Home
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
history
sv650
650ccでもきっちり大型バイク!スズキ『SV650』で1泊2日700km走って感じた◎と✖【SV650ツーリング・インプレ】
はい! 先にはっきりと言っておきます。僕はSV650がかなり好きです。なので◎ばっかり。高速道路・街中・田舎道・ワインディングを走った感じたことを「ツーリング性能」に照準を絞り紹介していきます。SV650で旅を楽しみたいと思っている方、ぜひご覧ください!
西野鉄兵@スズキのバイク!
@
suzukibike
試乗インプレ
SV650
スズキのバイク
BIKE
スズキ
大型バイク
SUZUKI
『ライダーズ・ハイ』とは何なのか? スズキのSV650で酷道を走って気づいた「バイクに乗っているときの陶酔感」に潜む甘いワナ【SUZUKI/SV650 酷道ツーリング紀行・番外編】
「ライダーズ・ハイ」という言葉をときどき耳にする。これはよく聞く「ランナーズ・ハイ」のようなものなのか、それとも「ゾーン」というやつなのか? ちょっぴりスピリチュアルでオカルトチックな考察をしたい。
西野鉄兵@スズキのバイク!
@
suzukibike
TOURING
SV650
スズキのバイク
あなたには行かないでほしい道『酷道352号線 樹海ライン』の真実【スズキSV650 酷道ツーリング紀行・後編】
「酷道」と呼ばれるからには、それなりの理由がある。ただその種類は千差万別だ。これまで数カ所の酷道を走った経験を持つ編集部西野が完全に怖気づいた国道352号線 樹海ラインは、異質極まりなかった。
西野鉄兵@スズキのバイク!
@
suzukibike
TOURING
SV650
スズキのバイク
「酷道」と呼ばれる危険すぎる道『国道352号線 樹海ライン』をゆく【スズキSV650 酷道ツーリング紀行・前編】
ここ本当に国道なの? と思ってしまう道は、いつしか「酷道」と文字られて呼ばれるようになった。新潟県と福島県をつなぐ国道352号線も、その世界では知られた道だ。果たして、どんな道なのか。万全を期してスズキ『SV650 ABS』で挑む。
西野鉄兵@スズキのバイク!
@
suzukibike
SV650
TOURING
スズキのバイク
【650ccの謎】ミドルクラスの大型バイクって快適に走れるの? スズキ『SV650』で高速道路を走って検証!【SUZUKI SV650 ABS】
近年、各社がラインナップを拡充している650cc前後のバイク。ひと昔前の感覚だと中途半端とも思えてしまうこの排気量帯。果たして「大型バイク」としての価値はちゃんとあるのか? SV650で検証します!
西野鉄兵@スズキのバイク!
@
suzukibike
BIKE
SV650
スズキのバイク
『バイクは1台だけ』ならスズキのSV650は最有力候補! 通勤にも使いやすい希少な大型バイク!【SUZUKI SV650 】
大型二輪免許を持っているから大型バイクを所有したいと思うのは必然でしょう。でも複数台は保有しきれない……そんな人におすすめしたい1台がスズキ『SV650 ABS』です!
西野鉄兵@スズキのバイク!
@
suzukibike
BIKE
SV650
スズキのバイク
人気記事
【再募集】ラストチャンス!? 数分で受付終了となったスズキ『カタナ 特別色』が限定100台中30台を再募集です! 【SUZUKI KATANA 】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
新生『KATANA』はネオクラシックを超えた「ネオレジェンド」へ生まれ変わった!【個人的スズキ最強説/SUZUKI KATANA 試乗インプレ 性能 編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
バイクは“カッコイイこと”が絶対条件! いわゆる「カタナ世代」じゃないライダーは新生『KATANA』をどう感じる?【個人的スズキ最強説/SUZUKI KATANA 試乗インプレ デザイン 編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【新車】ライバルは原付二種 or 150ccスクーター? スズキ『バーグマン200』が2021年モデルでABS装備となりました!価格と発売日は?【SUZUKI/BURGMAN200 ABS】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
実力だけで考えると400cc以下でスズキ『バーグマン400』よりも快適なツーリングバイクは存在しないかもしれない【SUZUKI BURGMAN400/試乗インプレ 後編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
いま中免(普通二輪免許)で乗れる250cc~400ccのバイク選びで、スズキの『バーグマン400』っていうスクーターはアリなの?【SUZUKI BURGMAN400/試乗インプレ 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
650ccでもきっちり大型バイク!スズキ『SV650』で1泊2日700km走って感じた◎と✖【SV650ツーリング・インプレ】
西野鉄兵@スズキのバイク!
@ suzukibike
ツーリングでいちばん面倒な荷物問題がスズキ『バーグマン400』には存在しない。その素晴らしさ、旅好きバイク乗りならわかるはず。【SUZUKI BURGMAN400/試乗インプレ 中編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
新型『隼』ついに発表。実益を取った最高出力190馬力の決断。あくまでハヤブサらしく、スズキらしくを貫いた!【SUZUKI HAYABUSA Third GENERATION/ スタイリング編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
新生『カタナ』の走りはスポーティ? それともツーリング向き? 栄名に捉われすぎない独自スタイルで現代を切る!【個人的スズキ最強説/SUZUKI KATANA 試乗インプレ ツーリング 編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.