Home
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
125cc
Official Staff
スズキの125ccスクーター『バーグマンストリート125EX』の実走燃費は? 足つき性、スペックの他、おすすめポイントや装備を解説します!【スズキのバイク! の新車図鑑▶原付二種 編/SUZUKI BURGMAN STREET 125EX(2023)】
スズキの『バーグマンストリート125EX』ってどんなバイク? 気になる燃費や足つき性を実際に触れてみてレポートします。 その他にもスペックや装備など基本情報を詳しくお届け!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
スズキ
SUZUKI
125cc
スクーター
原付二種
バーグマンストリート125EX
いよいよ終盤戦! 125ccの『アドレス125』に教わったスクーターツーリングの楽しみかた【行き当たりばったり原付二種ツーリングインプレ⑤】
日も傾き始め、『アドレス125』でのツーリングも終盤戦。最後は秩父盆地を一望できる美の山を登ります! 125ccスクーターでのツーリングにおけるメリットや楽しみ方とは……?
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
TOURING
125cc
原付二種
スクーター
アドレス125
試乗インプレ
SUZUKI
スズキ
125ccスクーター『アドレス125』は観光&散策に向いている? ようやく到来した燃料ピンチ、果たして燃費は……?【行き当たりばったり原付二種ツーリングインプレ④】
小鹿神社に参拝して、『アドレス125』での秩父ツーリングも後半戦。でも、無計画が祟って目的地が行方不明……。これからどうする⁉
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
TOURING
原付二種
試乗インプレ
125cc
スクーター
アドレス125
SUZUKI
スズキ
125ccスクーター『アドレス125』の利便性が炸裂!バイク弁当の目的を達成! いよいよ行き当たりばったりになってきた後半戦【行き当たりばったり原付二種ツーリングインプレ③】
思いのほか峠道も楽しむことができた『アドレス125』でたどり着いた埼玉県秩父郡小鹿野町。「バイク弁当」という目的を達成して次はどうする? いよいよ行き当たりばったりになってきた原付二種ツーリング!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
TOURING
原付二種
スクーター
125cc
アドレス125
SUZUKI
スズキ
試乗インプレ
アドレス125でワインディングに爽快感⁉ 125ccスクーターでも走りは十分楽しめる!【行き当たりばったり原付2種ツーリングインプレ②】
のんびり走って東京を脱出し、埼玉県に入った『アドレス125』ツーリング。通行止め(?)により回り道になったのですが、道中の峠道は意外にも……?
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
TOURING
原付二種
125cc
スクーター
アドレス125
SUZUKI
スズキ
財布の中身は5000円! 125ccスクーター『アドレス125』で日帰りバイクツーリングはどこまで行ける?【行き当たりばったり原付2種ツーリングインプレ①】
スズキの原付2種スクーター『アドレス125』で日帰り弾丸ツーリングに挑戦! 限られた予算と時間で何ができる? というか、125ccスクーターでツーリングはどこまで楽しめる⁉
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
TOURING
125cc
原付二種
スクーター
スズキ
SUZUKI
試乗インプレ
Official Staff
原付二種/125ccスクーター『バーグマンストリート125EX』は“時速60km/hまで”を「どれだけ快適にするか」に全力を注いだバイクだ!【個人的スズキ最強説 / SUZUKI BURGMAN STREET 125EX 試乗レビュー③ 街乗り&クルージング 編】
「原付二種/125スクーターで最強!」とも言える充実した装備で登場した『バーグマンストリート125EX』のツーリング性能はいかに?
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
125cc
原付二種
スクーター
スズキ
SUZUKI
バーグマンストリート125EX
Official Staff
125ccスクーター『バーグマンストリート125EX』は走りも装備もビッグスクーター並み!? 使い勝手パーフェクトの原付二種バイクだ!【個人的スズキ最強説 / SUZUKI BURGMAN STREET 125EX 試乗レビュー② 機能性 編】
人気のバーグマンシリーズに原付二種/125クラスのスクーターとして登場した『バーグマンストリート125EX』。今回は機能性や使い勝手を徹底検証します!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
スクーター
原付二種
125cc
バーグマンストリート125EX
スズキ
SUZUKI
Official Staff
原付二種スクーターに求める機能が全部入り!『バーグマンストリート125EX』が125ccバイクを「ラグジュアリー」に変えた!【個人的スズキ最強説 / SUZUKI BURGMAN STREET 125EX 試乗レビュー① 解説 編】
スズキの新型125スクーター「アドレス125」と「アヴェニス125」に続き、同系の新エンジンを搭載して登場した「バーグマンストリート125EX」は、一体どんなスクーターなのでしょうか?
