ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
バーグマン200
スズキの250ccはおすすめバイクがいっぱい! 大人気『Vストローム250』や『ジクサー150』のほか『ジクサーSF250』や『GSX250R』、スクーターの『バーグマン200』も見逃せない!?
はじめてのバイクからリターンまで、幅広い層から支持を集める250ccクラス。スズキがラインナップする126~250ccのバイク6台をまとめて紹介します!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
ジクサー150
ジクサー250
ジクサーSF250
バーグマン200
GSX250R
Vストローム250
Official Staff
スクーターは200ccがおすすめ? スズキ『バーグマン200』が完全に“走りのバイク”状態で最高すぎた!【個人的スズキ最強説 / SUZUKI BURGMAN200 試乗インプレ・レビュー 街乗り編】
実用性を重視したCVTのスクーターは一般的に“ロングストローク型”が多いと思っていましたが「バーグマン200 ABS」は意外にも高回転型! 実はかなりスポーティな走りが堪能できるエンジンだったんです!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
バーグマン200
バーグマン400
中型バイク
スクーター
スズキ
SUZUKI
Official Staff
コンパクトでヒラヒラ曲がる!高回転エンジンの『バーグマン200』はもはやスポーツ・スクーターと言っていいんじゃないか⁉︎【個人的スズキ最強説 / SUZUKI BURGMAN200 ABS レビュー コーナリング編】
バーグマン200は装備も充実しているのにコーナリング性能も高い⁉︎ スクーターらしからぬ高回転型のエンジンはワインディングもめちゃくちゃ楽しめるんです!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
スクーター
試乗インプレ
バーグマン200
200cc
Official Staff
【動画】新型『バーグマン200 』はビジネスシーンでも大活躍!スーツ姿で疾走するライダーが超カッコイイ!?【スズキのバイク!の耳寄りニュース/BURGMAN 200 ABS(2021年)Promotion Movie】
スズキの海外版YouTubeサイト「Suzuki Global」に『BURGMAN 200 ABS』のプロモーションムービーが公開されました。ABSを搭載して、ますます使いやすくなったバーグマン200の魅力が詰まったオススメ映像です!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
スクーター
200cc
バーグマン200
スズキ
SUZUKI
Official Staff
【衝撃】通勤スーツから、まさかのテニスラケットまで。200ccスクーター 『バークマン200』のシート下にガンガン荷物を入れてみた!【個人的スズキ最強説 / SUZUKI BURGMAN200 ABS レビュー⑤ 荷物積載力テスト<後編>】
約41リットルの大容量を誇るバーグマン200のラゲッジスペースって、実際のところどれくらいの大きさの荷物が入るのでしょうか⁉︎ 間口が広いシート下にツーリングバッグやヘルメットはもちろん、趣味のキャンプ道具やアウトドアグッズもガンガン入れてみました!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
スクーター
バーグマン200
中型バイク
スズキ
SUZUKI
Official Staff
【実験】スクーターのシート下ってエンジン熱で温度がけっこう変化する? 測る位置によって意外な結果に!【個人的スズキ最強説 / SUZUKI BURGMAN200 ABS レビュー④ 荷物積載力テスト<中編>】
特殊な形状をしているバーグマン200のラゲッジスペースは、エンジン熱などでシート下の温度がどれくらい変化するのでしょうか? 温度計を使って実際に計測してみました!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
スクーター
バーグマン200
中型バイク
スズキ
SUZUKI
Official Staff
【広すぎ】実寸を測って『バークマン200』のトランクスペースをガチ検証! してたら意外な発見が⁉︎【個人的スズキ最強説 / SUZUKI BURGMAN200 ABS レビュー③ 荷物積載力テスト<前編>】
特殊な形状をしているバーグマン200のラゲッジスペースを実際に計測して検証していたら、他にも便利な機能を発見しましたよ!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
スクーター
中型バイク
バーグマン200
スズキ
SUZUKI
Official Staff
スクーターに求める機能が全部入り!もしかしたら『バーグマン200』ってホントに最強なんじゃないか?【個人的スズキ最強説 / SUZUKI BURGMAN200 ABS レビュー① 解説編】
2021年モデルでABSを標準装備して更に便利になった「バーグマン200 ABS」。大きすぎず小さすぎない絶妙なサイズ感と利便性を改めて検証してみたいと思います!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
スクーター
試乗インプレ
バーグマン200
中型バイク
スズキ
SUZUKI
Official Staff
オーダーメイドで仕立てたスーツのようなフィット感!『バーグマン200』は性能にこだわるライダーにこそオススメしたいスクーター【個人的スズキ最強説 / SUZUKI BURGMAN200 ABS レビュー② 装備編】
