Home
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
250cc
Vストローム250SXって『新車の価格』『250ccバイクの維持費』『楽しみの幅』の三位一体でおすすめできる最強アドベンチャーなのでは……【SUZUKI V-STROM250SX ツーリングインプレ・レビュー 後編】
Vストローム250SXの魅力はラフロードの走破性だけじゃない! ツーリングバイクとしても優秀だし、そのうえでお財布にも優しいのです!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
Vストローム250SX
Vストローム250SXを『オフロードバイク』ではなく普通に『250ccツーリングバイク』として考えたら自由になれた気がする……【SUZUKI V-STROM250SX ツーリングインプレ・レビュー 中編】
ほぼコスプレ状態でオフロードジャージに袖を通して『Vストローム250SX』と日帰り冒険ツーリングへ! なんだかそんなに「オフロード」にこだわらなくても良いような気がしてきた……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
試乗インプレ
Vストローム250SX
スズキ
SUZUKI
Vストローム250SXならアレをキメても大丈夫そうなのでやってみた→ヤル気が出すぎるので注意【SUZUKI V-STROM250SX ツーリングインプレ・レビュー 前編】
未舗装路の走破性を“けっこう高め”に意識して生み出されたVストローム250SX……あ、このバイクならひょっとして『アレ』がイケるんじゃ?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
250cc
スズキ
SUZUKI
Vストローム250
Vストローム250SX
250ccの『ジクサーSF250』に感じるライトウェイトスポーツの真髄。パワーを使い切ろうとしたら『沼』から抜け出せなくなった……【SUZUKI ジクサーSF250/試乗インプレ・レビュー 後編】
リアサスペンションの調整で扱いやすさを増したジクサーSF250。これで思いっきりワインディングを楽しめるぜ! と思いきや……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
試乗
ジクサーSF250
スズキ
SUZUKI
コーナーで『ジクサーSF250』のブレーキングや接地感が激変! バイク初心者&中級者の人はやってみて!【SUZUKI ジクサーSF250/試乗インプレ・レビュー 中編】
久々の『ジクサーSF250』にワクワクしながらワインディングへ乗り込んでみたところ……路面状況が最悪!? そんな時に参考にしてほしいのですが……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
250cc
ジクサーSF250
スズキ
SUZUKI
26馬力の『ジクサーSF250』で峠を走ったらバイクに『喝ッ!』を入れられた話【SUZUKI ジクサーSF250/試乗インプレ・レビュー 前編】
軽くて低速から力強いエンジンだからバイク初心者の人でも安心! ……のはずのジクサーSF250ですが、改めて乗ったらけっこうバイクから『ダメ出し』された気分になりました。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
ジクサーSF250
スズキ
SUZUKI
250cc
パニアケースを降ろした『Vストローム250』が想像以上にスポーツバイク! ウェット路面はフルパニアくらいが丁度良い?【20代バイクインプレ修行中/Vストローム250 ③ワインディング編】
東京の猛暑を避け山間部に向かう途中の高速道路で雨に打たれ、向かった先も路面のコンディションはフルウェット……。でもフル装備のVストロームくらいの方が落ち着いて走れるかも?
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
250cc
スズキ
SUZUKI
Vストローム250
え……250ccの『Vストローム250』で走る高速道路が大型バイクみたいに快適なんだが? ただし雨、お前は残酷すぎる。【20代バイクインプレ修行中/Vストローム250 ②高速道路編】
借りた試乗車の『Vストローム250』がまさかのフルパニア仕様⁉ でもせっかくフル装備しているアドベンチャーモデルならちょっと遠くに行きたいですよね! 季節は真夏、避暑地へ逃避行するべく高速道路に乗り込みます!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
250cc
スズキ
SUZUKI
Vストローム250
なぜ『Vストローム250』はこんなにも人気なんだ? ……と思ったら立派なケースが3つも⁉ フルパニアアドベンチャーの魅力に迫る!【20代バイクインプレ修行中/V-Strom250 ①街乗り編】
『Vストローム250』の試乗車をお借りしたら、なにやら立派なパニアケースをフル装備していらっしゃる⁉ 何はともあれ『Vストローム250』の初試乗スタート! 街乗りでパニアケース装備『Vストローム250』の乗り心地は?
