Home
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
history
試乗インプレ
ツーリングでいちばん面倒な荷物問題がスズキ『バーグマン400』には存在しない。その素晴らしさ、旅好きバイク乗りならわかるはず。【SUZUKI BURGMAN400/試乗インプレ 中編】
いやぁ……ちょっと困っちゃいました(笑) 世の中には400cc以下のバイクにも『ツーリングバイク』がたくさんあるけど……ぶっちゃけバーグマン400が優れすぎていて、どうしようコレ(笑)
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
400cc
250cc
スクーター
スズキ
バーグマン400
TOURING
試乗インプレ
いま中免(普通二輪免許)で乗れる250cc~400ccのバイク選びで、スズキの『バーグマン400』っていうスクーターはアリなの?【SUZUKI BURGMAN400/試乗インプレ 前編】
ひと昔前のビッグスクーターブームも沈静化した中で、国産唯一の400ccスクーターとなっているスズキのバーグマン400。今の時代にこのバイクって、どういう立ち位置なんでしょう?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
BIKE
スズキのバイク
バーグマン400
スズキ
スクーター
400cc
250cc
SUZUKI
試乗インプレ
650ccでもきっちり大型バイク!スズキ『SV650』で1泊2日700km走って感じた◎と✖【SV650ツーリング・インプレ】
はい! 先にはっきりと言っておきます。僕はSV650がかなり好きです。なので◎ばっかり。高速道路・街中・田舎道・ワインディングを走った感じたことを「ツーリング性能」に照準を絞り紹介していきます。SV650で旅を楽しみたいと思っている方、ぜひご覧ください!
西野鉄兵@スズキのバイク!
@
suzukibike
試乗インプレ
SV650
スズキのバイク
BIKE
スズキ
大型バイク
SUZUKI
スズキ『ジクサー150』は荷物を満載にすると走りの特性が大きく変わる!【キャンプツーリングインプレ 高速道路走行編/SUZUKI GIXXER 150】
ジクサー150で空荷状態とキャンプ道具満載状態でどう変わるのか乗り比べてみました。性能がただ落ちてしまうだけなのか、意外や意外、そんなことはなかった!
西野鉄兵@スズキのバイク!
@
suzukibike
試乗インプレ
キャンプツーリング
ジクサー150
スズキのバイク
BIKE
燃費キングのスズキ『ジクサー150』に大荷物を積んでイジワル燃費計測【SUZUKI GIXXER/キャンプツーリングインプレ 燃費性能編】
スズキ『ジクサー150』の魅力のひとつは、燃費がすこぶるいいこと。でも大荷物を満載にしたキャンプツーリングではどうなのか? 実際に試してみました!
西野鉄兵@スズキのバイク!
@
suzukibike
ジクサー150
燃費
試乗インプレ
BIKE
スズキのバイク
原付二種スクーターの『違いがわかる人』にこそおすすめしたい。この125ccはバイクとして“こだわり”の塊です! 【穴が空くまでスズキを愛でる/スウィッシュ 試乗インプレまとめ】
2018年6月に新型スクーターとして『上質さ』をウリにしてデビューしたスウィッシュ。その唯一無二の存在感はいまでも際立ち続けている!
西野鉄兵@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
試乗インプレ
SUZUKI
原付二種
スクーター
スウィッシュ
原付二種スクーターのタンデム性能はいかに? 二人乗りして分かったこと まとめ【穴が空くまでスズキを愛でる/スウィッシュ 試乗インプレ⑤】
スズキの原付二種「スウィッシュ」で二人乗りをしてみました。コンパクトな車体で窮屈? いえいえ、そんなことありませんでしたよ!
西野鉄兵@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
試乗インプレ
SUZUKI
原付二種
スクーター
スウィッシュ
BIKE
夜も超安心の125ccスクーター! フルLED灯火器がすこぶる明るい!?【穴が空くまでスズキを愛でる/スウィッシュ 試乗インプレ④】
通勤通学や街乗りをする上でかかせない夜間の視認性と被視認性。スズキの原付二種「スウィッシュ」はどうか? 実際に何日も走って分かった結果を報告します!
西野鉄兵@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
試乗インプレ
SUZUKI
原付二種
スクーター
スウィッシュ
BIKE
収納&積載能力が高すぎっ! 原付二種スクーターなのにバイクキャンプもできるかも?【穴が空くまでスズキを愛でる/スウィッシュ 試乗インプレ③】
スクーターの大きなチェックポイントである「収納性」と「積載性」。スウィッシュは、コンパクトなのにも関わらず、この2つの性能にとても優れています!
西野鉄兵@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
試乗インプレ
SUZUKI
原付二種
スクーター
スウィッシュ
BIKE
前後10インチホイールの圧倒的軽快さ! この原付二種/125ccスクーターは通勤・通学だけじゃもったいない!?【穴が空くまでスズキを愛でる/スウィッシュ 試乗インプレ②】
スズキ「スウィッシュ」を1週間乗り、見えてきた走行性能を解説します。
西野鉄兵@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
試乗インプレ
SUZUKI
原付二種
スクーター
スウィッシュ
BIKE
人気記事
【動画】これが原付二種で125cc!? 信じられないほど高すぎる『RG125Γ』のスポーツクオリティ!【懐かしのスズキ名車を動画で愛でる/RG125Γ(1991年)編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
新生『KATANA』はネオクラシックを超えた「ネオレジェンド」へ生まれ変わった!【個人的スズキ最強説/SUZUKI KATANA 試乗インプレ 性能 編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
バイクは“カッコイイこと”が絶対条件! いわゆる「カタナ世代」じゃないライダーは新生『KATANA』をどう感じる?【個人的スズキ最強説/SUZUKI KATANA 試乗インプレ デザイン 編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
新生『カタナ』の走りはスポーティ? それともツーリング向き? 栄名に捉われすぎない独自スタイルで現代を切る!【個人的スズキ最強説/SUZUKI KATANA 試乗インプレ ツーリング 編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【再募集】ラストチャンス!? 数分で受付終了となったスズキ『カタナ 特別色』が限定100台中30台を再募集です! 【SUZUKI KATANA 】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
新車35万2000円の最強コスパ系150ccバイク! スズキの燃費王『ジクサー(150)』の2021年モデルが攻めのカラーに!? 価格と発売日は?【SUZUKI GIXXER】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【新車】クラスを超えすぎの650ccアドベンチャーバイク! スズキ『Vストローム650/XT』が2021年モデルとしてカラーチェンジ。価格と発売日は?【SUZUKI V-Strom650/XT】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
実力だけで考えると400cc以下でスズキ『バーグマン400』よりも快適なツーリングバイクは存在しないかもしれない【SUZUKI BURGMAN400/試乗インプレ 後編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【新車】ライバルは原付二種 or 150ccスクーター? スズキ『バーグマン200』が2021年モデルでABS装備となりました!価格と発売日は?【SUZUKI/BURGMAN200 ABS】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
いま中免(普通二輪免許)で乗れる250cc~400ccのバイク選びで、スズキの『バーグマン400』っていうスクーターはアリなの?【SUZUKI BURGMAN400/試乗インプレ 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.