ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
大型バイク
スズキ『GSX-S1000GX』なら荒れた路面もなんのその!タンデムツーリングもワンランク上の快適さ!【20代バイクインプレ修行中/GSX-S1000GX④ツーリング編】
ワインディングでも安定感のある走りを披露してくれた『GSX-S1000GX』。でもこのバイクが真の実力を発揮するのはツーリングで出会うこんなシーンだと思います!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
GSX-S1000GX
スズキ流クロスオーバー⁉『GSX-S1000GX』は高級ツアラーと思いきや中身は生粋の『GSX』だ!【20代バイクインプレ修行中/GSX-S1000GX③ワインディング編】
街乗り快適!高速道路快適!と、なんだかんだ快適な面ばかりが前面に出てきている今回の『GSX-S1000GX』の試乗体験。でもいざワインディングに飛び込むと「GSX-S」の名を冠する走りは伊達じゃない……⁉
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
試乗インプレ
GSX-S1000GX
スズキ
SUZUKI
スズキ『GSX-S1000GX』電子制御サスペンションだけじゃない!あらゆる快適装備で高速道路がトンデモ快適!?【20代バイクインプレ修行中/GSX-S1000GX②高速道路編】
街中でも電子制御サスペンションの性能の一端を垣間見ることができたけれど、ツアラーとしての性能を計るならまずは距離! 高速道路をひた走り、長距離巡行性能をチェックしてみたけど、これは圧倒的すぎる……⁉
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
GSX-S1000GX
スズキ
SUZUKI
試乗インプレ
【ほぼ出オチ】スズキ『GSX-S1000GX』の「電子制御サスペンション」って必要か? って思ってたけど街乗りだけでも性能を十分体感できる⁉【20代バイクインプレ修行中/GSX-S1000GX ①街乗り編】
すこし怪我をしてしまい……久しぶりの復帰戦!お相手はまさかの『GSX-S1000GX』⁉ いきなりの高級バイクに警戒しつつも、ふと思いました。「電子制御サスペンション」って必要か……?
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
GSX-S1000GX
大型バイク
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
バイト代を全部つっこんで21歳で新車『カタナ』購入!? 生活はカツカツ&ご飯は自炊! だけど走りもカスタムも全力です!【SUZUKI HEROES! スズキ乗り突撃インタビュー】
イベント会場、街角、道の駅……各地で見つけたスズキ車オーナーさんに突撃インタビュー! バイク乗りには、バイク乗りの数だけエピソードがある!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
スズキヒーローズ
SUZUKI HEROES
カタナ
KATANA
大型バイク
スズキ
SUZUKI
【王様】新型『Vストローム800』や定番人気『Vストローム650XT』があっても、やっぱり『Vストローム1050』がシリーズの頂点だと感じる理由【SUZUKI Vストローム1050 ツーリングインプレ まとめ編】
一般道メインの伊豆一周ツーリングを重量級アドベンチャー『Vストローム1050』で走ってみて感じられたことは色々あるけど……やっぱりこのバイク、最終的には「Vストの王様」なんだよナァ……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
Vストローム1050
Official Staff
知らなきゃ『カタナファン』は名乗れない!? ハンス・ムートが手掛けた『GS650G』にSV650シリーズに繋がるものを感じるんだが……【スズキのバイク今昔辞典/GS650G(1981年)】
今となってはなかなか見ることが難しくなった貴重な「スズキの歴代バイク」を紹介する連載企画。 そんなスズキの歴代バイクを振り返りながら、もし「今のバイクに例えるなら…?」と、編集部 岩瀬が独断と偏見で選んでみたいと思います。今回はターゲットデザイン社が手掛けたもうひとつのカタナ「GS650G」です。
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
GS650G
大型バイク
カタナ
KATANA
スズキ
SUZUKI
新型『隼』に223万円というお金を出せる理由は『スズキの地道な努力』だと思う【SUZUKI Hayabusa/試乗インプレ・レビュー 番外編】
隼というバイクに約223万円のお金を出せる『一般的な感覚』での10の理由をまとめてみましたが……やっぱりそれじゃ足りません。なので、ここからは個人的主観フルスロットルです!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
試乗インプレ
隼
HAYABUSA
ハヤブサ
スズキ
SUZUKI
世界に誇れる「日本のバイク」のスズキ『隼』に惚れると価格に対して脳がバグる話【SUZUKI Hayabusa/試乗インプレ・レビュー 後編】
