ホーム
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
HOME
BIKE
NEWS
TOURING
CAMPAIGN
EVENT
PARTS&CUSTOM
RACE
アルティメットクイズ
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
試乗インプレ
『GSX-S1000GT』で青森へ向け出発! 高速道路で「SUZUKI mySPIN」が大活躍!【GSX-S1000GTで行く青森ツーリングインプレ/②高速往路編】
『GSX-S1000GT』を相棒にチョイスし、たくさん食べて寝て気合十分! 意気揚々と乗り出した高速道路で“あの機能”が大活躍⁉
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
TOURING
試乗インプレ
大型バイク
GSX-S1000GT
スズキ
SUZUKI
どうしてこうなった⁉ 『GSX-S1000GT』で目指す1泊2日1700kmの青森ツーリング開幕!【GSX-S1000GTで行く青森ツーリングインプレ/①寸劇編】
「北海道に行きたい」がいつの間にか「青森に2日で行って来い」に⁉ 1泊2日で青森を目指す強行軍。選ぶバイクはアレしか無い!
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
TOURING
試乗インプレ
GSX-S1000GT
大型バイク
スズキ
SUZUKI
Vストローム250SXはオフロードもガチでいけるぞ! ただし乗っていると心のブレーキが効かなくなるので……【SUZUKI V-STROM250SX 試乗インプレ・レビュー オフロード編】
エンジンの低~中速域のトルク増強から、ワインディングでの感じた安定感。これはオフロードもけっこう楽しめそうだな……と思ってたけど、結果は予想以上でした。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
Vストローム250SX
Vストローム250SXの走りは『竜洋テストコースを全開で走っても破綻しない』らしいが、実際のワインディングではどうなんだ?【SUZUKI V-STROM250SX 試乗インプレ・レビュー ワインディング編】
未舗装路やラフロードでの走行性能を重視しているといいつつ、やはりそこは『スズキのVストローム』らしくオンロードの楽しさも追及しているみたいです。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
VストロームSX
Vストローム250SXのエンジンフィーリングがジクサーSF250とは『かなり違う』ことについて。ツーリング仕様もしくはオフロード仕様なのか?【SUZUKI V-STROM250SX 試乗インプレ・レビュー ツーリング編】
エンジンフィーリングがジクサーSF250と『同じではない』と教えられ、実際に走ってみたら予想以上にフィーリングが違ってまして……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
Vストローム250SX
【初インプレ】新型『Vストローム250SX』の第一印象は足つき性から……スズキ虎の子の250ccバイクは本当に“Vストローム250”とは違うのか?【SUZUKI V-STROM250SX 試乗インプレ・レビュー 足つき性編】
スズキさんよりVストローム250SXの試乗会にお招きいただきまして! 期待しかない新型Vストローム250SXに乗ることができました!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
試乗インプレ
Vストローム250SX
スズキ
SUZUKI
GSX250Rを『長く愛せる1台』だと思う理由。あるいは我々『普通のライダー』にこそおすすめの250ccバイクだという事実について【SUZUKI GSX250R(2023)/試乗インプレ・レビュー まとめ編】
ここまでは2023モデルに採用された新エンジンと、それによる走りについてお伝えしてきました。でも誤解しないでくださいね? やっぱりGSX250RはGSX250Rのまま、なんです。
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
試乗インプレ
250cc
GSX250R
スズキ
SUZUKI
2023モデルの『GSX250R』は走って楽しい! そういう250cc“スポーツバイク”になりました!【SUZUKI GSX250R(2023)/試乗インプレ・レビュー 後編】
ワインディングに持ち込んだ2023モデルのGSX250Rは走りはどうなった? 速さじゃない、だけど抜群に楽しくて……従来型より『欲が出るバイク』になってました!