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
バーグマンストリート125EX
125cc
原付二種
スクーター
スズキ
SUZUKI
Official Staff
ネイキッドの125ccMTバイク『GSX-S125』の実走燃費は? 足つき性、スペックの他、おすすめポイントや装備を解説します!【スズキのバイク! の新車図鑑▶原付二種 編/SUZUKI GSX-S125 (2022)】
スズキの『GSX-S125 ABS』ってどんなバイク? 気になる燃費や足つき性を実際に触れてみてレポートします。 その他にもスペックや装備など基本情報を詳しくお届け!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
スズキ
SUZUKI
125cc
スクーター
原付二種
GSX-S125
最強125ccMTスポーツバイク『GSX-R125』の実走燃費や足つき性は? おすすめポイントや人気の装備、価格やスペックを紹介します!【スズキのバイク! の新車図鑑▶原付二種 編/SUZUKI GSX-R125(2022)】
スズキ『GSX-R125』ってどんなバイク? 気になる燃費や足つき性を実際に触れてみてレポートします。その他にもスペックや装備など基本情報を詳しくお届け!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
125cc
原付二種
GSX-R125
GSX-S125
Official Staff
【ガチ比較】原付二種スクーター『アドレス125』『アヴェニス125』『バーグマンストリート125EX』はどれがおすすめ? 価格や収納スペース、足つき性から最強の1台を探せ!【スズキ125ccバイクの選びかた/スクーター編】
大人気の原付二種クラスとなるスズキの新型125ccスクーターが3車種も出揃いました!でもそれぞれにはどんな違いがあるの?
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
原付二種
125cc
スクーター
アドレス125
アヴェニス125
バーグマンストリート125EX
スズキ
SUZUKI
Continue reading
人気記事
Vストローム250SXのエンジンフィーリングがジクサーSF250とは『かなり違う』ことについて。ツーリング仕様もしくはオフロード仕様なのか?【SUZUKI V-STROM250SX 試乗インプレ・レビュー ツーリング編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
Vストローム250SXの走りは『竜洋テストコースを全開で走っても破綻しない』らしいが、実際のワインディングではどうなんだ?【SUZUKI V-STROM250SX 試乗インプレ・レビュー ワインディング編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【足つき王GP】スズキのバイク“オーバー1000ccクラス”で一番『足つき性』が良いバイクはどれ? シート高だけじゃない跨りやすさや居住性も検証!【足つきランキング リッタークラス編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【初インプレ】新型『Vストローム250SX』の第一印象は足つき性から……スズキ虎の子の250ccバイクは本当に“Vストローム250”とは違うのか?【SUZUKI V-STROM250SX 試乗インプレ・レビュー 足つき性編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
GSX250Rを『長く愛せる1台』だと思う理由。あるいは我々『普通のライダー』にこそおすすめの250ccバイクだという事実について【SUZUKI GSX250R(2023)/試乗インプレ・レビュー まとめ編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
“赤カタナ”の群れに遭遇⁉ 今年もオーナーに突撃! と思ったら逆に突撃されたカタナミーティング2023【スズキのバイク! のイベントレポート/KATANA Meeting 2023 オーナーインタビュー】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
エンジンの進化で『GSX250R』はどう変わった? 独自路線の250ccバイクが2023モデルで大化けする!? 【スズキ GSX250R(2023)/試乗インプレ・レビュー 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキ『隼』オーナー要チェック! ハヤブサグッズが12種類まとまったアルティメットな特設ページがあるの知ってる?【スズキのバイク! の耳よりニュース/Hayabusaグッズまとめ12選】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
「Vストロームミーティング2023」の開催概要が発表! 今年もVストローム250から1050までオーナーは全員集合だ!【スズキのバイク! のイベントニュース/V-Strom Meeting 2023】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
フルカウルバイクでも真夏の高速道路が楽々⁉ 『ジクサーSF250』は記憶より長距離走行が快適らしい【20代バイクインプレ修行中 / ジクサーSF250 真夏の逃避行② 高速道路 編】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.