新車価格が約223万円のバイクは常識的に考えると『高いバイク』なのですが……隼に惚れるとその感覚がもろくも崩れさる……という、とりとめのない話の続きです。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
試乗インプレ
隼
HAYABUSA
ハヤブサ
スズキ
SUZUKI
隼の新車価格『223万3000円』は高い? 安い? ただしオーナーは全員その値段を『高い』とは思っていない件について【SUZUKI Hayabusa/試乗インプレ・レビュー 前編】
スズキが世界に誇る大型バイク『隼』はその価格もアルティメット級の223万3000円! だけどこの価格に対してオーナーたちはおそらく……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
大型バイク
隼
HAYABUSA
ハヤブサ
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
Official Staff
【徹底チェック】新型「GSX-8T」と「GSX-8TT」の実車公開! 細部までしっかりチェックしてみた!【スズキのバイク! の耳よりニュース】
先日行われた鈴鹿8耐のスズキブースで、ヘリテージ・ネオ・クラシックの新型「GSX-8T」と「GSX-8TT」が事前告知なしにサプライズ披露されていたのでじっくり見てきた!
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
NEWS
GSX-8T
GSX-8TT
大型バイク
SUZUKI
スズキ
スズキ『Vストローム800/DE』は“普通”じゃ物足りない人におすすめ! 逆に生産終了の『Vストローム650』を今のうちに買っておくべき人とは?【スズキ Vストローム800 / ツーリングインプレ・レビュー④ ワインディング 編】
生産終了の『Vストローム650』と新型『Vストローム800』のどちらを買うべきか。そんな風に迷っている人がいたら、ひとつの参考までにどうぞ。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
800cc
Vストローム800
Vストローム800DE
Vストローム650
試乗インプレ
大型バイク
スズキ
SUZUKI
続きを読む
人気記事
スズキ『GSX-S1000GX』なら荒れた路面もなんのその!タンデムツーリングもワンランク上の快適さ!【20代バイクインプレ修行中/GSX-S1000GX④ツーリング編】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキ『GSX-S1000GX』電子制御サスペンションだけじゃない!あらゆる快適装備で高速道路がトンデモ快適!?【20代バイクインプレ修行中/GSX-S1000GX②高速道路編】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキ流クロスオーバー⁉『GSX-S1000GX』は高級ツアラーと思いきや中身は生粋の『GSX』だ!【20代バイクインプレ修行中/GSX-S1000GX③ワインディング編】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
【ほぼ出オチ】スズキ『GSX-S1000GX』の「電子制御サスペンション」って必要か? って思ってたけど街乗りだけでも性能を十分体感できる⁉【20代バイクインプレ修行中/GSX-S1000GX ①街乗り編】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
今年の『GSX-S/Rミーティング2025』はサプライズが盛りだくさん!GSX-R生誕40周年を祝う特別な舞台で国内発売前の『GSX-8T』シリーズや未発表のニューカラーも公開された!【スズキのバイク!のイベントニュース GSX-S/R MEETING 2025】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
関西エリアのかた必見!スズキ主催のバイクレッスン『U30セーフティスクール』と『リターンライダースクール』が10月25-26日に大阪会場で連続開催です!【スズキのバイク! のイベントニュース】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
負の連鎖だった『AIツーリング』で見つけた『Vストローム250』という250ccバイクの価値【スズキ Vストローム250/ツーリングインプレ・レビュー まとめ編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
原付二種/125ccスクーター『アヴェニス125』が初のカラーチェンジ! 価格は「据え置き」でアンダー30万円をキープしたまま新発売!?【スズキのバイク! の新車ニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【メンタル崩壊】Vストローム250との『AIツーリング』は落とし穴だらけ!? 最後に頼れるのはやはり……【スズキ Vストローム250/ツーリングインプレ・レビュー 後編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【絶望】AIおすすめの『エキサイティングなツーリング』を実践したら“エキサイティング”まで辿り着けなかった【スズキ Vストローム250/ツーリングインプレ・レビュー 中編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.