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
Vストローム250
スズキ
SUZUKI
試乗インプレ
250ccスポーツで『GSX250R』だけ! その『24馬力』には“味わい”と“スズキらしさ”が詰まってる!【SUZUKI GSX250R インプレ・レビュー④ まとめ編】
マイペースで楽しむスポーティさ、を自然に最大化してくれるGSX250R。考えてみれば、こういう『包容力』のある250ccスポーツって他にないのかも?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
試乗インプレ
GSX250R
スズキ
SUZUKI
GSX250Rは我々“普通のライダー”にとっての『いちばん楽しい!』を最大化してくれる250ccスポーツバイクだ!【SUZUKI GSX250R インプレ・レビュー③ ワインディング編】
新型LEDヘッドライトを手に入れてスタイルに隙が無くなったGSX250Rと共に爽快ワインディングロードへ! うん……これ間違いなく『いいバイク』だ!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
GSX250R
250cc
スズキ
SUZUKI
GSX250Rの高速道路の快適性が一部『Vストローム250』すらも凌駕していると思う点について【SUZUKI GSX250R インプレ・レビュー② 高速道路編】
LEDヘッドライトを手に入れたGSX250Rのスタイルにテンション爆上がり! そのままの勢いでワインディングへ向かったんですが、その前にちょっと思ったことなど……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
250cc
GSX250R
スズキ
SUZUKI
Continue reading
人気記事
新車価格『ほぼ100万円』で「リッターバイク並みにデカくて偉そう」と言えばスズキのコレしかないだろう?【SUZUKI V-Strom650XT / ツーリングインプレ・レビュー 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【絶句】2025新型は400ccバイク!? 最強スーパーモタード『DR-Z4SM』がカッコよすぎて語彙を失った……【スズキのバイク!の新車ニュース/DR-Z4SM スタイリング編】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキの400ccオフロード・トレール『DR-Z4S』がついに出た! オフロードファン刮目の神バイクが降臨だ!【スズキのバイク! の新車ニュース/DR-Z4S スタイリング編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【マニアック解説】新型『DR-Z4S』が“ナンバー付きオフロードバイク”の歴史を一気に覆す! 本気で「最強400ccオフロード」が誕生するぞ!?【スズキのバイク! の新車ニュース/DR-Z4S エンジン・シャーシ編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【沼】Vストローム650XTは『盲目的に好きになる』のが逆に欠点かも……しかも「その先にあるもの」がさらにヤバいと思われる【SUZUKI V-Strom650XT/ツーリングインプレ・レビュー まとめ編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【締切間近】写真投稿は11月10日(日)の『Vストロームミーティング2024』まで!全国のオーナーで作る「Vストロームロケーションマップ」が完成する!【スズキのバイク! の耳よりニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【怪現象】Vストローム650XTの日帰り500kmぼっちツーリングで『走っている時』を“休憩時間”に感じた件【SUZUKI V-Strom650XT/ツーリングインプレ・レビュー 後編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【要点まとめ】スズキの新型400ccバイク『DR-Z4SM』と『DR-Z4S』は何がスゴいの? 発売日や250ccとの違い、車検の有無なども含めて一度まとめます!【スズキのバイク! の新車ニュース/EICMA2025】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【メカ解説】 新型400cc『DR-Z4SM』は250ccバイクとは比較にならないハイパワー⁉ 重量154kgの軽さ&電子制御フル装備に加えて必殺『Gモード』搭載でフラットダートも爆走か!?【スズキのバイク!の新車ニュース/DR-Z4SM エンジン・シャーシ編】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
【2025速報】スズキ新型『DR-Z4SM』が登場! 単気筒400ccモタードの『スペック&写真』をまずはお届け!【スズキのバイク!の新車ニュース /DR-Z4SM(2025)】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.