ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
650cc
パワーダウンを受け入れたスズキ『SV650』の2022年モデルに乗って思うこと【SUZUKI SV650(2022) / 試乗インプレ・レビュー 前編】
新しい排ガス規制によって約4馬力のダウンを余儀なくされた2022年モデルのSV650。だけどこれって、むしろ正解なんじゃないか?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
650cc
大型バイク
SV650
SV650X
スズキ
SUZUKI
新車
規制対応なのに攻めてきた!? スズキ『SV650X』には650ccスポーツバイクとして一切のブレが無い!【SUZUKI SV650X(2022) / 試乗インプレ・レビュー まとめ編】
パワーダウンっていうか、むしろコーナー速くなってるし……うっかり忘れていましたが『SV650X』って、スズキにとってはきちんと『スポーツバイク』なんですよね。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
スズキ
SV650X
SUZUKI
SV650
大型バイク
650cc
アクセルが格段に開けやすくなってる!? 650ccの大型スポーツバイクとしてスズキの『SV650X』が目指したものは?【SUZUKI SV650X(2022) / 試乗インプレ・レビュー 後編】
2022モデルのSV650Xが、ちょっと穏やか特性になってるように感じた高速道路。だけどそれがワインディングで意外な方向に作用して……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
SV650
SV650X
大型バイク
650cc
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
【クイズ】高難度! スズキ『SV650』や『Vストローム650』に搭載されてる隠れた名機エンジンを知ってる?【スズキ アルティメットクイズ⑧/難易度☆☆☆☆】
スズキの名機エンジンと言えば油冷や隼のエンジンなどたくさんあります。けれど、実はスズキで最もたくさん作られたエンジンはそれじゃないんです。しかも、そのエンジン、隼と同じ1999年に生まれているんですよ?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
Quiz
スズキのバイク
BIKE
アルティメットクイズ
SV650
SV650X
Vストローム650
650cc
大型バイク
650ccの潜在能力をどこまで引き出せる? バイクの奥深さをスズキの『SV650X』が教えてくれる!【SUZUKI SV650X/ツーリングインプレ ワインディング編】
扱いやすくて気軽なミドルクラス。だけど、650ccってやっぱり『大型バイク』なんだと痛感しました。すべてを引き出そうと思うと奥が深い。SV650Xの真の魅力は、それを感じさせてくれることなのかもしれません。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
650cc
試乗インプレ
SUZUKI
スズキ
SV650
SV650X
快適とは言わないけどキツくもない。スズキ『SV650X』が疲れにくい2つのアドバンテージ!【SUZUKI SV650X/ツーリングインプレ 一般道編】
セパレートハンドルで前傾姿勢のバイクは、ある程度のスピードで走っているときは、わりと疲れません。だけど、ゆっくり走るとけっこうキツい……でもSV650Xは、とある理由で『そうでもない』バイクになってるんです。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
650cc
試乗インプレ
SV650
SV650X
スズキ
SUZUKI
セパハンのバイクってキツい、と思ってるアナタへ! スズキの『SV650X』が高速道路で疲れない理由って何だと思う?【SUZUKI SV650X/ツーリングインプレ 高速道路編】
排気量やパワーに関係なく、ライディングポジションが前傾姿勢のバイクは『長距離がキツい』とされるものです。だけど、けっこう前傾姿勢のスズキ『SV650X』なら日帰り500km走っても大丈夫。その理由って何だと思う?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
650cc
スズキ
SUZUKI
SV650
SV650X
大型バイクでも650ccなら優し……くない? スズキ『SV650X』はけっこうハードなので要注意!?【SUZUKI SV650X /ツーリングインプレ 疑問編】
大型バイクでも650ccなどのミドルクラスなら扱いやすくて安心! っていうのは定説で、それはおおむね間違いじゃありません。だけど世の中には例外もあり……スズキで言うと実は『SV650X』がそれだったりするんです。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
SV650
SV650X
スズキ
SUZUKI
650cc
人気記事
スズキ『GSX-S1000GX』なら荒れた路面もなんのその!タンデムツーリングもワンランク上の快適さ!【20代バイクインプレ修行中/GSX-S1000GX④ツーリング編】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキ流クロスオーバー⁉『GSX-S1000GX』は高級ツアラーと思いきや中身は生粋の『GSX』だ!【20代バイクインプレ修行中/GSX-S1000GX③ワインディング編】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキ『GSX-S1000GX』は“高級な部分”を誰でも使いつくせる等身大のプレミアムツアラーだ!【20代バイクインプレ修行中/GSX-S1000GX⑤まとめ編】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
原付二種/125ccスクーター『アヴェニス125』が初のカラーチェンジ! 価格は「据え置き」でアンダー30万円をキープしたまま新発売!?【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキ『GSX-S1000GX』電子制御サスペンションだけじゃない!あらゆる快適装備で高速道路がトンデモ快適!?【20代バイクインプレ修行中/GSX-S1000GX②高速道路編】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
【ほぼ出オチ】スズキ『GSX-S1000GX』の「電子制御サスペンション」って必要か? って思ってたけど街乗りだけでも性能を十分体感できる⁉【20代バイクインプレ修行中/GSX-S1000GX ①街乗り編】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
負の連鎖だった『AIツーリング』で見つけた『Vストローム250』という250ccバイクの価値【スズキ Vストローム250/ツーリングインプレ・レビュー まとめ編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
新型400cc『DR-Z4S』の第一印象……オフロードコース限定では“ほぼエンデューロバイク”にしか思えないんだが……【SUZUKI DR-Z4S/DRZ-4SM 試乗インプレ・レビュー DR-Z4S②】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
今年の『GSX-S/Rミーティング2025』はサプライズが盛りだくさん!GSX-R生誕40周年を祝う特別な舞台で国内発売前の『GSX-8T』シリーズや未発表のニューカラーも公開された!【スズキのバイク!のイベントニュース GSX-S/R MEETING 2025】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
新型『DR-Z4S』に乗って思ったこと→スズキは「とんでもないバイク」を世に出してきたのでは……?【SUZUKI DR-Z4S/DRZ-4SM 試乗インプレ・レビュー DR-Z4S①】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.