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
試乗インプレ
GSX250R
スズキ
SUZUKI
【混乱】GSX250RとVストローム250は10kgも重量差があるのに『加速感が同じ』って……どういうこと?【SUZUKI GSX250R(2023)/試乗インプレ・レビュー 中編】
乗る前から期待しまくりの2023モデルのGSX250R。だけどいざ走りはじめてみたら、なんだかすこし混乱することになりました……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
GSX250R
250cc
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
エンジンの進化で『GSX250R』はどう変わった? 独自路線の250ccバイクが2023モデルで大化けする!? 【スズキ GSX250R(2023)/試乗インプレ・レビュー 前編】
2023モデルでエンジンに大きな仕様変更があったGSX250Rと兄弟車Vストローム250。先に乗ったVストローム250の時に思ったんだけど……
北岡博樹@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
GSX250R
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
誰が乗っても変わらない『ジクサーSF250』の魅力とは?【20代バイクインプレ修行中/ジクサーSF250 真夏の逃避行④ まとめ編】
市街地、高速道路、ワインディングとツーリングしてみて、以前とは違って感じる部分もありましたが『ジクサーSF250』の根本的な魅力はきっとどんなライダーが乗っても同じはず! 今回は改めてジクサーSF250に対して感じたことをまとめます。
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
試乗インプレ
ジクサーSF250
スズキ
SUZUKI
『ジクサーSF250』はワインディングで爽快感抜群!……なんだけど以前と違う違和感の正体は……?【20代バイクインプレ修行中/ジクサーSF250 真夏の逃避行③ ワインディング編】
終始快適に高速道路をパスしてワクワクしながらたどり着いたワインディング、でも『ジクサーSF250』は以前試乗した時とはフィーリングが違っていて……?
石神邦比古@スズキのバイク!
@
suzukibike
スズキのバイク
BIKE
250cc
試乗インプレ
スズキ
SUZUKI
ジクサーSF250
続きを読む
人気記事
海岸線を走れる『千里浜なぎさドライブウェイみたいな場所』があるらしいので250ccネイキッドバイクでも大丈夫か試してみた!【スズキ ジクサー250 千葉ツーリングインプレ・レビュー 前編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【必見】たった50ccで最高速144.8km/hって!? 世界に『 2スト=速い』を証明したのはスズキだった!【スズキのバイク! の耳寄りニュース】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
【刮目せよ】全スズキ民に告ぐ。我らの『神』が降臨なされた! 今こそ『愛』を試される時である!【スズキのバイク! の耳よりニュース/スズライド アクリルスタンド】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
バイクで海岸を走ってOK! という『飯岡海岸』にジクサー250で突撃してみた→圧倒的に非日常!?【スズキ ジクサー250 千葉ツーリングインプレ・レビュー 中編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
100周年記念カラー『GSX-R1000R』のフロントスポイラーがスゴいことに!? 数々のGSX-Rを乗り継いだオーナー自慢の1台!【SUZUKI HEROES!スズキ乗り突撃インタビューFile/GSX-S/R MEETING 2024編 ①】
石神邦比古@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキの『鈴木俊宏社長』とワインディングで妄想バトル! その後まさかのハプニングも……【俊宏社長とツーリング 後編/スズキ Vストローム250 ツーリングインプレ】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
海岸線を走れる『飯岡海岸』はどこにある? 銚子ツーリングもセットでおすすめの千葉日帰りツーリングが完成した!【スズキ ジクサー250 ツーリングインプレ・レビュー 後編】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキ代表取締役『鈴木俊宏社長』とVストローム250でツーリング! これさえあればバイク乗りはもう“ひとり”じゃない!【俊宏社長とツーリング 前編/Vストローム250インプレ・レビュー】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
スズキのラスボス『隼』に一週間乗り続けて感じた正直な感想→ これ実は「優しい大型バイク」なのでは?【個人的スズキ最強説 /優しいハヤブサ入門 ⑤ まとめ 編】
岩瀬孝昌@スズキのバイク!
@ suzukibike
【全メガネライダーへ】バイク用メガネの『ほぼ理想』に10年以上の実体験でついに辿り着いた!? ヘルメット装着時の眼鏡・サングラスの最適解とは?【バイク初心者おすすめ知識学 on スズキのバイク!】
北岡博樹@スズキのバイク!
@ suzukibike
SUZUKI OFFICIAL WEB SITE
This article is a sponsored article by
'
'.