ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
BIKE
誰が乗っても変わらない『ジクサーSF250』の魅力とは?【20代バイクインプレ修行中/ジクサーSF250 真夏の逃避行④ まとめ編】
市街地、高速道路、ワインディングとツーリングしてみて、以前とは違って感じる部分もありましたが『ジクサーSF250』の根本的な魅力はきっとどんなライダーが乗っても同じはず! 今回は改めてジクサーSF250に対して感じたことをまとめます。
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
試乗インプレ
ジクサーSF250
スズキ
SUZUKI
『ジクサーSF250』はワインディングで爽快感抜群!……なんだけど以前と違う違和感の正体は……?【20代バイクインプレ修行中/ジクサーSF250 真夏の逃避行③ ワインディング編】
終始快適に高速道路をパスしてワクワクしながらたどり着いたワインディング、でも『ジクサーSF250』は以前試乗した時とはフィーリングが違っていて……?
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
ジクサーSF250
フルカウルバイクでも真夏の高速道路が楽々⁉ 『ジクサーSF250』は記憶より長距離走行が快適らしい【20代バイクインプレ修行中 / ジクサーSF250 真夏の逃避行② 高速道路 編】
市街地を早く抜けるため高速道路に乗っかった私。以前、試乗した時は真冬も真冬だったので『ジクサーSF250』の小さなウインドスクリーンは防風性能が心もとなかった記憶。しかし、真夏の高速道路では一変して……?
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
ジクサーSF250
毎日乗りたいフルカウルスポーツバイク『ジクサーSF250』でツーリングという名の逃避行!【20代バイクインプレ修行中/ジクサーSF250 真夏の逃避行①/街乗り編】
今回は1年半ぶりにスズキの250ccフルカウルスポーツモデル『ジクサーSF250』に試乗! ……というより、夏だっていうのにぜんぜんツーリングに行けていないのでセンパイの目を盗んで逃避行! 排ガス規制が施された2023年モデル『ジクサーSF250』の街乗り性能は?
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
試乗インプレ
ジクサーSF250
スズキ
SUZUKI
スズキの大型バイクで一番売れてる『SV650』の歴史を知ってる? 安定人気の「SV」シリーズについて調べてみた!【スズキのバイク!の豆知識!SUZUKI SV650 歴史編】
スズキのミドルクラスネイキッドスポーツ『SV650』の歴史を紹介! 昔と今でちょっとカタチは違うけど、中身は変わらないライトウェイトスポーツだった!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
SV650
SV650X
スズキ
SUZUKI
【航続距離王GP】スズキの250ccバイクでいちばん長く走り続けられるのはどれだ⁉ ……誰か『ジクサー150』を止めてくれ!【航続距離ランキング/150~250cc 編】
スズキの現行モデルでラインナップされている150~250ccクラスのバイクでいちばん航続距離が長いバイクってどれ? 当サイトで掲載した実測燃費を基にランキングにしてみた結果……。
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
150cc
ジクサー150
ジクサーSF250
ジクサー250
Vストローム250
GSX250R
燃費
Vストローム1050DEが『スズキのツーリングバイクの最高峰』になったと感じる最大の理由【SUZUKI V-STROM1050DE/試乗インプレ・レビュー④ ツーリング編】
ワインディングもダート走行も、これまでのVストローム1050シリーズとは大きく違うキャラクターで攻めてきた1050DE。このバイクは『旅バイクの本質』を体現しているかもしれません。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
スズキ
SUZUKI
Vストローム1050DE
重戦車『Vストローム1050DE』で林道に突撃! 足つきツンツン&重量級バイクでオフロードってマトモに走れるの?【SUZUKI V-STROM1050DE/試乗インプレ・レビュー③ ダート編】
さぁ、やってきましたオフロードの時間です! 重量252kgの巨体とシート高880mmで足つきはツンツン。うーん、無事に帰ってこれる気がしない……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
Vストローム1050DE
Vストローム1050
新たな武器を手に入れた? Vストローム1050DEの走りに『Vストローム650』乗りはたぶんトリコになる。【SUZUKI V-STROM1050DE/試乗インプレ・レビュー② ワインディング編】
ダート走行の走破性を高めるべく21インチのフロントホイールを装備したVストローム1050DEですが、その兼ね合いでハンドリング特性がずいぶん変わってる!?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
