ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
KATANA
Official Staff
新生『カタナ』の走りはスポーティ? それともツーリング向き? 栄名に捉われすぎない独自スタイルで現代を切る!【個人的スズキ最強説/SUZUKI KATANA 試乗インプレ ツーリング 編】
カタナの意匠を引き継ぎつつ唯一無二のスタイルへと進化した『KATANA』はどんな乗り味のマシンでしょうか? GSX-S1000シリーズを母体にしながらも、スポーツ走行やツーリングなどオールマイティに楽しめるKATANAのツーリング性能を検証します。
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
KATANA
カタナ
スズキ
大型バイク
SUZUKI
Official Staff
新生『KATANA』はネオクラシックを超えた「ネオレジェンド」へ生まれ変わった!【個人的スズキ最強説/SUZUKI KATANA 試乗インプレ 性能 編】
2019年に待望の復活を果たした新生「KATANA」は、往年のデザインを継承しつつも『全く新しいカタナ』に生まれ変わっていました。でもそれは、ネオクラシックなスタイルに留まらない次世代のKATANAとして、栄名の殻をさらに打ち破る必要があったからだと思うんです。
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
スズキ
SUZUKI
カタナ
KATANA
大型バイク
Official Staff
バイクは“カッコイイこと”が絶対条件! いわゆる「カタナ世代」じゃないライダーは新生『KATANA』をどう感じる?【個人的スズキ最強説/SUZUKI KATANA 試乗インプレ デザイン 編】
昔からのカタナファンはもちろん「GSX1100S カタナ」が隆盛を極めた時代をよく知らない世代から見ても、新生『KATANA』の持つ唯一無二のデザインと存在感は何か特別なものを感じます。まずは世代を問わず愛される“カタナデザイン”の魅力から掘り下げてみたいと思います。
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
カタナ
KATANA
スズキ
SUZUKI
大型バイク
【再募集】ラストチャンス!? 数分で受付終了となったスズキ『カタナ 特別色』が限定100台中30台を再募集です! 【SUZUKI KATANA 】
限定100台のWEB申込がものの数分で終わった特別なレッドのカタナですが、その100台のうち要項に満たなかったケースが発生したため二次募集が出ます!次はキャンセル待ち募集もあるので、おそらく本当にラストチャンス!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
NEWS
スズキのバイク
カタナ
KATANA
新車
2021
スズキ
SUZUKI
Official Staff
【用品】受注生産の限定モデルだった『カタナヘルメット』がスズキの通販サイト「S-MALL」ならまだ手に入るかも!?【寝ても覚めてもスズキのバイク!/KATANA ヘルメット 編】
新旧カタナファン必見!スズキのネットショッピングサイト「S-MALL(エスモール)」で、あの『カタナヘルメット』を発見! 無くなっちゃう前に今すぐチェックです!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
News
スズキのバイク
スズキ
SUZUKI
KATANA
カタナ
ヘルメット
用品
人気記事
【予告】スズキが7月4日に新型バイクを発表する!? 『Meet the 8』ということは『GSX−8R』『GSX−8S』『Vストローム800/DE』と同系エンジン車なのか?【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
空・水・油冷エンジンってなに!? いま見ても衝撃デザインの『GSX400X インパルス』は“あの超有名デザイナー”が手掛けていた!【スズキのバイク今昔辞典/GSX400X IMPULSE(1986年)】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【速報】スズキが新型『GSX-8T』と『GSX-8TT』を発表! Tといってもツーリングじゃない……800cc大型ネイキッドバイクが誕生です!【スズキのバイク! 新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキ新型『GSX-8T』は“優しいだけのレトロ系バイク”じゃなさそう→その根拠は『GSX-8S』にあり!【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
エンジンやフレームが同じでも別のバイクを生み出せる「共通プラットフォーム」って何? コスト面だけじゃない意外なメリットもある!【スズキ共通プラットフォーム選手権/125ccクラス 編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
KATANAファンの祭典『カタナミーティング2025』開催日が決定! 再び1000台オーバーのバイクが浜松に集結する!?【スズキのバイク! のイベントニュース/KATANA meeting2025】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
もうひとつの新型『GSX-8TT』は同時発表の『GSX-8T』となにが違う? こちらは「ロードレーサーイメージ」らしいけど……【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキ『GSX-S1000GX』ってどんなバイク? 燃費や足つき性、スペックの他、おすすめポイントや装備を解説します!【スズキのバイク!の新車図鑑▶1000cc編/SUZUKI GSX-S1000GX(2025)】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【強者の予感】ベテランが乗ると大型アドベンチャーもオフロードモデルに? 泥だらけの『Vストローム800DE』がむしろ活き活きとして見える⁉【SUZUKI HEROES!/スズキ乗り突撃インタビュー/V-Strom MEETING 2024編④】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
125ccバイクは高速道路に乗れないからツーリングには不向き? 6速MTネイキッドで日帰り250kmを走ってみた正直な感想【スズキ GSX-S125 / 下道ツーリングインプレ 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.