2025モデルの新色をベースとした『隼』のカラーオーダープランが受付中! はじめてやってみたんだけど……これは思ったよりもアブない代物かもしれない……

隼が好きな人、欲しい人にとっての幸せな沼

昨年2024年11月22日により発売された『隼』の2025モデルですが、先日2025年3月21日よりそれら新色をベースとした『隼』のカラーオーダープランの受付が開始されました!

既にご存じの人が大半でしょうけれど、この隼のカラーオーダープランというのは『メインとなる車体色』『アクセントカラー』『ホイールカラー』を自分の好きな組み合わせでオーダーできるシステムです。

画像: 2025年モデル『隼』カラーオーダープランが再開! ただしニューカラーの組み合わせが完全に沼だった……【スズキのバイク! の耳よりニュース】

今回の2025モデルでは全18通りの組み合わせから『俺だけの隼』を生み出すことができます。

しかし私(北岡)は個人的には白い隼が好きなので「今回はホワイトが無いしナァ」なんて思っていました。とはいえ大好きな『隼』の情報なので、みなさまにちゃんと情報をお届けせねば! という使命感から隼カラーオーダープランのWEBページを開いてみたところ……

【隼カラーオーダープラン】

※タップ(クリック)すると外部サイトへジャンプします

これは……思ったよりアブない代物かも!?

特に私のように新型『隼』に憧れている人などは要注意です。当サイト『スズキのバイク!』開設以来『隼は白が好き!』と推しカラーを公言している私ですら、推し変してしまいそうな危険を感じました。

その一部始終をご覧ください。

画像1: 隼が好きな人、欲しい人にとっての幸せな沼

まず2025モデルで注目のニューカラー「マットスティールグリーンメタリック」をなんとなくボディーカラーに指定。今年のこのカラーは本当に強そうでいいよね!

そして、アクセントカラーにこれまたなんとなく「マットチタニウムシルバーメタリック」を置いてみたところ……

画像2: 隼が好きな人、欲しい人にとっての幸せな沼

……おっ!?

なんだか、ずいぶんイメージ変わったかも。じゃあホイールも同じ「マットチタニウムシルバーメタリック」にしてみたら?

画像3: 隼が好きな人、欲しい人にとっての幸せな沼

おおおおおっ!?!?

え……なんか良くない? 強そうなのは変わらないんだけど高級感が出たというか。そこはかとなく大人っぽさもありつつ。

標準カラーとはずいぶんイメージが変わります。そこから好奇心でアクセントカラーとホイールに『ブルー系』を選択。でも流石に主体色をグリーン系にして、ブルーを足したらチグハグになるんだろうな!(笑)

画像4: 隼が好きな人、欲しい人にとっての幸せな沼

……アリかもしれん。

いや「アリかも」どころではない。多いにアリだろコレ!?

この組み合わせはイメージに無かったけど実際にやってみるとかなり新鮮。スズキらしさと新しさが同居しています。というか2025モデル『隼』の新しい一面を見たような気になってきた。

こうなると後はもう抜け出せない『沼』の時間です。

画像5: 隼が好きな人、欲しい人にとっての幸せな沼

先のカラーからボディーカラーのみを「ミスティックシルバーメタリック」に変更。

うんうん……いいよね。スポーティな感じでさ! 差し色のブルーが映えるよね!

じゃあ、ココからポチポチッとアクセントカラー&ホイールカラーを「マットチタニウムシルバーメタリック」に戻してみたら?

画像6: 隼が好きな人、欲しい人にとっての幸せな沼

……めっちゃええやん。

え、なにこれ? 私ってばセンスありすぎじゃない!?(←違います)

端的に言うと、こういった状態になります。

おそらくニヤニヤした表情で「ひとり言が止まらなくなる」ので、仮に屋外でスマホからシミュレーターを試す場合は周囲の環境にご配慮ください。怪しい人だと思われてはいけませんので。

(下に続きます)

そんな幸せな泥沼に浸ることができる『隼 カラーオーダープラン』の今回の受付は2025年5月6日 17時までとなっています。

ノーマルの隼(223万3000円/10%消費税込み)から5万5000円プラスとなりますが、その価値は圧倒的にお値段以上。隼が欲しい人は絶対に利用したほうがいいと思います。

購入や予約IDの取得方法については下記のサイトから詳細を確認してみてください。

カラーオーダープランで生み出した『俺の隼』は底抜けに愛せること間違いなし。とりあえず『カラーオーダープラン』シミュレーターを試してみて! これ、けっこう楽しいから!?

隼 カラーオーダープランの詳細はこちら!

※タップ(クリック)すると外部サイトへジャンプします

スズキファンのためのWEBサイト!

This article is a sponsored article by
''.