ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
隼
【延期】2022年の『隼駅まつり』が延期に‥‥でもまだ諦めない!9月末を待ちましょう! 【スズキのバイク!のイベントニュース/第12回 隼駅祭り2022】
今年はついに『隼駅まつり』がリアル開催で復活する予定だった隼駅まつり‥‥残念ながら延期です。でもまだ『中止』じゃないからね!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
EVENT
隼
ハヤブサ
HAYABUSA
隼駅まつり
スズキ
SUZUKI
Official Staff
新型『隼(ハヤブサ)』と250ccの『ジクサーSF250』の新型キーホルダーが追加されてるぞ!?【寝ても覚めてもスズキのバイク!/ラバーキーホルダー 編】
スズキのWebショッピングモール『S-MALL(エスモール)』に、「隼」と「ジクサーSF250」の「ラバーキーホルダー」が追加されています!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
用品
キーホルダー
隼
HAYABUSA
ハヤブサ
ジクサーSF250
【速報】2022年の『隼駅まつり』リアル開催決定! 開催日にご注意ください!【スズキのバイク!のイベントニュース/第12回 隼駅祭り2022】
きたーっ! 朗報です。今年はついに『隼駅まつり』がリアル開催で復活! みんな鳥取に集合だー!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
EVENT
隼
ハヤブサ
HAYABUSA
隼駅まつり
スズキ
SUZUKI
【ハヤブサ秒殺案件】7月1日から京都鉄道博物館で開催されるイベントがヤバい! スズキ『隼』ライダーは必見です!【スズキのバイク!のイベントニュース】
予告です!7月に京都鉄道博物館で行われるイベントに注目です。これは……争奪戦だ!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
EVENT
隼
ハヤブサ
HAYABUSA
大型バイク
スズキ
SUZUKI
新型『隼(ハヤブサ)』に新色が登場! 2022モデルは人気のカラーオーダープランがさらに悩ましい……価格と発売日も決定です!【スズキのバイク! の新車ニュース / Hayabusa(2022)】
新型『隼』が2022モデルとしてニューカラーで登場しました! 人気のカラーはどれになる?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
大型バイク
隼
HAYABUSA
ハヤブサ
新車
スズキ
SUZUKI
まったくトバさずに走った新型『隼』ツーリングで最も印象的だったことって何だと思う?【Re:ゼロからはじめるアルティメットスポーツ講座⑬/SUZUKI HAYABUSA ツーリングインプレ・レビュー ゆっくり総括 編】
普通にのんびりツーリング。300km/hバイクでそんな走り方をして、何か楽しいことってあるの?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
試乗インプレ
隼
ハヤブサ
HAYABUSA
スズキ
SUZUKI
最高速300km/hの新型『隼』で超のんびり峠道を走った結果→大型バイク初心者にもマジでおすすめできると思った話【Re:ゼロからはじめるアルティメットスポーツ講座⑬/SUZUKI HAYABUSA ツーリングインプレ・レビュー ワインディング編】
最高速300kmのアルティメットスポーツ『隼』で高速道路は100km/以下、一般道は50km/hで淡々と走る! そのゆったりペースでワインディングも走ってみたのですが……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
スズキ
大型バイク
SUZUKI
隼
HAYABUSA
ハヤブサ
【試練】新型『隼(ハヤブサ)』は時速50kmでダラダラ走り続けることができるのか?【Re:ゼロからはじめるアルティメットスポーツ講座⑬/SUZUKI HAYABUSA ツーリングインプレ・レビュー 一般道編】
隼で徹底してのんびり走る! エンジン回転数は4000回転まで! その縛りで一般道に降りてみると、スポーティに走る時とは、全然違うものが見えてきました!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
隼
HAYABUSA
ハヤブサ
スズキ
SUZUKI
【歴代『隼』の苦悩】新型ハヤブサもやっぱり『速すぎ&難しいバイク』だと思われているんでしょうか?【Re:ゼロからはじめるアルティメットスポーツ講座⑬/SUZUKI HAYABUSA ツーリングインプレ・レビュー 逆に風評被害 編】
ふと気づいてみれば3代目の『隼』様が発売になってから、もう9カ月くらい経ってるんですね。私が新型様に触れたのも発売当時に1度だけ。あ、そうだ。大事なこと忘れてた!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
隼
HAYABUSA
ハヤブサ
SUZUKI
スズキ
試乗インプレ
大型バイク