ABSを標準装備してリニューアルされた「バーグマン200 ABS」は、どんなライダーにも「こう言うスクーターが欲しかった!」って思わせてくれる充実した装備が揃っています。
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
スクーター
バーグマン200
スズキ
SUZUKI
中型バイク
バイク旅とは思えないほどに優雅! 400ccスクーター『バーグマン400』がオトナの選択すぎた……【SUZUKI BURGMAN400/タンデムツーリングインプレ・後編】
バイクの旅もスマートにこなしたい。そういうライダーの願いを叶えられる400cc以下のバイクは、スズキの『バーグマン400』しかないかもしれません……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
400cc
スクーター
バーグマン400
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
バーグマン200
中型バイク
スクーターは250ccと400ccの差が大きい!? タンデムだってスズキ『バーグマン400』だったら満足感高めです!【SUZUKI BURGMAN400/タンデムツーリングインプレ・中編】
400cc以下でタンデムをとことん楽しむための選択肢が国産唯一の400ccスクーター『バーグマン400』です。のんびりだけじゃない。スポーティな走りでも、その差は歴然!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
400cc
中型バイク
スクーター
バーグマン400
バーグマン200
スズキ
SUZUKI
試乗インプレ
【新車】ライバルは原付二種 or 150ccスクーター? スズキ『バーグマン200』が2021年モデルでABS装備となりました!価格と発売日は?【SUZUKI/BURGMAN200 ABS】
大きすぎず小さすぎないサイズ感と200ccのパワーを持つ街中無双の『バーグマン200』に2021年モデルとしてABS仕様に進化します!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
NEWS
スズキのバイク
スクーター
スズキ
新車
新型
バーグマン200
SUZUKI
2021
人気記事
【強者の予感】ベテランが乗ると大型アドベンチャーもオフロードモデルに? 泥だらけの『Vストローム800DE』がむしろ活き活きとして見える⁉【SUZUKI HEROES!/スズキ乗り突撃インタビュー/V-Strom MEETING 2024編④】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキ『GSX-S1000GX』ってどんなバイク? 燃費や足つき性、スペックの他、おすすめポイントや装備を解説します!【スズキのバイク!の新車図鑑▶1000cc編/SUZUKI GSX-S1000GX(2025)】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
125ccネイキッドバイクの『ツーリング機動力』がスゴい! そして千葉がお手軽な「洞窟絶景スポット」の宝庫だと知った……【スズキ GSX-S125 / 下道ツーリングインプレ 後編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
125ccバイクは高速道路に乗れないからツーリングには不向き? 6速MTネイキッドで日帰り250kmを走ってみた正直な感想【スズキ GSX-S125 / 下道ツーリングインプレ 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
エンジンやフレームが同じでも別のバイクを生み出せる「共通プラットフォーム」って何? コスト面だけじゃない意外なメリットもある!【スズキ共通プラットフォーム選手権/125ccクラス 編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
千葉ツーリングは何度もやってるけど『房総半島随一のおすすめビュースポット』があるらしいので125ccMTバイクで行ってみた→穴場だった【スズキ GSX-S125 / 下道ツーリングインプレ 中編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【まだ間に合う】スズキのレース活動と『GSX-R1000R』を全力応援! 『チームスズキCNチャレンジ』コラボ腕時計で差をつけろ!?【スズキのバイク! の耳よりニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキが実験機のGSX-R1000Rで『鈴鹿8耐を勝ちにいってる説』がほぼ確定。公式テスト6秒台! 第3ライダーの人選も本気すぎ……【スズキのバイク! のイベントニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【動画】これが全部『GSX-8R』だとっ!? イタリアで開催されているワンメイクレース「GSX-8Rカップ」がかなり楽しそう!? 【スズキのバイク!の耳寄りニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
世の中には誰が乗っても『これはいい!』と感じるバイクがあるが……スズキで言うなら“コレ”だと思う【SUZUKI GSX-S1000GT / ツーリングインプレ① 苦悩編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.