ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
ジクサー150
Official Staff
「1タンクで600㎞オーバー!?」ジクサー(150)は『無給油で果てまで行ける』バケモノみたいな低燃費ツアラー【個人的スズキ最強説/GIXXER 150/試乗レビュー③ ツーリング編】
日常生活までも快適にしてしまう利便性を兼ね備えたジクサー(150)は、街乗りはもちろん、ロングツーリングも余裕でこなすツアラー的性能を持ち合わせていました!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
150cc
スズキ
SUZUKI
ジクサー150
Official Staff
「もし、バイクを1台だけ所有するなら…」ジクサー(150)を選べばバイクライフが大きく変わる!【個人的スズキ最強説/GIXXER 150 試乗レビュー② 街乗り&コーナリング編】
軽二輪クラスとなるジクサー150はどんな走りをするのでしょうか? 本格的なスポーツランができる125クラスのバイクが増えたけど、やっぱり150ccクラスはもっと別物でした!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
150cc
ジクサー150
スズキ
SUZUKI
Official Staff
原付二種よりも最終的におトクかも?125㏄バイクの購入を検討しているライダーに見てほしい『ジクサー(150)』の3つの魅力【個人的スズキ最強説 / GIXXER 試乗レビュー① 解説編】
スズキの軽二輪クラスに249ccと154ccの2つの排気量でラインアップされているジクサーシリーズ。日本では比較的馴染みが薄い150ccクラスに投入された「ジクサー150」は一体どんなバイクなのでしょうか?
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
スズキ
ジクサー150
SUZUKI
150cc
250ccと比べてどう? スズキの150ccバイク『ジクサー150』でキャンプ旅をしてみて思った◎と✖【SUZUKI GIXXER 150 /キャンプツーリングインプレ まとめ】
ジクサー150はキャンプツーリングに向いているバイクなのか、どうなのか。実際にキャンプをしてみて思った正直な感想をまとめてお伝えします!
西野鉄兵@スズキのバイク!
@
suzukibike
キャンプツーリング
ジクサー150
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
スズキのバイク
BIKE
スズキ『ジクサー150』は荷物を満載にすると走りの特性が大きく変わる!【キャンプツーリングインプレ 高速道路走行編/SUZUKI GIXXER 150】
ジクサー150で空荷状態とキャンプ道具満載状態でどう変わるのか乗り比べてみました。性能がただ落ちてしまうだけなのか、意外や意外、そんなことはなかった!
西野鉄兵@スズキのバイク!
@
suzukibike
試乗インプレ
キャンプツーリング
ジクサー150
スズキのバイク
BIKE
燃費キングのスズキ『ジクサー150』に大荷物を積んでイジワル燃費計測【SUZUKI GIXXER/キャンプツーリングインプレ 燃費性能編】
スズキ『ジクサー150』の魅力のひとつは、燃費がすこぶるいいこと。でも大荷物を満載にしたキャンプツーリングではどうなのか? 実際に試してみました!
西野鉄兵@スズキのバイク!
@
suzukibike
ジクサー150
燃費
試乗インプレ
BIKE
スズキのバイク
ノーマル状態のスズキ『ジクサー150』でバイクキャンプの大荷物は積めるかな?【キャンプツーリングインプレ・積載編】
10月末にジクサー150でキャンプツーリングに出かけてきました。一番頭を悩ませたのは出発前の積載。どのように荷物を持っていったか、また、合わせてキャンプツーリングに必要な持ち物を紹介します。
西野鉄兵@スズキのバイク!
@
suzukibike
ジクサー150
積載
キャンプツーリング
スズキのバイク
BIKE
積載インプレ
スズキ『ジクサー150』でゆくキャンプツーリング! 150ccのバイクで秋から冬ならではの楽しさを満喫できるか!?
10月末、ジクサー150とキャンプツーリングに出かけてきました。目的地は富士五湖の西湖。現地はすでに冬の空気感。だが、それがいい!
西野鉄兵@スズキのバイク!
@
suzukibike
TOURING
ジクサー150
スズキ新型『ジクサー150』は積載テクニックだけでロングツーリング対応型バイクに化けるんです!
高速道路にも乗れるスズキ「ジクサー150」、荷物を積めればツーリングの可能性も広がります! 簡単に積載できるバッグの種類と、ストレッチコードを使う積載テクニックをご紹介!
西野鉄兵@スズキのバイク!
@
suzukibike
Vote
スズキのバイク
ジクサー150
BIKE
人気記事
スズキ『GSX-S1000GX』ってどんなバイク? 燃費や足つき性、スペックの他、おすすめポイントや装備を解説します!【スズキのバイク!の新車図鑑▶1000cc編/SUZUKI GSX-S1000GX(2025)】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
エンジンやフレームが同じでも別のバイクを生み出せる「共通プラットフォーム」って何? コスト面だけじゃない意外なメリットもある!【スズキ共通プラットフォーム選手権/125ccクラス 編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【強者の予感】ベテランが乗ると大型アドベンチャーもオフロードモデルに? 泥だらけの『Vストローム800DE』がむしろ活き活きとして見える⁉【SUZUKI HEROES!/スズキ乗り突撃インタビュー/V-Strom MEETING 2024編④】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
KATANAファンの祭典『カタナミーティング2025』開催日が決定! 再び1000台オーバーのバイクが浜松に集結する!?【スズキのバイク! のイベントニュース/KATANA meeting2025】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
125ccネイキッドバイクの『ツーリング機動力』がスゴい! そして千葉がお手軽な「洞窟絶景スポット」の宝庫だと知った……【スズキ GSX-S125 / 下道ツーリングインプレ 後編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
125ccバイクは高速道路に乗れないからツーリングには不向き? 6速MTネイキッドで日帰り250kmを走ってみた正直な感想【スズキ GSX-S125 / 下道ツーリングインプレ 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
千葉ツーリングは何度もやってるけど『房総半島随一のおすすめビュースポット』があるらしいので125ccMTバイクで行ってみた→穴場だった【スズキ GSX-S125 / 下道ツーリングインプレ 中編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【まだ間に合う】スズキのレース活動と『GSX-R1000R』を全力応援! 『チームスズキCNチャレンジ』コラボ腕時計で差をつけろ!?【スズキのバイク! の耳よりニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキが実験機のGSX-R1000Rで『鈴鹿8耐を勝ちにいってる説』がほぼ確定。公式テスト6秒台! 第3ライダーの人選も本気すぎ……【スズキのバイク! のイベントニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
世の中には誰が乗っても『これはいい!』と感じるバイクがあるが……スズキで言うなら“コレ”だと思う【SUZUKI GSX-S1000GT / ツーリングインプレ① 苦悩編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.