Home
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
アヴェニス125
原付二種/125ccスクーター『アヴェニス125』が初のカラーチェンジ! 価格は「据え置き」でアンダー30万円をキープしたまま新発売!?【スズキのバイク! の新車ニュース】
先日の『アドレス125』に続いて、スポーティな『アヴェニス125』もお色直し! 個人的には新色のブラックが非常に良いような気がする……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
125ccスクーター
新車
原付二種
スズキ
SUZUKI
アヴェニス125
Official Staff
エンジンやフレームが同じでも別のバイクを生み出せる「共通プラットフォーム」って何? コスト面だけじゃない意外なメリットもある!【スズキ共通プラットフォーム選手権/125ccクラス 編】
いまのバイクは共通のエンジンやフレームを使っていてもアレンジ次第で全く別のバイクが作れちゃう? 現在の車体設計で主流になりつつある「共通プラットフォーム」で構成されたスズキのバイクを排気量別に見てみよう!今回は125ccクラスです!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
125cc
原付二種
スクーター
GSX-R125
GSX-S125
アドレス125
アヴェニス125
バーグマンストリート125EX
スズキ
Official Staff
【バイク免許入門】125ccまでの原付二種バイクに乗れる『小型限定普通二輪免許』を取得するための期間は? メリットは?【バイク初心者おすすめ知識学/二輪免許(原付二種)の取りかた 編】
通勤・通学などの移動手段としても便利な「原付二種免許(小型普通二輪免許)」を取得して、これからの新生活をより快適なものにしてみませんか? 今回は125ccまでのバイクに乗れる原付二種免許の種類や取り方などについて解説します!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
125cc
原付二種
アドレス125
アヴェニス125
バーグマンストリート125EX
GSX-R125
GSX-S125
スズキ
【はじめての125ccスクーター選び】新生活のバイク通勤・通学に125ccスクーターが欲しい! 後悔しないバイクの選びかたって?【バイク初心者おすすめ知識学】
春からの新生活で125ccスクーターが欲しい! だけどスズキには125ccスクーターだけで3台もラインアップがある……どれを選ぶのが自分にとって正解なの?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
アドレス125
125cc
スクーター
アヴェニス125
バーグマンストリート125EX
原付二種
スズキ
SUZUKI
Official Staff
本格125ccスポーツ『GSX-R125』から原付二種スクーターまでの大乱戦!? 異種格闘技戦スズキ125ccバイクの人気ナンバーワンは?【スズキ乗りたいバイク甲子園/125ccクラス 編】
いま買えるスズキの全ラインアップモデルから「乗りたいバイクNo.1」をみんなの投票で決める選抜総選挙を開催!今回の対決は125ccクラス!スズキの「125ロードスポーツモデル」と「125スクーターモデル」の読者人気No.1はどれだ⁉︎
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
Vote
GSX-S125
GSX-R125
アドレス125
アヴェニス125
バーグマンストリート125EX
125cc
原付二種
NEWS
スズキのバイク
【激アツ昭和】50cc原付バイクにエアロパーツ⁉ 本気度MAXなスズキの歴代「スポーツスクーター」をまとめてみたら逆に笑えてきた【スズキのバイク! のスポーツスクーター列伝】
スズキが過去にラインナップしていた“スポーツスクーター”をピックアップして紹介! 中にはエアロパーツや高性能サスペンションを搭載した本気度MAXなスクーターまで……?
