ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
バーグマン400
『バーグマン400』じゃなかったらヤバかった……。高速道路で垣間見える400ccスクーターの真価【20代バイクインプレ修行中/SUZUKI BURGMAN 400 ABS ② 高速道路編】
街乗りでは思っていたのと少し違った感想を覚えた『バーグマン400』。ですが、高速道路に乗ることのできる『バーグマン400』ならその排気量によるアドバンテージをしっかり活かせるはず! 一段と冷え込んだ冬の高速道路に突入です!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
400cc
中型バイク
スクーター
バーグマン400
スズキ
SUZUKI
試乗インプレ
400ccスクーター『バーグマン400』の乗り心地がまるで高級車! 原付二種スクーターとは明らかに方向性が違うみたい【20代バイクインプレ修行中/SUZUKI BURGMAN 400 ① 街乗り編】
今回試乗するのは『バーグマン400』! ……なんですが、私の中に「ビッグスクーター」に抗い続ける反骨精神が。しかし、そんなことも言っていられないので早速市街地に繰り出します!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
中型バイク
400cc
試乗インプレ
バーグマン400
スクーター
SUZUKI
スズキ
【0円】ソロツーリング派におすすめ! アンダー400cc最強の旅バイク『バーグマン400』をさらに快適にするならコレだ!【SUZUKI バーグマン400/リアサスペンション セッティング編 】
ノーマルのままでも良いけど、ちょっとリアサスペンションの調整をするとバーグマン400はさらに快適に! ソロ派の旅ライダーは是非ご覧ください。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
PARTS&CUSTOM
400cc
スクーター
バーグマン400
スズキ
SUZUKI
本末転倒? 400cc以下では最強のツーリングバイクだけど新型『バーグマン400』を無理に勧めるつもりは特に無い、というお話【SUZUKI BURGMAN400 試乗インプレ まとめ編】
新型バーグマン400の懸念材料も完璧に払拭され、改めてツーリングバイクとしての実力に舌をも空く。だけどね、だからって『絶対にバーグマン400がいいよ!』って言うつもりはないんです。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
中型バイク
400cc
スクーター
バーグマン400
スズキ
SUZUKI
Official Staff
スクーターは200ccがおすすめ? スズキ『バーグマン200』が完全に“走りのバイク”状態で最高すぎた!【個人的スズキ最強説 / SUZUKI BURGMAN200 試乗インプレ・レビュー 街乗り編】
実用性を重視したCVTのスクーターは一般的に“ロングストローク型”が多いと思っていましたが「バーグマン200 ABS」は意外にも高回転型! 実はかなりスポーティな走りが堪能できるエンジンだったんです!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
バーグマン200
バーグマン400
中型バイク
スクーター
スズキ
SUZUKI
弱点が消えた!? 新型『バーグマン400』が中型バイク(250cc~400cc)最強のツーリング王だと思う3つの理由【SUZUKI BURGMAN400/試乗インプレ 後編】
懸念されていたパワーダウンはまったく影響なし! ということは、これまで以上に滑らかな走りを手に入れたバーグマン400こそ、アンダー400cc最強の旅バイクってことでいいんじゃない?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
中型バイク
400cc
スクーター
バーグマン400
スズキ
SUZUKI
【気になる】2馬力ダウンの新型『バーグマン400』は遅くなったの? 国産バイク唯一の400ccスクーターの行く末は……【SUZUKI BURGMAN 400 試乗インプレ 前編】
2021年7月に発売となった新型バーグマン400。衝撃だったのは2馬力の最高出力ダウンです。国産唯一の400ccスクーターというアドバンテージは……どうなるんだ?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
中型バイク
400cc
スクーター
バーグマン400
スズキ
SUZUKI
新型『バーグマン400』の高速道路に感じた違和感……こんなことって、あるのか?【SUZUKI BURGMAN400/試乗インプレ・レビュー 中編】
新しい排ガス規制に対応するため2馬力のダウンとなった新型バーグマン400。最高出力ダウンが最も影響するはずの高速道路で感じたのは……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
中型バイク
400cc
スクーター
バーグマン400
スズキ
SUZUKI
バイク旅とは思えないほどに優雅! 400ccスクーター『バーグマン400』がオトナの選択すぎた……【SUZUKI BURGMAN400/タンデムツーリングインプレ・後編】
バイクの旅もスマートにこなしたい。そういうライダーの願いを叶えられる400cc以下のバイクは、スズキの『バーグマン400』しかないかもしれません……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
