ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
HAYABUSA
日本仕様や価格発表で新型『隼(ハヤブサ)』の全情報が出揃った! スズキは隼スペシャルサイトも新たにオープン!【SUZUKI HAYABUSA/まとめ】
3/19日に国内仕様の正式発表が出たことで、新型『隼』の当面の情報がすべて揃ったことになります。ここで1回、きちんとおさらい! 見落としてる情報ありませんか?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
News
大型バイク
2021速報
スズキ
SUZUKI
隼
HAYABUSA
ハヤブサ
【価格決定】 スズキ新型『隼(ハヤブサ)』のお値段は段階的に215万6000円から!? 発売日は4月です!【SUZUKI HAYABUSA(2021)国内仕様発表】
出ました! 新型『隼』の日本国内正式発表です! 価格と発売日が決定。日本仕様の詳細をお伝えします!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
NEWS
スズキのバイク
新車
2021速報
大型バイク
HAYABUSA
隼
ハヤブサ
スズキ
SUZUKI
【写真一覧】こんな色もオーダーできる!? スズキ新型『隼(ハヤブサ)』カラー18パターン、全部まとめてお見せします!【SUZUKI HAYABUSA/カラーオーダープラン】
新型『隼』カラーバリエーションは3色のみの展開かと思ったら!? スズキ初の『カラーオーダープラン』によって全18パターンの隼が選べるようになってます!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
2021速報
新車
大型バイク
HAYABUSA
隼
ハヤブサ
スズキ
SUZUKI
【後編】ひょっとして新型『隼』の核心は電子制御SDMS-αにあるのかも?【SUZUKI HAYABUSA Third GENERATION/SDMS-α編】
【前編】では軽いジャブ程度でしたが、ここからは新型『隼』に搭載されている電子制御のひとつ『SDMS-α』について具体的にお伝えしていきます!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
NEWS
スズキのバイク
隼
HAYABUSA
ハヤブサ
スズキ
SUZUKI
新型『隼』ついに発表。実益を取った最高出力190馬力の決断。あくまでハヤブサらしく、スズキらしくを貫いた!【SUZUKI HAYABUSA Third GENERATION/ スタイリング編】
ついに第三世代となる新型『隼』が全貌を表しました。排気量は1340ccのまま。そして、最高出力は驚いたのですが190馬力です。でも、これはおそらく『英断』だと思います。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
隼
新型
新車
ハヤブサ
HAYABUSA
スズキ
2021
スズキの新型『隼(ハヤブサ)』は何が変わった?【SUZUKI HAYABUSA Third GENERATION/ディテール編】
隼らしいスタイリングを崩さないまま、洗練されたデザインを身に着けてきた新型『隼』ですが、こちらでは細かいディテールを紹介します!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
NEWS
スズキのバイク
SUZUKI
スズキ
隼
ハヤブサ
HAYABUSA
新型
2021
人気記事
【濃霧追加】Vストローム250SXで『雨ドシャ降りの林道』にソロアタックしてみた正直な感想【SUZUKI V-STROM250SX ツーリングインプレ・レビュー 中編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【貴重】GSX-Rシリーズの歴史に震える35分間……ロングインタビューで『GSX-R伝説』に刮目せよ!【スズキのバイク!の動画ニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【絶対的チャンス】250ccバイク『Vストローム250SX』を狙ってる人は必見! どうせ必要になる「アレ」が大幅割引に!?【スズキのバイク! の耳よりニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
くちばしスタイルの始祖!? ファラオの怪鳥『DR750S』は現代の「Vストローム」誕生のきっかけとなったビッグオフだった!?【スズキのバイク今昔辞典/DR750S(1988)】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
ド雨の林道に『Vストローム250SX』で突撃してみたらどうなるのか?【SUZUKI Vストローム250SX インプレ・レビュー 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【全国に35台!?】新型400ccバイク『DR-Z4SM』&『DR-Z4S』に乗れる! 調べてみたら『試乗車』がけっこう多かった!?【スズキのバイク! の耳よりニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキ『SV650X』ってどんなバイク? 燃費や足つき性、スペックの他、おすすめポイントや装備を解説します!【スズキのバイク!の新車図鑑▶650cc編/SUZUKI SV650X(2025)】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
新型400ccバイク『DR-Z4SM』&『DR−Z4S』のカスタム妄想がはかどる! 装着後のイメージがわかるコンフィギュレーターもおすすめ!【SUZUKI DR-Z4S/SM:純正カスタムパーツ編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
Vストローム250SXは250ccクラス最強の冒険バイクだ! 圧倒的な非日常が欲しい人には……おすすめだぞ?【SUZUKI V-STROM250SX ツーリングインプレ・レビュー 後編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【けっこうデカい】 新型『SV-7GX』は1000ccの『GSX-S1000GT』以上のボディサイズ!? じゃあ『足つき性』はどうなるんだ?【スズキのバイク! の新車ニュース/EICMA2025】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.