ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
Official Staff
日本での登場はいつ!? 電子制御やツインプラグを新採用した新型『バーグマン400』のプロモーションビデオが公開中!【スズキのバイク!の耳寄りニュース/SUZUKI BURGMAN 400】
トラクションコントロールやツインプラグを搭載した新型バーグマン400(ヨーロッパ仕様)のプロモーションビデオがスズキ・グローバルのYouTubeチャンネルで公開中!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
News
スズキのバイク
NEWS
バーグマン400
2021速報
スズキ
SUZUKI
400cc
スクーター
Official Staff
【刮目】其れは聖なる『MAEKAKE』である。スズキを愛し、信じるライダーの偶像『鈴木式織機製 前掛け』が神々しい!【寝ても覚めてもスズキのバイク!/鈴木式織機製 前掛け 編】
二輪&四輪のスズキグッズがインターネットで気軽に購入できるネットショッピングサイト「S-MALL(エスモール)」にあるオススメグッズをご紹介! 今回は鈴木式織機で作られためっちゃオシャレな「前掛け」です。
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
News
スズキ
SUZUKI
用品
PARTS&CUSTOM
Official Staff
【無料】サーキットをVR体験してストレス解消!スズキ純正(←海外)の『スマホアプリ』が臨場感ありすぎっ!?【寝ても覚めてもスズキのバイク!/VR体験 サーキット 編】
スズキのグローバルサイト「SUZUKI MOTORCYCLE GLOBAL SALON」はご存知でしょうか?海外サイトですが、面白いコンテンツが目白押しで、スマホアプリと3Dゴーグルがあれば大迫力のバーチャル・サーキット走行体験ができちゃいます!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
EVENT
スズキ
SUZUKI
GSX-R1000
Official Staff
【無料】暇つぶし決定版! 大迫力サウンドと200km/hオーバーの加速が楽しめるスズキの『スマホアプリ』が軽くゲーム状態だった【寝ても覚めてもスズキのバイク!/サウンド体験ゲーム 編】
スズキのグローバルサイト「SUZUKI MOTORCYCLE GLOBAL SALON」はご存知でしょうか?海外サイトですが、面白いコンテンツが目白押しなので是非チェックしてみてください!今回はGSXシリーズのシフトフィーリングやサウンド体験ができる「スズキ・サウンド・エクスペリエンス」をご紹介します。
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
EVENT
Official Staff
『絶対性能』よりも『乗りやすさ&実用性』を重視! ジクサーSF250は「300kmツーリングで疲れずに帰って来られる」一番優しい250ccスポーツバイク【個人的スズキ最強説/GIXXER SF250/試乗レビュー③ ツーリング編】
ジクサーSF250の最大の特徴でもある「油冷・単気筒」は、扱いやすい軽さとパワーを合わせ持ったコーナリングが楽しいエンジンでした。では、ツーリング性能はどうなのでしょうか? 空冷でも水冷でもない油冷エンジンを長距離走行で検証します。
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
250cc
スズキ
SUZUKI
ジクサー
ジクサーSF250
Official Staff
ジクサーSF250に「もっと早く出会っていたら」……コーナリングが楽しくなるほどスポーツライディングの教材に相応しい!【個人的スズキ最強説/GIXXER SF250/試乗レビュー② 街乗り編】
完全新設計となるスズキ油冷エンジンを搭載することで、フルカウルスポーツでありながら、車両重量158kgという脅威的な軽さを実現。250フルカウルスポーツでナンバーワンの軽さを誇るジクサーSF250は走りにどう影響するのでしょうか?まずは街乗りから検証してみます。
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
250cc
ジクサー
ジクサーSF250
Official Staff
250ccフルカウルのスポーツバイクでいちばん軽い! ジクサーSF250は『軽さ』と『新しい油冷エンジン』ですべてのライダーを全力でサポート!【個人的スズキ最強説/GIXXER SF250/試乗レビュー① 解説編】
軽量かつ理にかなったスズキ独自の冷却方式「油冷エンジン」が250ccの単気筒ロードスポーツモデルで復活。完全新設計となった新しい『油冷エンジン(SOCS)』を搭載した「ジクサーSF250」はどんなバイクなのでしょうか。
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
250cc
スズキ
SUZUKI
ジクサー
ジクサーSF250
Official Staff
Vストローム650とは違う? 644cc単気筒で43馬力! だけど重量たった166kgの大型オフロードバイク『DR650SE』がスゴい【懐かしスズキの名車を愛でる/DR650SE(1995年)】
スズキ100周年記念の一環となる『Suzuki Global』のYoutubeチャンネルはご存知でしょうか? 今回はスズキの歴代モデルを映像で振り返る「SUZUKI Video Archive」の中から、644cc単気筒エンジンで43馬力を誇ったビッグオフロード「DR650SE」をご紹介します!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
スズキ
SUZUKI
Vストローム
DR650
Official Staff
