ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
HAYABUSA
日本仕様や価格発表で新型『隼(ハヤブサ)』の全情報が出揃った! スズキは隼スペシャルサイトも新たにオープン!【SUZUKI HAYABUSA/まとめ】
3/19日に国内仕様の正式発表が出たことで、新型『隼』の当面の情報がすべて揃ったことになります。ここで1回、きちんとおさらい! 見落としてる情報ありませんか?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
News
大型バイク
2021速報
スズキ
SUZUKI
隼
HAYABUSA
ハヤブサ
【価格決定】 スズキ新型『隼(ハヤブサ)』のお値段は段階的に215万6000円から!? 発売日は4月です!【SUZUKI HAYABUSA(2021)国内仕様発表】
出ました! 新型『隼』の日本国内正式発表です! 価格と発売日が決定。日本仕様の詳細をお伝えします!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
NEWS
スズキのバイク
新車
2021速報
大型バイク
HAYABUSA
隼
ハヤブサ
スズキ
SUZUKI
【写真一覧】こんな色もオーダーできる!? スズキ新型『隼(ハヤブサ)』カラー18パターン、全部まとめてお見せします!【SUZUKI HAYABUSA/カラーオーダープラン】
新型『隼』カラーバリエーションは3色のみの展開かと思ったら!? スズキ初の『カラーオーダープラン』によって全18パターンの隼が選べるようになってます!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
2021速報
新車
大型バイク
HAYABUSA
隼
ハヤブサ
スズキ
SUZUKI
【後編】ひょっとして新型『隼』の核心は電子制御SDMS-αにあるのかも?【SUZUKI HAYABUSA Third GENERATION/SDMS-α編】
【前編】では軽いジャブ程度でしたが、ここからは新型『隼』に搭載されている電子制御のひとつ『SDMS-α』について具体的にお伝えしていきます!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
NEWS
スズキのバイク
隼
HAYABUSA
ハヤブサ
スズキ
SUZUKI
新型『隼』ついに発表。実益を取った最高出力190馬力の決断。あくまでハヤブサらしく、スズキらしくを貫いた!【SUZUKI HAYABUSA Third GENERATION/ スタイリング編】
ついに第三世代となる新型『隼』が全貌を表しました。排気量は1340ccのまま。そして、最高出力は驚いたのですが190馬力です。でも、これはおそらく『英断』だと思います。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
隼
新型
新車
ハヤブサ
HAYABUSA
スズキ
2021
スズキの新型『隼(ハヤブサ)』は何が変わった?【SUZUKI HAYABUSA Third GENERATION/ディテール編】
隼らしいスタイリングを崩さないまま、洗練されたデザインを身に着けてきた新型『隼』ですが、こちらでは細かいディテールを紹介します!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
NEWS
スズキのバイク
SUZUKI
スズキ
隼
ハヤブサ
HAYABUSA
新型
2021
人気記事
スズキ『GSX-S1000GX』なら荒れた路面もなんのその!タンデムツーリングもワンランク上の快適さ!【20代バイクインプレ修行中/GSX-S1000GX④ツーリング編】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキ『GSX-S1000GX』電子制御サスペンションだけじゃない!あらゆる快適装備で高速道路がトンデモ快適!?【20代バイクインプレ修行中/GSX-S1000GX②高速道路編】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキ流クロスオーバー⁉『GSX-S1000GX』は高級ツアラーと思いきや中身は生粋の『GSX』だ!【20代バイクインプレ修行中/GSX-S1000GX③ワインディング編】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
【ほぼ出オチ】スズキ『GSX-S1000GX』の「電子制御サスペンション」って必要か? って思ってたけど街乗りだけでも性能を十分体感できる⁉【20代バイクインプレ修行中/GSX-S1000GX ①街乗り編】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
原付二種/125ccスクーター『アヴェニス125』が初のカラーチェンジ! 価格は「据え置き」でアンダー30万円をキープしたまま新発売!?【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキ『GSX-S1000GX』は“高級な部分”を誰でも使いつくせる等身大のプレミアムツアラーだ!【20代バイクインプレ修行中/GSX-S1000GX⑤まとめ編】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
今年の『GSX-S/Rミーティング2025』はサプライズが盛りだくさん!GSX-R生誕40周年を祝う特別な舞台で国内発売前の『GSX-8T』シリーズや未発表のニューカラーも公開された!【スズキのバイク!のイベントニュース GSX-S/R MEETING 2025】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
負の連鎖だった『AIツーリング』で見つけた『Vストローム250』という250ccバイクの価値【スズキ Vストローム250/ツーリングインプレ・レビュー まとめ編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
関西エリアのかた必見!スズキ主催のバイクレッスン『U30セーフティスクール』と『リターンライダースクール』が10月25-26日に大阪会場で連続開催です!【スズキのバイク! のイベントニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【絶望】AIおすすめの『エキサイティングなツーリング』を実践したら“エキサイティング”まで辿り着けなかった【スズキ Vストローム250/ツーリングインプレ・レビュー 中編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.