Home
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
history
スクーター
【新車】ライバルは原付二種 or 150ccスクーター? スズキ『バーグマン200』が2021年モデルでABS装備となりました!価格と発売日は?【SUZUKI/BURGMAN200 ABS】
大きすぎず小さすぎないサイズ感と200ccのパワーを持つ街中無双の『バーグマン200』に2021年モデルとしてABS仕様に進化します!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
NEWS
スズキのバイク
スクーター
スズキ
新車
新型
バーグマン200
SUZUKI
2021
実力だけで考えると400cc以下でスズキ『バーグマン400』よりも快適なツーリングバイクは存在しないかもしれない【SUZUKI BURGMAN400/試乗インプレ 後編】
ツーリングに出る際の最大の難関が『存在しない』スズキのバーグマン400。でも荷物が手軽に積めるだけじゃない。むしろトータル性能として、バーグマン400のツーリングスペックが完璧なのです。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
BIKE
スズキのバイク
バーグマン400
スズキ
SUZUKI
加速
400cc
250cc
スクーター
ツーリングでいちばん面倒な荷物問題がスズキ『バーグマン400』には存在しない。その素晴らしさ、旅好きバイク乗りならわかるはず。【SUZUKI BURGMAN400/試乗インプレ 中編】
いやぁ……ちょっと困っちゃいました(笑) 世の中には400cc以下のバイクにも『ツーリングバイク』がたくさんあるけど……ぶっちゃけバーグマン400が優れすぎていて、どうしようコレ(笑)
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
400cc
250cc
スクーター
スズキ
バーグマン400
TOURING
試乗インプレ
いま中免(普通二輪免許)で乗れる250cc~400ccのバイク選びで、スズキの『バーグマン400』っていうスクーターはアリなの?【SUZUKI BURGMAN400/試乗インプレ 前編】
ひと昔前のビッグスクーターブームも沈静化した中で、国産唯一の400ccスクーターとなっているスズキのバーグマン400。今の時代にこのバイクって、どういう立ち位置なんでしょう?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
BIKE
スズキのバイク
バーグマン400
スズキ
スクーター
400cc
250cc
SUZUKI
試乗インプレ
原付二種スクーターの『違いがわかる人』にこそおすすめしたい。この125ccはバイクとして“こだわり”の塊です! 【穴が空くまでスズキを愛でる/スウィッシュ 試乗インプレまとめ】
2018年6月に新型スクーターとして『上質さ』をウリにしてデビューしたスウィッシュ。その唯一無二の存在感はいまでも際立ち続けている!
西野鉄兵@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
試乗インプレ
SUZUKI
原付二種
スクーター
スウィッシュ
スズキ『レッツ』で鎌倉散歩! バイク初心者必見。 50cc原付スクーターのメリットやデメリットは?【穴が空くまでスズキを愛でる/レッツ 試乗インプレ⑥】
50cc原付スクーターが本領発揮するのは郊外だと思うんです!。湘南ツーリングで分かったレッツの真の性能や便利さをまとめて紹介!
西野鉄兵@スズキのバイク!
@
suzukibike
TOURING
SUZUKI
50cc
原付一種
スクーター
レッツ
神奈川県
スズキのバイク
自転車から原付50ccスクーターに乗り換えると世界が広がる! レッツで高校時代を思い出しながらナイトツーリング【穴が空くまでスズキを愛でる/レッツ 試乗インプレ⑤】
わずか1日で取得できる原付免許。これが僕の人生を大きく変えてくれました。世界が開けた16歳の夏、あの頃を思い出しながら『レッツ』とともに夜の国道1号線を南へ。
西野鉄兵@スズキのバイク!
@
suzukibike
SUZUKI
TOURING
50cc
スクーター
レッツ
スズキのバイク
《投票してね》スズキの50cc原付スクーター『レッツ』 2020年モデルのカラーはどれが好き?【穴が空くまでスズキを愛でる/レッツ 試乗インプレ④】
スクーターはボディのカラーで印象がずいぶん変わりますよね!? スズキ「レッツ」&「レッツバスケット」で人気色ナンバーワンはどれなのか? みなさんの一票で決まります!
西野鉄兵@スズキのバイク!
