スズキの公式ホームページに、カラーも選んだ上でて様々な角度からじっくりチェックできる「360°ビューワー」機能があるのをご存知ですか? 店舗まで実車を見にいけない方などは特に要チェックです!

実車をお店になかなか見に行けない方は要チェックです!

画像: 実車をお店になかなか見に行けない方は要チェックです!

ニューモデルの情報などをチェックするのに便利なスズキの公式ホームページには、製品概要やスペックなどの他にも車両に関する様々なコンテンツが充実しています。

当サイトで以前も紹介しましたが、スズキの公式ホームページ内に「オーナーズマニュアル」や「パーツカタログ」などがダウンロードができたり、PDFの「車両カタログ」もチェックできたりと、自宅に居ながらでも様々な情報がチェックできます。

それらのコンテンツ以外にも、バイクの写真を様々な角度からチェックすることができる「360°ビューワー」があるのをご存知ですか?

すべてのラインアップ車両ではありませんが「GSXS1000/GT」シリーズや「HAYABUSA」などの最新モデルではそれが見られるようになっているんです。

これは実車を店頭までなかなか見に行けない方や、車両をいろいろな角度から隅々チェックしたい方に超オススメなコンテンツになっています。

画像1: www1.suzuki.co.jp
www1.suzuki.co.jp

マウスのカーソルを白矢印の部分に持っていきクリックしながら動かすと、クルクルと回転させながら360°見渡すことができるようになっているんです。

画像2: www1.suzuki.co.jp
www1.suzuki.co.jp

一般的に見ることができる正面や真横以外にも、ちょっと斜めとか、少し俯瞰気味に見たいなど、し車両をあらゆる角度からチェックできるんです。

もうちょっと「この辺が見たいのに!」とか「この辺りのデザインってどうなっているの?」などが自由自在に見られるので、なんて言うか、かゆいところに手が届くような感じです(笑)。

さらに、右のカラーバリエーションを選ぶことで、ラインアップされている全てのカラーの360°ビューが可能なんです。※注:最新カラーに対応していない場合があります

お気に入りの色や購入予定のカラータイプなどを選んでじっくりチェックすることができるようになっているんです。

角度以外にもズームボタンで車両を隅々までチェックできる

画像3: www1.suzuki.co.jp
www1.suzuki.co.jp

さらに右下には「ZOOM」ボタンもあって、拡大して見たい部分を大きな画像で見ることができます。

画像4: www1.suzuki.co.jp
www1.suzuki.co.jp

例えば乗車姿勢に近いアングルから見てみたり、メーター回りやスイッチボックスなどはどうなっているのかなどを細かくチェックできますよ。

バイクって、人それぞれ“好きな角度”があったり、その車両が“一番カッコ良く見える角度”ってありますよね。

(下に続きます)

気になっている車両の画像を好きな角度から隅々までチェックできるのは嬉しい限り。是非チェックしてみてくださいね!

関連記事はこちら!

スズキファンのためのWEBサイト!

This article is a sponsored article by
''.