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
50cc
125cc
スクーター
アヴェニス125
スズキ
SUZUKI
スズキの125ccスクーター 『アヴェニス125』ってリバイバルだったのか……? 1999年に同じ名前のバイクを発見!? え? 150ccもあったの!?【スズキのバイク! の耳よりニュース/アヴェニス150&125】
スズキの原付二種スクーター『アヴェニス125』について調べていたら、知らないカタチの「アヴェニス125」が出てきたんだけど⁉
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
125cc
スクーター
原付二種
アヴェニス125
アヴェニス150
スズキ
SUZUKI
【初年度無料】125ccスクーター『アドレス125』からMTスポーツバイク『GSX-R125』まで! スズキ原付二種バイクには『盗難補償』がタダでついてくる!?【スズキのバイク! の耳よりニュース/スズキ盗難補償サービス】
スズキの125ccモデルを新車で購入すると1年間無料で盗難補償サービスが付いてくる! 『アドレス125』をはじめとしたスクーターだけでなく、『GSX-125』シリーズなど本格スポーツモデルも適用されます!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
アドレス125
アヴェニス125
バーグマンストリート125EX
GSX-S125
GSX-R125
スズキ
SUZUKI
元気に走るだけじゃない! 『アヴェニス125』の便利機能は日常の大きな味方です!【実録125ccスクーター通勤インプレ/ アヴェニス125 後編】
こと通勤において、常用している250ccと遜色ないどころか、普段以上の快適な通勤時間を提供してくれた『アヴェニス125』。でも、このバイクの大きな武器は「スクーター」であることを活かした豊富なユーティリティです! 今回は原付二種スクーターの装備にフィーチャー!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
125cc
原付二種
アヴェニス125
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
お気に入りの125ccスクーター『アヴェニス125』で1週間バイク通勤してみたら、もう戻れなくなりそう……?【実録125ccスクーター通勤インプレ/ アヴェニス125 前編】
発表当時から気に入ってしまっている原付二種スクーター『アヴェニス125』。今回はそれを1週間通勤に使用してみました! 普段は250ccバイクで通勤している私ですが、ますます125スクーター、もとい『アヴェニス125』が欲しくなりそう⁉
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
125cc
原付二種
アヴェニス125
スズキ
SUZUKI
試乗インプレ
Official Staff
【8月10日まで】新型125ccスクーターのスズキ『アヴェニス125』が当たる!? 投票するだけで人気の原付二種スクーターが手に入る大チャンス!【ジャパン・バイク・オブ・ザ・イヤー 2023 直前企画】
パートナーサイト『WEBオートバイ』が現在進行形(8/10まで)で行っている、読者の人気投票によってその年の人気ナンバーワンを決める「ジャパン・バイク・オブ・ザ・イヤー 2023」なんですが……好きなバイクを投票するだけで、今年は『アヴェニス125』が当たっちゃうかも⁉︎
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
BOTY
webオートバイ
スズキ
SUZUKI
アヴェニス125
Official Staff
【ガチ比較】原付二種スクーター『アドレス125』『アヴェニス125』『バーグマンストリート125EX』はどれがおすすめ? 価格や収納スペース、足つき性から最強の1台を探せ!【スズキ125ccバイクの選びかた/スクーター編】
大人気の原付二種クラスとなるスズキの新型125ccスクーターが3車種も出揃いました!でもそれぞれにはどんな違いがあるの?
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
原付二種
125cc
スクーター
アドレス125
アヴェニス125
バーグマンストリート125EX
スズキ
SUZUKI
Continue reading
人気記事
【朗報】新型400cc『DR-Z4SM』&『DR-Z4S』レンタルバイクがスタート!? 東京・名古屋・大阪のスズキワールド4店舗で借りられます!【スズキのバイク! の耳よりニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【11月9日開催】今年は会場が『スズキ浜松工場』に変更!スズキ主催の『Vストロームミーティング2025』ってどんなイベント? 【スズキのバイク! のイベントニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【願望】新型『SV-7GX』が出たということは……純ネイキッド『SV650』や『Vストローム650』の復活は「ある」のか?【スズキのバイク! の耳よりニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
新型『SV-7GX』は足つき良好なだけじゃない! 空力も前後サスペンションもタンク容量も装備もロングツーリングに本気だ!【スズキのバイク! の新車ニュース/EICMA2025】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【速報】スズキ新型バイク『SV-7GX』発表! まさかの『SV』はVツインエンジン&トレリスフレーム! 生産終了の『SV650』後継モデルか!?【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【GSX-R女子】流行りの『バイク女子』かと思いきや……ソロで「伊豆スカ全線往復」が大好きって!? さらに途中で超大物が……【SUZUKI HEROES! スズキ乗り突撃インタビュー】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【けっこうデカい】 新型『SV-7GX』は1000ccの『GSX-S1000GT』以上のボディサイズ!? じゃあ『足つき性』はどうなるんだ?【スズキのバイク! の新車ニュース/EICMA2025】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【エンジン編】新型『SV-7GX』は『SV650』と同じ排気量645ccのまま!? だけどエンジンはさらに磨き抜かれてる!?【スズキのバイク! の新車ニュース/EICMA2025】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【新車】やっぱり出た! スズキ『GSX-S1000GT』に高級感きれい目ホワイトが登場! 今回は足まわりとフレームにも注目!?【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【価格改定】新型『カタナ』の価格が改定。従来型より2万2000円のアップだけど……【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.