【4000回転まで】新型『隼(ハヤブサ)』で徹底してゆっくり走ったら……とりあえずアレが最高すぎた!【Re:ゼロからはじめるアルティメットスポーツ講座⑬/SUZUKI HAYABUSA ツーリングインプレ・レビュー 高速道路編】
排気量1300ccオーバーで最高出力188馬力。新型に限らず、そのスペックを聞いて『隼はヤバいやつだ』と誤解されることが多いのが悩みのひとつ。 でも、ゆっくり走ったほうが『隼』っていうバイクは楽しかったりもするんです。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
隼
ハヤブサ
HAYABUSA
スズキ
SUZUKI
Official Staff
デカいバイクは曲がりにくい……っていう“常識”が消し飛ぶレベルで新型『隼(ハヤブサ)』のコーナリングが楽しいのはなぜだ?【個人的スズキ最強説 / SUZUKI HAYABUSA 試乗インプレ・レビュー⑦ コーナリング編】
一般道も高速道路も快適なうえ、大きな荷物を積んだロングツーリングも快適だった新型「隼」。ではバイクライディングの楽しさの要でもある「コーナリング」性能は? ワインディングを走って検証します。
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
隼
ハヤブサ
HAYABUSA
試乗インプレ
大型バイク
スズキ
SUZUKI
Official Staff
新型『隼(ハヤブサ)』は電子制御の設定が複雑そう……と思ったら超わかりやすくて逆に驚いた【個人的スズキ最強説 / SUZUKI HAYABUSA 試乗インプレ・レビュー⑧ 設定 編】
スズキ最新の“電子制御システムが全部入り”と言っても過言ではないほど高性能な新型「隼」は、その分、システム操作も複雑になってしまうのでしょうか?今回は電子制御システムの操作などに重点を絞ってお届けします!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
隼
ハヤブサ
HAYABUSA
スズキ
SUZUKI
続きを読む
人気記事
【予告】スズキが7月4日に新型バイクを発表する!? 『Meet the 8』ということは『GSX−8R』『GSX−8S』『Vストローム800/DE』と同系エンジン車なのか?【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
空・水・油冷エンジンってなに!? いま見ても衝撃デザインの『GSX400X インパルス』は“あの超有名デザイナー”が手掛けていた!【スズキのバイク今昔辞典/GSX400X IMPULSE(1986年)】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【速報】スズキが新型『GSX-8T』と『GSX-8TT』を発表! Tといってもツーリングじゃない……800cc大型ネイキッドバイクが誕生です!【スズキのバイク! 新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキ新型『GSX-8T』は“優しいだけのレトロ系バイク”じゃなさそう→その根拠は『GSX-8S』にあり!【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
エンジンやフレームが同じでも別のバイクを生み出せる「共通プラットフォーム」って何? コスト面だけじゃない意外なメリットもある!【スズキ共通プラットフォーム選手権/125ccクラス 編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
KATANAファンの祭典『カタナミーティング2025』開催日が決定! 再び1000台オーバーのバイクが浜松に集結する!?【スズキのバイク! のイベントニュース/KATANA meeting2025】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
もうひとつの新型『GSX-8TT』は同時発表の『GSX-8T』となにが違う? こちらは「ロードレーサーイメージ」らしいけど……【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキ『GSX-S1000GX』ってどんなバイク? 燃費や足つき性、スペックの他、おすすめポイントや装備を解説します!【スズキのバイク!の新車図鑑▶1000cc編/SUZUKI GSX-S1000GX(2025)】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【強者の予感】ベテランが乗ると大型アドベンチャーもオフロードモデルに? 泥だらけの『Vストローム800DE』がむしろ活き活きとして見える⁉【SUZUKI HEROES!/スズキ乗り突撃インタビュー/V-Strom MEETING 2024編④】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
125ccバイクは高速道路に乗れないからツーリングには不向き? 6速MTネイキッドで日帰り250kmを走ってみた正直な感想【スズキ GSX-S125 / 下道ツーリングインプレ 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.