Vストローム1050
Vストローム1050DE
スズキ
SUZUKI
試乗インプレ
大型バイク
新型『Vストローム1050DE』に大誤算!? 足つきを含めて実際にツーリングをしてみた感想がこちらです【SUZUKI V-STROM1050DE/試乗インプレ・レビュー 足つき編】
スズキのアドベンチャーバイク最上級モデルのVストローム1050DEに挑戦! しようと思ったけど……どうしようコレ!?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
Vストローム1050
Vストローム1050DE
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
200馬力級の『隼』で峠を1速で走れる……二代目の『隼』にブリヂストン『S22』を履かせたら“隼らしさ”が進化した!? 【ゼロからはじめるアルティメットスポーツ講座/隼タイヤ交換 後編】
愛車の隼にブリヂストンの『S22』をチョイスしてみたら、驚くべき結果に……。このタイヤ、隼っていうバイクにぴったりかも!?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
タイヤ
大型バイク
試乗インプレ
タイヤテスト
スズキ
SUZUKI
隼
ハヤブサ
【大型バイクのタイヤ選び】隼のタイヤはどれを選ぶのが正解? 新型『隼』を参考にした結果→たぶん大当たり! 【ゼロからはじめるアルティメットスポーツ講座/隼タイヤ交換 前編】
愛車の二代目『隼』様がそろそろタイヤ交換の時期。基本的にタイヤって、ライダーそれぞれのライフスタイルによって正解が変わるものですが……隼に限って言えば『ひとつの指標』があるので実際にやってみたところ……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
タイヤインプレ
大型バイク
スズキ
SUZUKI
隼
ハヤブサ
HAYABUSA
続きを読む
人気記事
『Vストローム800』のツーリング性能は名車『Vストローム650』と同等か? でもその先に「大きな違い」が待っていた!【スズキ Vストローム800 / ツーリングインプレ・レビュー② 一般道 編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
新型『Vストローム800』は条件が悪くなるほど強くなる!? 800の走りを650では真似できない理由。【スズキ Vストローム800 / ツーリングインプレ・レビュー③ ワインディング 編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
バイクに乗るために中国から!? 根っからのバイク好きは「Vストローム1050DE」でVストロームミーティング参戦!【SUZUKI HEROES!/スズキ乗り突撃インタビュー V-Strom MEETING 2024編 ⑥】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
乗り換え1分でわかった『Vストローム800』と『Vストローム650』の違い。根本的に“別種”だと感じた部分とは?【スズキ Vストローム800 / ツーリングインプレ・レビュー① 高速道路編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキ『Vストローム800/DE』は“普通”じゃ物足りない人におすすめ! 逆に生産終了の『Vストローム650』を今のうちに買っておくべき人とは?【スズキ Vストローム800 / ツーリングインプレ・レビュー④ ワインディング 編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【これで見納め!】バイクWeb ショートドラマ『初風のきせき』が見られるのは9月30日まで!スズキ二輪取扱店だけで見られる限定ムービーも必見です!【スズキのバイク! の耳よりニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【速報】125ccMTバイク『GSX-R125』と『GSX-S125』が生産終了!? 慌ててスズキさんに電話したらもっと衝撃的な事実が判明した……【スズキのバイク! の耳よりニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【記録更新】幻の“マットブラック仕様”が『カタナミーティング2025』に登場!? 新旧カタナを愛する全員の心がひとつになった日【スズキのバイク! のイベントレポート/KATANA MEETING 2025】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【ニセブサ白書2025 ④】巧妙に捜査を逃れた『ニセブサ』が多発!? 進化を続ける“偽装手法”の傾向と今後の対策について【隼駅まつり2025イベントレポート⑤】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
Vストローム650XTで1400km走った直後に『Vストローム800』に乗ったらどう感じる?【スズキ Vストローム650XT / ツーリングインプレ・レビュー 引継ぎ編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.