ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
150cc
【嘘だろ】下道オンリーで東北1615km走ってお金はいくらかかった? 『ジクサー150』はお財布もライダーの燃費も限界突破させる最強ツーリングバイクだった!【GIXXER150と行く 東北焼きそば探訪記⑥帰京・まとめ編】
青森県黒石市で「つゆ焼きそば」を堪能し満足していると、ついに北岡センパイから文字通り鬼電が……。ゲンコツを頂くことは覚悟して東京への帰路につきましたが、なんだか自分の様子がおかしいぞ……?
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
Quiz
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
ジクサー
ジクサー150
スズキ
SUZUKI
150cc
ジクサー150で連続69カーブの“津軽岩木スカイライン”にリベンジ! そして東北最後のターゲット青森「つゆ焼きそば」へ!【GIXXER150と行く 東北焼きそば探訪記⑤つゆ焼きそば編】
秋田県でふたつのご当地焼きそばを制覇した東北ツーリング2日目。3日目は『ジクサー150』で津軽岩木スカイラインへのリベンジを目論みつつ青森県黒石市の「つゆ焼きそば」を目指します!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
ジクサー
ジクサー150
スズキ
SUZUKI
150cc
【東北】秋田県はご当地焼きそば2本立て! 晴天の下を『ジクサー150』とのんびりツーリング!【GIXXER150と行く東北焼きそば探訪記④横手・しょっつる焼きそば編】
早朝に福島市を出発し、宮城県と秋田県を繋ぐ「湯浜峠」を楽しんで秋田県に突入!2日目最初のお目当てである「横手焼きそば」を食らいに横手市に向かいます!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
150cc
試乗
ジクサー
ジクサー150
スズキ
SUZUKI
【秋田突入】雨が降っても楽しさバツグン? 『ジクサー150』はワインディングも手軽に楽しめるスポーツネイキッドだった!【GIXXER150で行く東北焼きそば探訪記③湯浜峠・秋田県突入編】
福島でなみえ焼きそばを食べ、ここまで来たならと更に歩みを進めることにした東北焼きそば探訪。次は秋田県の横手焼きそばを目指しますが、道中よさげな峠道を発見! 『ジクサー150』のスポーツ性能は?
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
ジクサー
ジクサー150
スズキ
SUZUKI
150cc
【炭水化物爆弾】福島じゃ「焼きそば」も定食に!? そして『ジクサー150』が下道を何時間でも走り続けられる不思議……【GIXXER150と行く 東北焼きそば探訪記② なみえ焼きそば編】
焼きそばを食べるためだけに走り出した私と『ジクサー150』。栃木県で無事お目当ての「宇都宮焼きそば」を堪能したけど、今度は「なみえ焼きそば」が気になって……?
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
150cc
ジクサー150
ジクサー
スズキ
SUZUKI
試乗インプレ
【東北探訪】ただ「焼きそば」のために『ジクサー150』で下道オンリー1500kmオーバーのツーリングへ!【GIXXER150と行く 東北焼きそば探訪記①宇都宮焼きそば編】
北岡センパイの「隼・エクストリームランチ」に謎の対抗心を燃やし、自分も『ジクサー150』で昼飯を食らいに出発! したけど、なんだか行先が怪しくなってきた……?
