Home
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
history
バーグマン400
実力だけで考えると400cc以下でスズキ『バーグマン400』よりも快適なツーリングバイクは存在しないかもしれない【SUZUKI BURGMAN400/試乗インプレ 後編】
ツーリングに出る際の最大の難関が『存在しない』スズキのバーグマン400。でも荷物が手軽に積めるだけじゃない。むしろトータル性能として、バーグマン400のツーリングスペックが完璧なのです。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
BIKE
スズキのバイク
バーグマン400
スズキ
SUZUKI
加速
400cc
250cc
スクーター
ツーリングでいちばん面倒な荷物問題がスズキ『バーグマン400』には存在しない。その素晴らしさ、旅好きバイク乗りならわかるはず。【SUZUKI BURGMAN400/試乗インプレ 中編】
いやぁ……ちょっと困っちゃいました(笑) 世の中には400cc以下のバイクにも『ツーリングバイク』がたくさんあるけど……ぶっちゃけバーグマン400が優れすぎていて、どうしようコレ(笑)
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
400cc
250cc
スクーター
スズキ
バーグマン400
TOURING
試乗インプレ
いま中免(普通二輪免許)で乗れる250cc~400ccのバイク選びで、スズキの『バーグマン400』っていうスクーターはアリなの?【SUZUKI BURGMAN400/試乗インプレ 前編】
ひと昔前のビッグスクーターブームも沈静化した中で、国産唯一の400ccスクーターとなっているスズキのバーグマン400。今の時代にこのバイクって、どういう立ち位置なんでしょう?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
BIKE
スズキのバイク
バーグマン400
スズキ
スクーター
400cc
250cc
SUZUKI
試乗インプレ
Official Staff
《高速&タンデム編》バーグマン400の“400ccスクーター”ならではの快適性は、街乗りよりもツーリングが本領?【個人的スズキ最強説/SUZUKI BURGMAN400 試乗インプレその③ 】
よりスポーティに進化した「バーグマン400」は、ハイウェイ・クルージングもタンデムツーリングもラクラクこなしてくれる「次世代のビッグスクーター」でした!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
バーグマン400
個人的スズキ最強説
Official Staff
《街乗り編》ライバル不在! 400ccバイクで唯一の『ビッグスクーター』は守備範囲広すぎのマルチ・ツーリング・スクーターでした!【個人的スズキ最強説/SUZUKI BURGMAN400 試乗インプレその② 】
バーグマン400は想像以上にスポーティでコーナリングがグイグイ曲がってくれるからライディングがスゴく楽しい! 街を抜け出してツーリング性能を検証してみました。
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
バーグマン400
個人的スズキ最強説
BIKE
Official Staff
《解説編》ビッグなのにコンパクト? 『バーグマン400』は進化した“400ccスクーターの理想形”【個人的スズキ最強説/SUZUKI BURGMAN400 試乗インプレその① 】
2000年頃に起こったビッグスクーターブーム真っ只中に青春時代を過ごした、ワタクシ編集部岩瀬。今回、改めて最新のビッグスクーターに乗ってみましたが、やっぱりイイものはイイ! ブームが落ち着いた今、ホントのビッグスクーターファンに贈る、進化したスズキの400スクーターをご紹介します!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
バーグマン400
個人的スズキ最強説
BIKE
人気記事
【動画】これが原付二種で125cc!? 信じられないほど高すぎる『RG125Γ』のスポーツクオリティ!【懐かしのスズキ名車を動画で愛でる/RG125Γ(1991年)編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
新車35万2000円の最強コスパ系150ccバイク! スズキの燃費王『ジクサー(150)』の2021年モデルが攻めのカラーに!? 価格と発売日は?【SUZUKI GIXXER】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【新車】クラスを超えすぎの650ccアドベンチャーバイク! スズキ『Vストローム650/XT』が2021年モデルとしてカラーチェンジ。価格と発売日は?【SUZUKI V-Strom650/XT】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
新生『カタナ』の走りはスポーティ? それともツーリング向き? 栄名に捉われすぎない独自スタイルで現代を切る!【個人的スズキ最強説/SUZUKI KATANA 試乗インプレ ツーリング 編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【争奪戦再び】先着30台。限定車のスズキ『カタナ 特別色』二次募集は本日(3/6)15時スタートです!【SUZUKI KATANA】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
バイクは“カッコイイこと”が絶対条件! いわゆる「カタナ世代」じゃないライダーは新生『KATANA』をどう感じる?【個人的スズキ最強説/SUZUKI KATANA 試乗インプレ デザイン 編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【新車】スズキの大型アドベンチャーバイク『Vストローム1050/XT』が2021年カラーでちょっとイメージ変えてきた? 価格と発売日は?【SUZUKI V-Strom1050/XT】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
新生『KATANA』はネオクラシックを超えた「ネオレジェンド」へ生まれ変わった!【個人的スズキ最強説/SUZUKI KATANA 試乗インプレ 性能 編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
最高出力240馬力以上! スズキがモンスターエナジーとタッグを組んだ新型『GSX-RR』を初公開。全方位じっくりお見せします!【100%スズキ贔屓のバイクレース⑭/MotoGP 2021】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
東京から満タンで何キロ走れる? スズキ新型『ジクサー150』の燃費に挑むツーリングへ!【SUZUKI/GIXXER 150 試乗インプレ②】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.