ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
250cc
負の連鎖だった『AIツーリング』で見つけた『Vストローム250』という250ccバイクの価値【スズキ Vストローム250/ツーリングインプレ・レビュー まとめ編】
AIに丸投げの「エキサイティングなツーリング」は完全に崩壊した……だけど苦行に近い1日の中で、私の手の中に残ったものがひとつだけある。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
Vストローム250
【メンタル崩壊】Vストローム250との『AIツーリング』は落とし穴だらけ!? 最後に頼れるのはやはり……【スズキ Vストローム250/ツーリングインプレ・レビュー 後編】
全能なる人工知能『AI』に丸投げで出発した『エキサイティングなツーリング』の末路……こんなことって、あるのか?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
試乗インプレ
Vストローム250
スズキ
SUZUKI
【絶望】AIおすすめの『エキサイティングなツーリング』を実践したら“エキサイティング”まで辿り着けなかった【スズキ Vストローム250/ツーリングインプレ・レビュー 中編】
全知全能たるAI様の言う通りに走ればライダーはもっと幸せになれる! 新たな発見を求めて『Vストローム250』と走り出したその先は……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
250cc
Vストローム250
スズキ
SUZUKI
【AIに丸投げ】すべて『AI様の言うとおり』で「エキサイティングなツーリング」に出た結果 → 非常に残念な1日を経験した……【スズキ Vストローム250/ツーリングインプレ・レビュー 前編】
AI万歳! AIがあれば幸せになれる! それは我々ライダーとて例外ではない……はずなので『AIにおまかせ』でツーリングしてみたんだが……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
Vストローム250
スズキ
SUZUKI
試乗インプレ
一人旅が趣味の21歳ライダーが『Vストローム250』選んだ理由。 積載性・燃費性能ともに十分な頼れる相棒!【SUZUKI HEROES!/スズキ乗り突撃インタビュー V-Strom MEETING 2024編⑤ 】
2024年11月10日に浜松のスズキ本社で開催された「Vストロームミーティング2024」。その会場で今年もVストロームオーナーに突撃インタビュー!今年はどんなライダーに出会えるのか……⁉
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
250cc
Vストローム250
スズキヒーローズ
SUZUKI HEROES
スズキ
SUZUKI
リターンライダーやベテラン勢にも『GSX250R』はおすすめできる250ccバイクなの? →逆に大人のほうが「価値」が身に染みる!【SUZUKI GSX250R / スズキのバイク選び④ オトナの事情編 】
これまでGSX250Rのことを『バイク初心者の人』や『若年層の人』に向けてお話させてもらいましたが、ここで180度方向転換! オトナの事情を踏まえたうえでGSX250Rを紹介します!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
GSX250R
スズキ
SUZUKI
GSX250Rなら維持費も抑えられる! 250ccだから車検もないし、タンデム含めて1台で何でもできてしまう……【SUZUKI GSX250R / バイク選び③ 維持費・二人乗り編 】
街乗りからツーリングまで幅広く楽しめるのがGSX250Rですが……その『万能力』は他にもまだあります。お財布にも、カノジョにも優しいんだぜ?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
GSX250R
スズキ
SUZUKI
バイク選び
GSX250Rの『ツーリングバイク』としての実力は? 燃費や航続距離もだけど「高速道路での余裕」が250ccとは思えない!?【SUZUKI GSX250R / バイク選び② 燃費・ツーリング編 】
進化を遂げたGSX250Rの素晴らしさは街中だけじゃありません。ツーリングに出てみて感じるのは?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
GSX250R
バイク選び
スズキ
SUZUKI
250ccバイクで『初心者』におすすめなのはどれ? 迷ったらスズキの『コレ』が良いと思う理由【SUZUKI GSX250R / スズキのバイク選び① 街乗り・エンジン編 】
人生はじめてのバイクはどれを選べばいいのか? その答えは単純ですが、もし迷ったらひとつの参考までにどうぞ。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
GSX250R
バイク選び
スズキ
SUZUKI
Official Staff