400cc
スクーター
バーグマン400
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
バーグマン200
中型バイク
400cc以下でいちばん快適ラグジュアリーな中型バイクは『スズキ』でした!【SUZUKI BURGMAN400 / タンデムツーリングインプレ・前編】
普通二輪免許、400cc以下の中型バイクで、日々の通勤からソロツーリング、さらにタンデムも楽しみたいとなると、意外と選択肢が無いものです。でも、ちょっと視点を変えてみると……実はひとつだけ、大型バイクにも負けないラグジュアリーな1台があるんです!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
400cc
スクーター
試乗インプレ
バーグマン400
スズキ
SUZUKI
スクーターは250ccと400ccの差が大きい!? タンデムだってスズキ『バーグマン400』だったら満足感高めです!【SUZUKI BURGMAN400/タンデムツーリングインプレ・中編】
400cc以下でタンデムをとことん楽しむための選択肢が国産唯一の400ccスクーター『バーグマン400』です。のんびりだけじゃない。スポーティな走りでも、その差は歴然!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
400cc
中型バイク
スクーター
バーグマン400
バーグマン200
スズキ
SUZUKI
試乗インプレ
【新車】400ccのスズキ『バーグマン400』がツインプラグ化&電子制御で進化。250ccや125ccスクーターとは完全に別路線のツーリングバイクです! 価格と発売日は?【SUZUKI BURGMAN 400(2021)】
中免(普通二輪免許)で乗れる最大排気量のスクーターと言ったらスズキのバーグマン400! 街乗りっていうよりツーリング向きなビッグスクーターが2021年モデルで進化しました!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
2021速報
スズキ
SUZUKI
バーグマン400
続きを読む
人気記事
生産終了となっても『Vストローム650』はツーリングバイクの永遠のベンチマークだ! 【SUZUKI Vストローム650/ツーリングインプレ・レビュー まとめ編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【価格据え置き】125ccスクーター『バーグマン125EX』2025モデルの新色「ブルー」はかなりイイぞ!? カラーチェンジしてもお値段そのまま!【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【信じてもらえない話】650ccバイク『Vストローム650』の真に恐るべきは“ツーリングのラクさ”ではないという事実について【SUZUKI Vストローム650/ツーリングインプレ・レビュー 後編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【6/30まで】スズキ最強ツーリングバイク『GSX-S1000GT/GSX-S1000GX』がさらに便利でカッコよく! 純正パニアケースが今なら『5万円分』もお得になるキャンペーンが締め切り間近です!【スズキのバイク! の耳よりニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
650ccでも『Vストローム650/XT』なら“1日1000km”を走れる! というか多分それ以上も……【SUZUKI Vストローム650/ツーリングインプレ・レビュー 中編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【消えゆく傑作】生産終了を迎える『Vストローム650/XT』を全力で讃える! これほどの650ccツーリングバイクはもう出てこないかもしれないのだから……【SUZUKI Vストローム650/試乗インプレ・レビュー 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【動画】6月30日まで5万円割引の「GSX-S1000GX」純正パニアケースやアクセサリーパーツが動画でチェックできる⁉︎装着感が360°で見られるおすすめムービーです!【スズキのバイク!の耳寄りニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
“赤ベコ”と呼ばれた『GSX750E』シリーズにはハーフカウル仕様も! カウル付きなのにベースモデルより19kgも軽いって何が起こった⁉︎【スズキのバイク今昔辞典/GSX750E <E4>(1983年)】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキ新型400cc『DR-Z4SM』と『DR-Z4S』に跨れる! 中国・九州・関東で展示イベントの開催が決定!【スズキのバイク! の耳よりニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【必見】たった50ccで最高速144.8km/hって!? 世界に『 2スト=速い』を証明したのはスズキだった!【スズキのバイク! の耳寄りニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.