER SF 250/試乗インプレ⑤】
乗り手次第でキャラクターを柔軟に変えてくるのがジクサーSF250。スポーティだけど、それだけじゃない。軽くて安心なのに、ワクワクもする。こういうバイクを指して『全方位に優れている』って言うのかもしれません。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
《後編》1日600kmを余裕で走れる250ccのツーリングバイク。スズキの『Vストローム250』のコスパは価格じゃ計れない。
のんびり走って本領発揮。250ccのバイクの中でも、ライダーを急かさない特性はVストローム250が断トツでしょう。ゆっくりやんわり、1日走って日が暮れたら、そこは〇〇最南端の町でした。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
《中編》 250ccの中でもスズキ『Vストローム250』ほど“ゆっくり”走りたくなるバイクは他にない【SUZUKI V-Strom250】
250ccのバイクにツーリングの快適性を求めるなら、Vストローム250は無視できない存在感。高速道路に続き、一般道でこれまた良い仕事をしてくれるんですよ……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
《前編》250ccバイクの限界を感じない。スズキ『Vストローム250』が売れてる理由って?【SUZUKI V-Strom250】
2017年の登場から約3年経ったにも関わらず人気も評価も高止まり安定。むしろ発売当初より今のほうが価値が高まっているVストローム250ですが、改めて乗ってみると『あ、これは人気あって当然だわ』となりました。その理由が、ひとつどころかたくさんありすぎて…
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
《後編》走りが本気すぎる大型バイク。スズキ『GSX-S1000』でのツーリングは修行なのか?【SUZUKI GSX-S1000/試乗インプレ③】
基本的にバイクでのツーリングは全部楽しい。でもGSX-S1000の本質は、けっこう気合の入ったスポーツバイクです。そういうバイクでツーリングってどうなの? まぁアップハンドルだし、何とかなるとは思うけど……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
【価格と発売日】やっぱり出た!最速125ccスポーツバイクの『GSX-R125』にスズキ100周年記念カラーが追加。最強の原付二種が登場です!
スズキWEBモーターサイクルショーで参考出品されていたスズキのGSX-R125ですが、GSX-R1000Rに続き発売が決定となりました! これちょっと、すごい価値のある原付二種/125ccスポーツになるんじゃないでしょうか……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
《中編》スズキの『GSX-S1000』って普通の人も乗れるの? これぞ大型バイク!と自信をもっておすすめしたい!【SUZUKI GSX-S1000/試乗インプレ②】
150馬力級のバイクを夢で終わらせない。そして作りこみにも妥協はない。GSX-S1000の装備やスペック的な部分の凄まじさは前編でお伝えした通りですが、150馬力級の動力性能って『普通のライダー』に扱えるものなんでしょうか?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
《前編》148馬力を身近にしてくれた大型バイク。スズキの『GSX-S1000』には感謝するしかない!【SUZUKI GSX-S1000/試乗インプレ①】
初登場の2015年から、もう5年が経つGSX-S1000。コスパも含め、未だに存在感は抜群ですよね。むしろ最近はバイクが全体的に高額になりすぎな空気感がありますから、GSX−S1000の存在には本当に感謝です!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
続きを読む
人気記事
Vストローム250SXは250ccクラス最強の冒険バイクだ! 圧倒的な非日常が欲しい人には……おすすめだぞ?【SUZUKI V-STROM250SX ツーリングインプレ・レビュー 後編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【濃霧追加】Vストローム250SXで『雨ドシャ降りの林道』にソロアタックしてみた正直な感想【SUZUKI V-STROM250SX ツーリングインプレ・レビュー 中編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキ『Vストローム1050』ってどんなバイク? 燃費や足つき性、スペックの他、おすすめポイントや装備を解説します!【スズキのバイク!の新車図鑑▶1000cc編/SUZUKI V-Strom1050(2025)】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
カタナに出会って人生が激変しすぎた26歳の話……天文学者の志した青年は『バイクと生きること』を選びました!【SUZUKI HEROES! スズキ乗り突撃インタビュー】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
ド雨の林道に『Vストローム250SX』で突撃してみたらどうなるのか?【SUZUKI Vストローム250SX インプレ・レビュー 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【貴重】GSX-Rシリーズの歴史に震える35分間……ロングインタビューで『GSX-R伝説』に刮目せよ!【スズキのバイク!の動画ニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【絶対的チャンス】250ccバイク『Vストローム250SX』を狙ってる人は必見! どうせ必要になる「アレ」が大幅割引に!?【スズキのバイク! の耳よりニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
くちばしスタイルの始祖!? ファラオの怪鳥『DR750S』は現代の「Vストローム」誕生のきっかけとなったビッグオフだった!?【スズキのバイク今昔辞典/DR750S(1988)】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
新型『SV-7GX』は足つき良好なだけじゃない! 空力も前後サスペンションもタンク容量も装備もロングツーリングに本気だ!【スズキのバイク! の新車ニュース/EICMA2025】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【けっこうデカい】 新型『SV-7GX』は1000ccの『GSX-S1000GT』以上のボディサイズ!? じゃあ『足つき性』はどうなるんだ?【スズキのバイク! の新車ニュース/EICMA2025】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.