【はじめてのバイク選び】400cc~125ccまでの『おすすめバイク』はどれ?スズキは250ccに魅力的なバイクが多くて逆に迷う!?【バイク初心者おすすめ知識学】
春はバイクの免許を取得する人が増える時期!今回はバイク免許の中でも最も取得者数が多い「普通自動二輪免許」で乗ることができ、いま新車で買えるスズキのアンダー400モデルを集めてみました。
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
250cc
125cc
400cc
スズキ
SUZUKI
デザインが決め手の『Vストローム250SX』はツーリングだけじゃなくバイク通勤にも活躍中!?【SUZUKI HEROES!/スズキ乗り突撃インタビューFile/V-Strom MEETING 2024編②】
2024年11月10日に浜松のスズキ本社で開催された「Vストロームミーティング2024」。その会場で今年もVストロームオーナーに突撃インタビュー!今年はどんなライダーに出会えるのか……⁉
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
250cc
スズキヒーローズ
Vストローム250SX
スズキ
SUZUKI
SUZUKI HEROES
スズキの『鈴木俊宏社長』とワインディングで妄想バトル! その後まさかのハプニングも……【俊宏社長とツーリング 後編/スズキ Vストローム250 ツーリングインプレ】
スズキ公式オンラインモールで手に入る『ご神体』と共にツーリングへ! エキサイティングなワインディング体験のその後に……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
Vストローム250
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
俊宏社長とツーリング
続きを読む
人気記事
【急報】スズキ『SV650』および『SV650X』が生産終了! 傑作650ccVツインエンジンはこれにて最後となります……【スズキのバイク! の耳よりニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【総括】「ヨシムラ SERT Motul」はEWC2025最終戦「ボルドール24時間耐久レース」で完全勝利! 3連覇の快挙を達成したが……あと1ポイント!?【スズキのバイク! の耳よりニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
400ccだからこそ!新型モタード『DR-Z4SM』は軽くて、自在で、超エキサイティングだ!【SUZUKI DR-Z4S/DR-Z4SM 試乗インプレ・レビュー DR-Z4SM②】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
新型『DR-Z4S』は400ccのバイクだけどオフロードでは「1000ccスーパースポーツ」のようなものだと思う【SUZUKI DR-Z4S/DRZ-4SM 試乗インプレ・レビュー DR-Z4S④】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
新型400ccバイク『DR-Z4SM』はフロントタイヤがあまりにも簡単に……オフロード『DR-Z4S』と真逆すぎる!? 【SUZUKI DR-Z4S/DR-Z4SM 試乗インプレ・レビュー DR-Z4SM①】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【ハイライト】新型『DR-Z4S』で電子制御を切った途端に転んだ話/あるいはオフロードでの電子制御について【SUZUKI DR-Z4S/DRZ-4SM 試乗インプレ・レビュー DR-Z4S③】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
新型400cc『DR-Z4S』の第一印象……オフロードコース限定では“ほぼエンデューロバイク”にしか思えないんだが……【SUZUKI DR-Z4S/DRZ-4SM 試乗インプレ・レビュー DR-Z4S②】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
新型『DR-Z4S』に乗って思ったこと→スズキは「とんでもないバイク」を世に出してきたのでは……?【SUZUKI DR-Z4S/DRZ-4SM 試乗インプレ・レビュー DR-Z4S①】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキ『GSX-S1000GX』は“高級な部分”を誰でも使いつくせる等身大のプレミアムツアラーだ!【20代バイクインプレ修行中/GSX-S1000GX⑤まとめ編】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
【ほぼ出オチ】スズキ『GSX-S1000GX』の「電子制御サスペンション」って必要か? って思ってたけど街乗りだけでも性能を十分体感できる⁉【20代バイクインプレ修行中/GSX-S1000GX ①街乗り編】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.