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
ジクサー150
スズキ
SUZUKI
150cc
【航続距離王GP】スズキの250ccバイクでいちばん長く走り続けられるのはどれだ⁉ ……誰か『ジクサー150』を止めてくれ!【航続距離ランキング/150~250cc 編】
スズキの現行モデルでラインナップされている150~250ccクラスのバイクでいちばん航続距離が長いバイクってどれ? 当サイトで掲載した実測燃費を基にランキングにしてみた結果……。
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
150cc
ジクサー150
ジクサーSF250
ジクサー250
Vストローム250
GSX250R
燃費
【燃費計測】ジクサー150(2023)の燃費性能ダウンは『実測』でどう出る? 従来型の中古車のほうが“買って後悔しない”バイクなのか?【SUZUKI GIXXER(2023)/試乗インプレ・レビュー まとめ編】
限りなく日帰りツーリングに近いコースで走って、2023モデルのジクサー150の燃費を満タン法で測定してみました! さて、その結果は?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
150cc
ジクサー150
ジクサー
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
ジクサー150が理想的! 大型バイク乗りの私が150ccバイクで峠を走りたい!と求めてやまない理由……【SUZUKI GIXXER(2023)/試乗インプレ・レビュー ワインディング編】
排気量150ccクラスでたかだか13馬力。だけど私(北岡)がチャンスがあれば『ジクサー150』でワインディングを走ろうとチャンスを伺っています。その理由、なんだと思います?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
ジクサー150
150cc
スズキ
SUZUKI
ジクサー
【要するに最高速】ジクサー150(2023)のパワーダウンは高速道路でいちばん影響が出るはず……だろっ!?【SUZUKI GIXXER(2023)/試乗インプレ・レビュー 高速道路編】
排ガス規制対応の影響は街中では体感できず。だけど150ccのバイクにとって、ある意味いちばん過酷な高速道路では、さすがに違いが感じられるんじゃないか?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
ジクサー150
ジクサー
150cc
スズキ
SUZUKI
2023モデルの『ジクサー150』は最高速に影響する1馬力のダウンと燃費性能がダウン……燃費王がピンチだ!?【SUZUKI GIXXER(2023)/試乗インプレ・レビュー 街乗り編】
スズキのバイクラインアップの中でも特に異彩を放つ150ccバイク。燃費王『ジクサー150』は排ガス規制対応で弱体化してしまったのか!?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
ジクサー150
試乗インプレ
150cc
スズキ
SUZUKI
Official Staff
【足つき王GP】スズキの150cc〜250ccバイクで一番『足つき性』が良いバイクはどれ? ジクサーSF250からGSX250R、Vストローム250などの人気モデルを退けた第1位はこちらです!
スズキの現行ラインアップされている150〜250ccクラスで、そのマシンの「足つき性」と「ライディングポジション」に焦点を絞って当サイト独自のランキングにしてみました!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
ジクサー250
ジクサー150
ジクサーSF250
Vストローム250
GSX250R
150cc
250cc
続きを読む
人気記事
【新車】2025モデル『GSX-S1000』はカラーTFT液晶メーターに!? 新色シルバーのほか、トリトンブルーメタリックも健在です!【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【新車】やっぱり出た! 斬新『青カタナ』発表! 定番シルバーは普通に継続色かと思ったけど……【スズキのバイク! の新車ニュース/KATANA (2025)】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【新車】2025モデル新色の『GSX-S1000GT』に対して「なんだか空も飛べそうだ」と感じた件……あるいはGTのコスパが良すぎる話【スズキのバイク! の新車ニュース/GSX-S1000GT(2025)】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【衝撃】開催目前『GSX-S/Rミーティング2024』にまさかのシークレットイベントが!? ファン感涙のかつてない体験ができそう…… 【スズキのバイク!のイベントニュース GSX-S/R MEETING 2024 編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【大阪ライダー】足つきとデザインで選んだ『Vストローム250SX』は親子でシェア中⁉【SUZUKI HEROES! スズキ乗り突撃インタビュー File.09】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
【大阪】23日(水)の締切目前! 30歳以下の『超バイク初心者』から『大型バイクのスキルアップ目的』までのOKの「スズキU30限定スクール」が今ならギリギリ間に合います! 【U30スズキセイフティスクール】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキのレンタルバイクに「Web予約サイト」がオープンしてた!? スマホやパソコンからでも簡単予約が可能に!【スズキのバイク! の耳よりニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【耐久最強】スズキGSX-R1000Rを駆る「ヨシムラ SERT Motul」がバイクの世界耐久レース「EWC最終戦 ボルドール24時間耐久」で優勝!圧倒的な強さで2024年シーズン完全勝利!【スズキのバイク! の耳よりニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
Vストローム250SXって『新車の価格』『250ccバイクの維持費』『楽しみの幅』の三位一体でおすすめできる最強アドベンチャーなのでは……【SUZUKI V-STROM250SX ツーリングインプレ・レビュー 後編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
聞いてた話と違うじゃないか……スズキの『e-PO(イーポ)』が“電動バイク”じゃなかったんだが……【スズキのバイク! の試乗会レポート/e-PO 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.