朗報です! 2019年と2020年は発売が無かった隼駅まつりの定番アイテム『オリジナル フレーム切手セット』が今年は発売されます! 切手も新型『隼』に進化してるぞ!?

隼駅まつりの名物土産が新型『隼』に進化して復活だ!

画像1: 隼駅まつりの名物土産が新型『隼』に進化して復活だ!

新型コロナウイルスの影響により2020年の隼駅祭りは開催中止。そして本年度2021年は来年へつなぐためのWEB開催となった真夏のビッグイベント『隼駅まつり』。

先日、ギャザリングアートも完成し、来年こそは!と期待を膨らませつつ幕を引いたかに見えましたが……

画像2: 隼駅まつりの名物土産が新型『隼』に進化して復活だ!

なんと!?

まだ終わってなかったぞ、2021年の隼駅まつり!

イベントの定番アイテムとなる『オリジナル フレーム切手セット』が今年は発売となったのです! 

しかも新型『隼』バージョンになっとる!?

完全に不意打ちをくらいました……恥ずかしながら私(北岡)は発売日当日に、このことに気づいていなかったんですが、当サイトを愛してくださるスズキファンのかたからタレコミがあったので情報を共有させて頂きます。

こちらのオリジナルフレーム切手セット『2021隼に乗って隼に行こう!』は既に実店舗(郵便局)では10月8日から発売がスタートしています。隼の排気量にちなんだ1300セットの数量限定。価格は1セット1700円(消費税10%込み)で84円切手10枚となっています。

画像3: 隼駅まつりの名物土産が新型『隼』に進化して復活だ!

こちらが切手のデザインです。

いいですねぇ、新型『隼』ですよ! これはもうオーナー人は、保管用と観賞用と使う用で3セット購入するしかないのではないでしょうか?

そして新型のオーナーじゃなくとも、隼乗り……いや、スズキファンであれば1セットは買っておいて損はないと思います。だって今年は、復活を遂げた新型『隼』のデビューイヤーなんですから!

しかも、ですよ?

新しくなった隼ロゴのステッカーと台紙もセット!

サイズは縦200㎜×横105㎜

新しくなった隼ロゴのステッカーまでついてくるんですから、ますます買うしかないというもの。

なんなら、このステッカーだけでも1700円の価値があると感じるのは私だけではないはず……だってこれ、スズキ公式のオンラインモール『S-MALL』でも売ってないレアアイテムだもん。

しかもさらに!

隼ラッピング電車が主役の、素敵な台紙(A4サイズ)もセットに含まれているんです。

これはちょっと、お買い得すぎじゃないでしょうか?

だって84円切手10枚って普通の切手でも840円な訳でしょう? しかもレアなステッカーと美麗な台紙付き。そのうえ新型『隼』バージョンの第一弾ときてます。

コスパ良すぎ! 完璧です。

新型『隼』のフレーム切手セットはネットでも買える!

画像: 新型『隼』のフレーム切手セットはネットでも買える!

ちなみにこのフレーム切手セットは、先にすこし触れましたが、静岡県と鳥取県の郵便局247局で買うことができます。

【販売郵便局】

鳥取県鳥取市、岩美町、若桜町、智頭町、八頭町、静岡県浜松市、磐田市、掛川市、袋井市、御前崎市、湖西市、菊川市、牧之原市、吉田町、川根本町、森町の全郵便局及び静岡県島田市の一部の郵便局

いやでも、近くに住んでないから買えないよ~! という人もご安心ください。

このフレーム切手セットは本日10月15日(金)より『郵便局のネットショップ』でも購入することができるのです!

郵便局のネットショップで購入するためには会員登録と送料が必要になりますが、このレアアイテムのためなら些細な手間でしかないでしょう。

(下に続きます)

改めてお伝えしますが、新型『隼』バージョンに進化したオリジナルフレーム切手セット『2021隼に乗って隼に行こう!』は1300枚の数量限定です。

新型『隼』のオーナーがこれに気づけば、まず確実に複数枚買う(ひとり3セットまで)でしょうから、この1300セットが多いとは思えません。

しかも問い合わせたところ、既に販売がスタートしている郵便局では品薄 or 完売になっているとか……ネットショップに何セットが割り当てられているのかも不明です。瞬殺もありうるので、ご注意ください。

悪いことは言いません。

ちょっとでも気になるなら、これは『今すぐ』買っておきましょう!

オリジナル フレーム切手セットの購入はこちらから!

【郵便局のネットショップ】

※タップすると外部サイトへジャンプします

【問い合わせ先】日本郵便株式会社 中国支社 郵便・物流営業部(物販担当)TEL:082-224-5991(平日9:00~17:45)

スズキ『隼』&『隼駅まつり』の記事は他にも!

スズキファンのためのWEBサイト!

This article is a sponsored article by
''.