@
suzukibike
Vote
BIKE
SUZUKI
50cc
原付一種
スクーター
レッツ
レッツバスケット
スズキのバイク
原付スクーターってこんなに燃費いいの!? スズキの50ccバイク『レッツ』に10日間乗って明らかになったこと【穴が空くまでスズキを愛でる/レッツ 試乗インプレ③】
スズキの50ccロングセラー・スクーターのレッツ。長く選ばれるには理由があった! 今回はずばり『走って分かったこと』をお伝えします。
西野鉄兵@スズキのバイク!
@
suzukibike
BIKE
SUZUKI
原付一種
50cc
スクーター
レッツ
燃費
スズキのバイク
スズキ『レッツ』は50cc原付スクーターの最高コスパ!? バイク初心者も必見の『原付スクーターにとって大事なもの』って何だ?【穴が空くまでスズキを愛でる/レッツ 試乗インプレ②】
日本メーカーの50ccスクーターでもっともお手頃な価格を実現しているスズキ「レッツ」。シンプルに見えて、かなり創意工夫が詰まった使いやすい装備が満載されています!
西野鉄兵@スズキのバイク!
@
suzukibike
BIKE
SUZUKI
原付一種
50cc
スクーター
レッツ
スズキのバイク
価格差たったの2万2000円で豪華すぎっ!? 「スウィッシュ」と「リミテッド」買うならどっちだ? 【穴が空くまでスズキを愛でる/スウィッシュ 試乗インプレ⑥】
スズキ「スウィッシュ」の上級モデル「スウィッシュ リミテッド」は、どっちがお買い得!? 標準装備されているパーツと、オプションでさらに追加できる純正アクセサリーを紹介します。
西野鉄兵@スズキのバイク!
@
suzukibike
Vote
スズキのバイク
SUZUKI
原付二種
スクーター
スウィッシュ
スウィッシュ・リミテッド
BIKE
原付二種スクーターのタンデム性能はいかに? 二人乗りして分かったこと まとめ【穴が空くまでスズキを愛でる/スウィッシュ 試乗インプレ⑤】
スズキの原付二種「スウィッシュ」で二人乗りをしてみました。コンパクトな車体で窮屈? いえいえ、そんなことありませんでしたよ!
西野鉄兵@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
試乗インプレ
SUZUKI
原付二種
スクーター
スウィッシュ
BIKE
Continue reading
人気記事
【隠しコマンド】ネタバレ注意! スズキ『WEBモーターサイクルショー 2021』に秘密の仕込みを発見!? 怪奇現象かと思いました……【スズキのバイク!の耳寄りニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
初心者の頃を思い出すかも?『lol(エルオーエル)』の二人は初ツーリングは予想外の方向に!?【lol×スズキ ジクサーSF250/ジクサー250 中編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
初心者なんて1日で卒業できる。人はバイクでこんなにも変わるんです!【lol×スズキ ジクサーSF250/ジクサー250 後編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
激闘の果てにリンス無念のリタイヤ!? ミルは堅実に3位表彰台を獲得! 【100%スズキ贔屓のバイクレース⑯/MotoGP 2021】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【価格と発売日】新車50万円アンダーの最高コスパ! 250ccフルカウルスポーツ『ジクサーSF250』に2021年カラーが登場しました!【スズキのバイク!の耳寄りニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
超バイク初心者『lol(エルオーエル)』の人生初ツーリングを引き受けた結果→若い世代をナメたらいかんと思い知った【lol×スズキ ジクサーSF250/ジクサー250 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【本日解禁】憧れの『雪の回廊』ツーリング! バイクでこそ走りたい福島/磐梯吾妻スカイラインの冬季通行止めが解除されます!【スズキのバイク! の耳寄りニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
44万8800円で新車が買える250ccネイキッド『ジクサー250』の2021年カラーが登場! 性能・維持費・価格のバランスが良いから初心者にもおすすめです!【スズキのバイク!の耳寄りニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
650ccって「ちょうどいい」からおすすめなの? いいえ! スズキ『SV650』は、そういう大型バイクじゃありません!【SUZUKI SV650/試乗レビュー① おさらい編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキ『SV650』の76.1馬力に感じる『パワー』よりも大事なもの【SUZUKI SV650/試乗レビュー③ エンジン編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.