スズキのWebショッピングモール『S-MALL(エスモール)』に、鈴木式織機 前掛けの「KATANAバージョン」なんですが……スズキファンへの神グッズだと思っていたら恐るべき事実に慄然!?

このデザインから、生まれた……のか?

小学生のラクガキかっ!

しかしながら、ここを起点に『ちゃんと真面目な商品』が生まれるところに、ある意味、スズキらしい自由闊達さを感じざるを得ません。

ていうか、商品をデザインした人のセンス、あるいは努力に脱帽……

コレ▲が、コレ▼だもん。

スズキの『S-MALL』で売ってます!

※タップすると外部サイトへジャンプします

前掛けは本来、酒屋さんの配送や居酒屋などで重たい荷物を持ったときに下半身や腰を守ったり、衣服の破れや水汚れを防ぐために着用するものですが、我らスズキの民にとって、そういった実用性などは意味を成しません。

どちらかといえばタペストリーとして扱うのが正しい用途のような気がします。

(下に続きます)

あるいは今年2022年9月に行われる『KATANAミーティング』に正装として身に着けていく、というのも『カタナ乗りの粋』と言えるでしょう。

ちなみにお値段は8,030円(税込)となっておりますが……実用性に疑問が残るアイテムとして考えれば、決して安いとは言えないでしょう。

でも、だからこそ!!!

それを購入した人物は、他との『格の違い』を見せつけることができる……と思いますよ、たぶん。

スズキのWEBショッピングサイト『S-MALL』はこちら!

※タップすると外部サイトへジャンプします

2022年9月11日は『KATANAミーティング』開催です!

スズキファンのためのWEBサイト!

This article is a sponsored article by
''.