ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
BIKE
Official Staff
『GSX-S125』は下道ツーリングの楽しさが250ccクラス以上かも⁉︎ 高回転域だけじゃない万能力がスゴい!【個人的スズキ最強説 / SUZUKI GSX-S125 試乗レビュー③ ツーリング編】
最高出力15馬力を10500回転で発揮する『GSX-S125』の高回転型のエンジンは、ワインディングのスポーツ走行が最高に楽しい!でも、その分のんびり走るような下道ツーリングには向いていないのでしょうか?
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
125cc
原付二種
GSX-S125
スズキ
SUZUKI
試乗インプレ
Official Staff
このエンジンどこまで回るんだ⁉︎『GSX-S125』は高回転域で楽しむ最速125ccスポーツだった!【個人的スズキ最強説 / SUZUKI GSX-S125 試乗レビュー② ワインディング編】
『GSX-S125』をスポーティに走らせるには、6000回転以上をキープ⁉︎ でもそんな高回転域を使った走りが誰にでもできちゃうんです!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
原付二種
125cc
GSX-S125
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
Official Staff
125ccのネイキッドだし『GSX-S125』は街乗りバイク? と思ったらガチすぎる本格MTスポーツだった件【個人的スズキ最強説 / SUZUKI GSX-S125 試乗レビュー① 解説編】
スズキの原付二種/125ccスポーツモデルとしてラインアップされている「GSX-S125」。その排気量やサイズ的にもシティランを中心としたファンバイクかと思っていたら、ガチのスポーツバイクすぎてビビりました。
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
125cc
原付二種
スズキ
SUZUKI
GSX-8S
試乗インプレ
【無敵】Vストローム800DEは日本を旅する『最強ツーリングバイク』の最有力候補だ!【SUZUKI V-STROM800DE / 試乗インプレ・レビュー⑥ まとめ編】
大型アドベンチャーバイクでオフロードを走って『もっと走りたい!』なんて思ったのははじめてかも? これは本当に、スゴいバイクが出てきたのかもしれません。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
試乗インプレ
Vストローム800DE
スズキ
SUZUKI
【玉砕覚悟】Vストローム800DEでオフロードに突撃! ローギヤ1速でフルスロットルしてみた結果……【SUZUKI V-STROM800DE / 試乗インプレ・レビュー⑤ ダート編】
今回の試乗で最も恐れていた、あるいは気乗りしなかったオフロードの時間がやってきました。そして私は、生まれ変わったような気持ちになりました。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
Vストローム800DE
試乗インプレ
大型バイク
スズキ
SUZUKI
誰でもタイヤを限界まで使える? Vストローム800DEにおいて『真に恐るべき』はエンジンよりも車体の完成度なのかもしれない……【SUZUKI V-STROM800DE / 試乗インプレ・レビュー④ ワインディング編】
これ本当に21インチの大径ホイールなの? Vストローム800DEでのワインディング走行で、ちょっと今まで感じたことのないフィーリングを味わいました……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
Vストローム800DE
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
Vストローム800DEの『高速道路の快適性』はVストローム650に勝てるのか?【SUZUKI V-STROM800DE / 試乗インプレ・レビュー③ 高速道路編】
車体はデカくて重量も230kg、シート高855mmなのに、なぜか街乗りで超フレンドリーなVストローム800DE。だけど、高速道路が快適じゃないと『Vストローム』だとは認めませんから!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
大型バイク
スズキ
SUZUKI
Vストローム800DE
謎の軽快さ。新型『Vストローム800DE』のハンドリングが普通のネイキッドバイクみたいなんだが?【SUZUKI V-STROM800DE / 試乗インプレ・レビュー② 街乗り編】
いきなり新型エンジンに翻弄されたのですが、気を取り直してここからはちゃんと“乗ってみた感じ”をお届けしようと思います。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
Vストローム800DE
ツーリングは好きだけど『Vストローム800DE』みたいに“ガチっぽい”バイクはちょっと……という人は私だけじゃないはずだ。【SUZUKI V-STROM800DE / 試乗インプレ・レビュー① 新型エンジン編】
新型Vストローム800DEに乗れることに……なってしまった。ちょっと緊張するんだよなぁ、こういうバイク。だって、ねえ?