タンク部分がメットイン! 色々と時代を先取りしすぎていた250ccバイク『アクロス』はGSX250Rのご先祖様?【懐かしのスズキの名車を愛でる/ACROSS(1990年)編】
スズキ100周年記念の一環となる『Suzuki Global』のYoutubeチャンネルはご存知でしょうか? 今回はスズキの歴代モデルを映像で振り返る「SUZUKI Video Archive」の中から、タンクメットインの先駆けモデルとなった「アクロス」をご紹介します!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
スズキ
SUZUKI
アクロス
Official Staff
1953年に2スト60ccの2段ギア付き!? 月生産6000台を記録した大ヒットモデルがスズキの基盤を作り出した!【スズキのバイク今昔辞典 Vol.002/ダイヤモンドフリー(1953年)】
今となってはなかなか見ることが難しくなった貴重な「スズキの歴代バイク」を紹介する連載企画。 そんなスズキの歴代バイクを振り返りながら、もし「今のバイクに例えるなら…?」と、編集部 岩瀬が独断と偏見で選んでみたいと思います。今回は、1953年に発売された『ダイヤモンドフリー』です!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
Official Staff
【無料】スズキ車オーナー必見! 知ってる? 実は公式ホームページで『オーナーズマニュアル』と『パーツカタログ』がダウンロードできるんです!
スズキの公式ホームページ内に、愛車の取り扱いに便利な「オーナーズマニュアル」と、消耗品チェックなどに便利な「パーツカタログ」がダウンロードできるようになっているって知ってますか? しかも新車はもちろん、一部生産終了モデルまであるんです!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
スズキ
用品
SUZUKI
Official Staff
【新発売】往年の名車『RG250Γ』がプラモデルで復活!エンジニアになった気分でおうち時間を楽しもう!【寝ても覚めてもスズキのバイク!/RG250Γ プラモデル 編】
1980年代のレーサーレプリカブームを巻き起こすきっかけとなった不朽の名車 スズキ『RG250Γ』の1/12スケールキットが玩具メーカーのタミヤから2021年2月20日に発売されました! 寒くても自宅の中で楽しめるプラモデル作りはお家時間に最適!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
News
スズキのバイク
NEWS
250cc
スズキ
SUZUKI
絶版名車
続きを読む
人気記事
【速報】125ccMTバイク『GSX-R125』と『GSX-S125』が生産終了!? 慌ててスズキさんに電話したらもっと衝撃的な事実が判明した……【スズキのバイク! の耳よりニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
スーパースポーツ派が選んだのはネイキッド『GSX-S1000』! スポーツ性能と快適性……と顔がお気に入り!【SUZUKI HEROES!スズキ乗り突撃インタビューFile/GSX-S/R MEETING 2024編 ③】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
【速報】スズキが新型125ccスクーター『アドレス125』を国内発表! 価格30万円アンダーをキープ! だけどエンジン刷新に新設計フレームって!?【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
全国のカタナオーナーが一同に会する『KATANAミーティング』ってどんなイベント?まだ行ったことがない人も9月7日(日)は浜松に集まろう! 【スズキのバイク! のイベントニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【記録更新】幻の“マットブラック仕様”が『カタナミーティング2025』に登場!? 新旧カタナを愛する全員の心がひとつになった日【スズキのバイク! のイベントレポート/KATANA MEETING 2025】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【これで見納め!】バイクWeb ショートドラマ『初風のきせき』が見られるのは9月30日まで!スズキ二輪取扱店だけで見られる限定ムービーも必見です!【スズキのバイク! の耳よりニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
Vストローム650XTで1400km走った直後に『Vストローム800』に乗ったらどう感じる?【スズキ Vストローム650XT / ツーリングインプレ・レビュー 引継ぎ編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【会場変更】Vストロームミーティング2025が開催日決定!今回は会場が『本社工場』じゃないから要注意!?【スズキのバイク! のイベントニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
旅人っぽいので『目的地を決めないツーリング』を実践してみた→バイクによっては恐ろしいことになるので要注意!【スズキ Vストローム650XT ツーリングインプレ・レビュー】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
本州に『ミニチュア北海道』みたいな場所を発見!? Vストローム650XTはやっぱり“ツーリング好きの神バイク”だった……【スズキ Vストローム650XT / ツーリングインプレ・レビュー 後編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.