ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
sv650x
【クイズ】高難度! スズキ『SV650』や『Vストローム650』に搭載されてる隠れた名機エンジンを知ってる?【スズキ アルティメットクイズ⑧/難易度☆☆☆☆】
スズキの名機エンジンと言えば油冷や隼のエンジンなどたくさんあります。けれど、実はスズキで最もたくさん作られたエンジンはそれじゃないんです。しかも、そのエンジン、隼と同じ1999年に生まれているんですよ?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
Quiz
スズキのバイク
BIKE
アルティメットクイズ
SV650
SV650X
Vストローム650
650cc
大型バイク
650ccの潜在能力をどこまで引き出せる? バイクの奥深さをスズキの『SV650X』が教えてくれる!【SUZUKI SV650X/ツーリングインプレ ワインディング編】
扱いやすくて気軽なミドルクラス。だけど、650ccってやっぱり『大型バイク』なんだと痛感しました。すべてを引き出そうと思うと奥が深い。SV650Xの真の魅力は、それを感じさせてくれることなのかもしれません。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
650cc
試乗インプレ
SUZUKI
スズキ
SV650
SV650X
快適とは言わないけどキツくもない。スズキ『SV650X』が疲れにくい2つのアドバンテージ!【SUZUKI SV650X/ツーリングインプレ 一般道編】
セパレートハンドルで前傾姿勢のバイクは、ある程度のスピードで走っているときは、わりと疲れません。だけど、ゆっくり走るとけっこうキツい……でもSV650Xは、とある理由で『そうでもない』バイクになってるんです。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
650cc
試乗インプレ
SV650
SV650X
スズキ
SUZUKI
セパハンのバイクってキツい、と思ってるアナタへ! スズキの『SV650X』が高速道路で疲れない理由って何だと思う?【SUZUKI SV650X/ツーリングインプレ 高速道路編】
排気量やパワーに関係なく、ライディングポジションが前傾姿勢のバイクは『長距離がキツい』とされるものです。だけど、けっこう前傾姿勢のスズキ『SV650X』なら日帰り500km走っても大丈夫。その理由って何だと思う?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
650cc
スズキ
SUZUKI
SV650
SV650X
大型バイクでも650ccなら優し……くない? スズキ『SV650X』はけっこうハードなので要注意!?【SUZUKI SV650X /ツーリングインプレ 疑問編】
大型バイクでも650ccなどのミドルクラスなら扱いやすくて安心! っていうのは定説で、それはおおむね間違いじゃありません。だけど世の中には例外もあり……スズキで言うと実は『SV650X』がそれだったりするんです。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
SV650
SV650X
スズキ
SUZUKI
650cc
《後編》スズキSV650Xは『1台を長く乗りたい人』の大型バイクとしておすすめです!【SUZUKI SV650X/試乗インプレ②】
見た目がカフェレーサー風なので、スタイル重視かと思いきや……実際のところ、かなり『走り』を意識しているSV650X。なにせ装着されてるセパレートハンドルも、けっこう真面目に『セパハン』してますから(笑)
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
SV650X
《前編》スズキSV650Xは『1台を長く乗りたい人』の大型バイクとしておすすめです!【SUZUKI SV650X/試乗インプレ①】
スズキ『SV650』をカフェレーサーテイストにアレンジしたのが『SV650X』です、なんて言うと派生モデルっぽいんですが……とんでもねぇっ! 見た目重視のお洒落バイク? いえいえ、スズキのバイクに『見た目だけ』は無いんです!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
BIKE
スズキのバイク
SV650X
人気記事
【予告】スズキが7月4日に新型バイクを発表する!? 『Meet the 8』ということは『GSX−8R』『GSX−8S』『Vストローム800/DE』と同系エンジン車なのか?【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【速報】スズキが新型『GSX-8T』と『GSX-8TT』を発表! Tといってもツーリングじゃない……800cc大型ネイキッドバイクが誕生です!【スズキのバイク! 新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
もうひとつの新型『GSX-8TT』は同時発表の『GSX-8T』となにが違う? こちらは「ロードレーサーイメージ」らしいけど……【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキ新型『GSX-8T』は“優しいだけのレトロ系バイク”じゃなさそう→その根拠は『GSX-8S』にあり!【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【価格予想】新型『GSX-8T』と『GSX-8TT』の英国価格がもう出てた!? もし日本導入されるとしたらいくらになる?【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
空・水・油冷エンジンってなに!? いま見ても衝撃デザインの『GSX400X インパルス』は“あの超有名デザイナー”が手掛けていた!【スズキのバイク今昔辞典/GSX400X IMPULSE(1986年)】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【概要発表】スズキのバイク!特別企画『#俊宏社長とツーリング』を開催します! 素敵な写真には豪華プレゼントも!?【スズキのバイク!のイベントニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
KATANAファンの祭典『カタナミーティング2025』開催日が決定! 再び1000台オーバーのバイクが浜松に集結する!?【スズキのバイク! のイベントニュース/KATANA meeting2025】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
エンジンやフレームが同じでも別のバイクを生み出せる「共通プラットフォーム」って何? コスト面だけじゃない意外なメリットもある!【スズキ共通プラットフォーム選手権/125ccクラス 編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキ『GSX-S1000GX』ってどんなバイク? 燃費や足つき性、スペックの他、おすすめポイントや装備を解説します!【スズキのバイク!の新車図鑑▶1000cc編/SUZUKI GSX-S1000GX(2025)】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.