Home
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
ネイキッド
同じエンジンでも全然違う⁉ 『ジクサー250』は『ジクサーSF250』のネイキッドバージョンでは済ませられない!【20代バイクインプレ修行中/SUZUKI GIXXER250① 街乗り編】
スズキの十八番である油冷エンジンを引っ提げて2020年に登場した『ジクサー250』。同時に登場したフルカウルバージョン『ジクサーSF250』とは兄弟車ですが、カウルの有り無しだけでは済まされなさそう……?
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
ジクサー250
ネイキッド
油冷
スズキ
SUZUKI
試乗インプレ
燃費王『ジクサー150』があれば十分じゃない!? 250ccの『ジクサー250』って、どんな人におすすめできるバイクなんだ?【SUZUKI GIXXER 250/試乗インプレ・レビュー 前編】
スズキのバイクラインアップを見ていて、ふと思ったことがあります。軽二輪クラス(126cc~250cc)にある『ジクサー150』と『ジクサー250』なんだけど、これって2台も必要なのかな……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
ジクサー250
ジクサーSF250
試乗インプレ
250cc
スズキ
SUZUKI
ネイキッド
Official Staff
【動画】90年代のビッグネイキッド・ブームを過熱させた油冷4気筒『バンディット1200』【懐かしのスズキ名車を動画で愛でる/SUZUKI BANDIT 1200(1996年)】
スズキ100周年記念の一環となる『Suzuki Global』のYoutubeチャンネルはご存知でしょうか? 今回はスズキの歴代モデルを映像で振り返る「SUZUKI Video Archive」の中から、油冷ビッグネイキッドスポーツの「バンディット1200」をご紹介します!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
バンディット
BANDIT
大型バイク
スズキ
SUZUKI
ネイキッド
人気記事
苦手な下りコーナーで『隼』に勇気をもらえた件。まさか下りで「指一本でブレーキOK」とかありえない!?【個人的スズキ最強説 /優しいハヤブサ入門 ③ 下りコーナー克服 編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
バイクの下りコーナーはなぜ難しい?車両重量264kgの『隼』で関東屈指のワインディングを走ってみた結果……【個人的スズキ最強説 /優しいハヤブサ入門 ② 重量級バイクは曲がらない? 編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
冬ツーリングに全力でおすすめしたいスポット!スズキの“ものづくり”を体感できる『スズキ歴史館』が来場者100万人を突破してた!?【スズキのバイク! の耳よりニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【優しいハヤブサ入門】横綱級にデカい『隼』が怖い……でもスペックを見たら意外な事実が判明した⁉︎【個人的スズキ最強説 /優しいハヤブサ入門 ① ディメンション比較 編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【12月25日締切】 いつかは『隼(ハヤブサ)』なら今でしょ⁉︎ 2025年モデルの「カラーオーダープラン」はクリスマスまで!【スズキのバイク! の耳よりニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
『バーグマン400』まで続くスズキの“ビッグスクーター”の歴史は「スカイウェイブ」シリーズから始まった!【スズキのバイク! の耳よりニュース/SUZUKI ビッグスクーター歴史編】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
新車価格『ほぼ100万円』で「リッターバイク並みにデカくて偉そう」と言えばスズキのコレしかないだろう?【SUZUKI V-Strom650XT / ツーリングインプレ・レビュー 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
『バンディット』も『カタナ』もトランスフォーム! ジムニーがカタナだと? スズキの『バイクの名前が由来のクルマ』がちょっといい感じ!【スズキのバイク!のおもしろコラム/後編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
125ccクラスは『わずかな差』が大きな違いに! 運動性能の指標『パワーウエイトレシオ』を比べてみたら3位争いが意外な結果に……⁉︎【パワーウエイトレシオ選手権・125ccクラス 編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【GSX-8S最強説】完全新設計の大型スポーツバイクとして考えると『突き抜けコスパ』だと言えるのでは……?【SUZUKI GSX-8S/インプレ・レビュー まとめ編 】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.