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
Vストローム800DE
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
Official Staff
【ワイルドすぎ】新型『Vストローム1050DE』の走りを動画で検証!フロント21インチ化でテールスライドしまくりなんだが?【スズキのバイク!の耳寄りニュース】
スズキの海外版YouTubeサイト「Suzuki Global」に『Vストローム1050/DE』の走行ムービーが公開されているのはご存じですか? 日本での発売も期待される新型Vストローム1050シリーズの走行性能を動画でチェックできますよ!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
動画
Vストローム
Vストローム1050
Vストローム1050DE
スズキ
SUZUKI
スズキ『レッツ』の燃費や足つき性は? おすすめポイントや人気の装備、価格やスペックを解説します。【スズキのバイク!の新車図鑑▶50ccスクーター編/SUZUKI Let’s(2022)】
スズキの50ccスクーター『レッツ』ってどんなバイク? 気になる燃費や足つき性を実際に触れてみてレポートします。その他にもスペックや装備など基本情報を詳しくお届け!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
50cc
レッツ
スクーター
原付
スズキ
SUZUKI
Official Staff
スズキが電動スクーター『e-BURGMAN』の実証実験を都内でスタート!EVバイクの市販化に向けて公道を実走テストします!【スズキのバイク! の耳よりニュース】
来たるEV時代の到来を前に、ついにスズキが電動スクーターバージョンとなる「e-BURGMAN」を発表!2023年4月より東京都内で実証実験がスタートされました。
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
e-BURGMAN
スクーター
EV
スズキ
SUZUKI
続きを読む
人気記事
新型『カタナ』の2025年ニューカラーを動画でじっくり! 実車を見に行けない人に超おすすめ!【スズキのバイク!の耳寄りニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
今年の『隼駅まつり2025』は8月10日(日)に開催! 新型イベント『隼チャレンジ』って? 隼以外も参加できる?【スズキのバイク! のイベントニュース / 第15回 隼駅祭り】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
冬の間にバイクに乗ってなかった人は必見! 走り出す前に『この7箇所』だけはチェックして!【バイク初心者おすすめ知識学 on スズキのバイク!】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
メーカー主催の安心感! 2025年の『スズキの安全運転スクール』は“30歳以下”だけじゃない! オトナ向けスクールも開催されます!【スズキのバイク! のイベントニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【バイク免許入門】125ccまでの原付二種バイクに乗れる『小型限定普通二輪免許』を取得するための期間は? メリットは?【バイク初心者おすすめ知識学/二輪免許(原付二種)の取りかた 編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキの『新型世界戦略車』は回生ブレーキにリバースモード、スマホ接続まで搭載⁉︎ 新型バッテリーEV『e-ACCESS(eアクセス)』がスクーターの未来を変えるかも?【スズキのバイク! の動画ニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
MTの125ccバイクは『ネイキッド』と『フルカウル』のどっちがおすすめ? 違いは? はじめての原付二種スポーツの選びかた【バイク初心者おすすめ知識学】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【はじめての125ccスクーター選び】新生活のバイク通勤・通学に125ccスクーターが欲しい! 後悔しないバイクの選びかたって?【バイク初心者おすすめ知識学】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキ油冷ファン待望のMOOK本『SUZUKI油冷伝』が発売!初代「GSX-R」から最新の「ジクサー250」シリーズまで独自の「油冷エンジン」を搭載した歴代名車がこの一冊に!【スズキのバイク!の耳よりニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
400カタナからステップアップ! 26歳のオーナーは『GSX1100S KATANA』でカタナミーティング初参戦!【SUZUKI HEROES!/スズキ乗り突撃インタビューFile/KATANA MEETING 2024編 ⑥】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.