ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
アドレス125
原付二種スクーターのリアル耐久テスト? 塩水がまかれる築地に4年間仕入れに通ったスズキの125cc『アドレス』はこうなった!?【スズキ アドレス125 / 試乗インプレ 後編】
ひと通りアドレス125に乗ってみて感じたのは、バイクとしてのトータルの完成度の高さでした。だけど『それだけ』じゃちょっと物足りないような気がするんですよねぇ……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
アドレス125
125cc
原付二種
スクーター
SUZUKI
スズキ
試乗インプレ
恐るべき125ccスクーター。スズキの原付二種バイク『アドレス125』の徹底した実用性に震える……【スズキ アドレス125 / 試乗インプレ 前編】】
スズキの原付二種スクーター『アドレス』シリーズは歴代、特別な扱いをされています。誰が呼んだか、その名も“通勤快速”。改めて、スクーターの「実用性」って何? ってことを再認識させられます……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
125cc
スクーター
試乗インプレ
アドレス125
原付二種
SUZUKI
スズキ
Official Staff
《便利編》“使い勝手の良さ”ってこう言うこと! アドレス125の『コスパ』だけじゃない魅力って?【個人的スズキ最強説/アドレス125 その④】
少し前までアドレスV50(2017年モデル)のオーナーだった編集部イワセが、兄弟モデルとなるアドレス125の“利便性”を個人的に徹底検証。アドレス125が人気なのは“コスパに優れているから”だけじゃなく、日常的に使いやすい“7つの利便性”がみえてきました!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
原付二種
スクーター
アドレス125
スズキ
125cc
一週間インプレ
BIKE
Official Staff
《街乗り編》“通勤快速”のキャッチフレーズはダテじゃない! 日常的に使うと分かるスゴさって?【個人的スズキ最強説/アドレス125 その② 】
リーズナブルかつ高性能なスズキの原付二種モデル「アドレス125」は、どうして『通勤快速』と呼ばれているのか? 少し前までアドレスV50(2017年モデル)のオーナーだった編集部イワセが、兄弟モデルとなるアドレス125を“普段使い”で検証してみました!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
原付二種
125cc
スクーター
アドレス125
スズキ
一週間インプレ
BIKE
Official Staff
《コスパ編》“5つ”の『低』が魅力!? 原付二種スクーターのスタンダードになったのはワケがある!【個人的スズキ最強説/アドレス125 その① 】
先代モデルのスズキ“アドレスV125”が2017年9月にリニューアルされ、「アドレス125」になりましたよね。『通勤快速』のキャッチフレーズを欲しいままにしてきたアドレスシリーズの最新モデルは、一体どう変わったのでしょうか? 少し前までアドレスV50(2017年モデル)のオーナーだった編集部イワセが「アドレス125」を徹底検証します!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
原付二種
スクーター
アドレス125
スズキ
1週間インプレ
BIKE
人気記事
世の中には誰が乗っても『これはいい!』と感じるバイクがあるが……スズキで言うなら“コレ”だと思う【SUZUKI GSX-S1000GT / ツーリングインプレ① 苦悩編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
大型バイク『GSX-S1000GT』で片道360km走って“生マグロ”を食べにいくのは文字通り『朝飯前』かもしれない【SUZUKI GSX-S1000GT / ツーリングインプレ② 高速道路編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【100枚のみ】今年2025年の『鈴鹿8耐』でスズキにどっぷり浸かりたい人は急いで! というかレース観戦アイテムの目玉が『風呂敷』って……【スズキのバイク! のイベントニュース/鈴鹿8耐2025】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【穴場発見】日帰り宮城『生マグロ』ツーリングの落とし穴。『常磐道の洗礼』の後に『ウニと牛タン』という伏兵が潜んでいた……【SUZUKI GSX-S1000GT / ツーリングインプレ③ 海鮮丼 編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【6/30まで】スズキ最強ツーリングバイク『GSX-S1000GT/GSX-S1000GX』がさらに便利でカッコよく! 純正パニアケースが今なら『5万円分』もお得になるキャンペーンが締め切り間近です!【スズキのバイク! の耳よりニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
生産終了となっても『Vストローム650』はツーリングバイクの永遠のベンチマークだ! 【SUZUKI Vストローム650/ツーリングインプレ・レビュー まとめ編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
ワインディング『牡鹿コバルトライン』が絶景&ツイスティで最高! GSX-S1000GTって「旅先の峠」で最強では? 【SUZUKI GSX-S1000GT / ツーリングインプレ④ ワインディング編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【動画】6月30日まで5万円割引の「GSX-S1000GX」純正パニアケースやアクセサリーパーツが動画でチェックできる⁉︎装着感が360°で見られるおすすめムービーです!【スズキのバイク!の耳寄りニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【価格据え置き】125ccスクーター『バーグマン125EX』2025モデルの新色「ブルー」はかなりイイぞ!? カラーチェンジしてもお値段そのまま!【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【信じてもらえない話】650ccバイク『Vストローム650』の真に恐るべきは“ツーリングのラクさ”ではないという事実について【SUZUKI Vストローム650/ツーリングインプレ・レビュー 後編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.