ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
燃費
【航続距離王GP】スズキの250ccバイクでいちばん長く走り続けられるのはどれだ⁉ ……誰か『ジクサー150』を止めてくれ!【航続距離ランキング/150~250cc 編】
スズキの現行モデルでラインナップされている150~250ccクラスのバイクでいちばん航続距離が長いバイクってどれ? 当サイトで掲載した実測燃費を基にランキングにしてみた結果……。
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
150cc
ジクサー150
ジクサーSF250
ジクサー250
Vストローム250
GSX250R
燃費
Official Staff
【燃費王GP】スズキの原付二種で『最も燃費が良いバイク 』は?GSX-R125とGSX-S125、そして新型スクーターアドレス125&アヴェニス125の4強が激突!?【燃費王GP/原付二種クラス 編】
現行モデルとしてラインアップされている125ccクラスのスズキ車で、そのマシンの「燃費性能」だけに焦点を絞ってランキングにしてみました!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
150cc
250cc
燃費
スズキ
SUZUKI
Official Staff
【燃費王GP】スズキの150〜250ccで一番『燃費が良い』のは? ランニングコストや航続距離に優れたバイクはやっぱりあのバイクだった!【燃費王GP/軽二輪クラス編】
現行モデルとしてラインアップされている150〜250ccクラスのスズキ車で、そのマシンの「燃費性能」だけに焦点を絞ってランキングにしてみました!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
150cc
250cc
燃費
スズキ
SUZUKI
Official Staff
【燃費王GP】スズキの400cc~750ccで一番『燃費が良い』のは? ランニングコストや航続距離に優れたバイクはこれだった!【燃費王GP/400〜750cc編】
現行モデルとしてラインアップされている400〜750ccミドルクラスのスズキ車で、そのマシンの「燃費性能」だけに焦点を絞ってランキングにしてみました!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
SV650X
NEWS
SV650
GSX-S750
バーグマン400
Vストローム650
スズキ
SUZUKI
燃費
燃費キングのスズキ『ジクサー150』に大荷物を積んでイジワル燃費計測【SUZUKI GIXXER/キャンプツーリングインプレ 燃費性能編】
スズキ『ジクサー150』の魅力のひとつは、燃費がすこぶるいいこと。でも大荷物を満載にしたキャンプツーリングではどうなのか? 実際に試してみました!
西野鉄兵@スズキのバイク!
@
suzukibike
ジクサー150
燃費
試乗インプレ
BIKE
スズキのバイク
原付スクーターってこんなに燃費いいの!? スズキの50ccバイク『レッツ』に10日間乗って明らかになったこと【穴が空くまでスズキを愛でる/レッツ 試乗インプレ③】
スズキの50ccロングセラー・スクーターのレッツ。長く選ばれるには理由があった! 今回はずばり『走って分かったこと』をお伝えします。
西野鉄兵@スズキのバイク!
@
suzukibike
BIKE
SUZUKI
原付一種
50cc
スクーター
レッツ
燃費
スズキのバイク
人気記事
『Vストローム800』のツーリング性能は名車『Vストローム650』と同等か? でもその先に「大きな違い」が待っていた!【スズキ Vストローム800 / ツーリングインプレ・レビュー② 一般道 編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
新型『Vストローム800』は条件が悪くなるほど強くなる!? 800の走りを650では真似できない理由。【スズキ Vストローム800 / ツーリングインプレ・レビュー③ ワインディング 編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキ『Vストローム800/DE』は“普通”じゃ物足りない人におすすめ! 逆に生産終了の『Vストローム650』を今のうちに買っておくべき人とは?【スズキ Vストローム800 / ツーリングインプレ・レビュー④ ワインディング 編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
乗り換え1分でわかった『Vストローム800』と『Vストローム650』の違い。根本的に“別種”だと感じた部分とは?【スズキ Vストローム800 / ツーリングインプレ・レビュー① 高速道路編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
バイクに乗るために中国から!? 根っからのバイク好きは「Vストローム1050DE」でVストロームミーティング参戦!【SUZUKI HEROES!/スズキ乗り突撃インタビュー V-Strom MEETING 2024編 ⑥】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
【速報】125ccMTバイク『GSX-R125』と『GSX-S125』が生産終了!? 慌ててスズキさんに電話したらもっと衝撃的な事実が判明した……【スズキのバイク! の耳よりニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【これで見納め!】バイクWeb ショートドラマ『初風のきせき』が見られるのは9月30日まで!スズキ二輪取扱店だけで見られる限定ムービーも必見です!【スズキのバイク! の耳よりニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【ニセブサ白書2025 ④】巧妙に捜査を逃れた『ニセブサ』が多発!? 進化を続ける“偽装手法”の傾向と今後の対策について【隼駅まつり2025イベントレポート⑤】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【記録更新】幻の“マットブラック仕様”が『カタナミーティング2025』に登場!? 新旧カタナを愛する全員の心がひとつになった日【スズキのバイク! のイベントレポート/KATANA MEETING 2025】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
Vストローム650XTで1400km走った直後に『Vストローム800』に乗ったらどう感じる?【スズキ Vストローム650XT / ツーリングインプレ・レビュー 引継ぎ編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.